<   2010年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
こんなYシャツ、明治通りに捨てちまえ!
アッチィー!


会社を出たときにはそれほど感じなかったが、帰路を進むごとに降りかかってきた、
「すんげぇ湿度。」 042.gif

気温はどんな感じかな? と、確認しようと思っていたのだが・・・

遂に、稼動を停止しましたか。
「遮熱性舗装」の電光表示。
ま、いくら調整しても「今までの舗装」のほうが温度が低いんだから、しょうがないかねぇ。
f0054969_23285342.jpg



最寄り駅を出るまでは、なんとかYシャツ(半そで)で頑張った。
が、耐え難い暑さ・・・

ここで一句。

「気がつけば ボクのYシャツ ノースリーブ」 (字あまり)
f0054969_721693.jpg





最寄り駅に着いて、たまらず脱ぎ捨てた。

「なんでこんなものを羽織ってなきゃならんのだ!? 
 こんなタテマエ、、、 明治通りに捨てちまえ!
f0054969_23345492.jpg






・・・いやいや、実際には、ちゃんとたたんでカバンに入れましたがね。 006.gif


まだまだ続く、熱帯ニッポン。
f0054969_23362536.jpg

by hyustart | 2010-08-30 23:43 | 歩く | Comments(0)
冷やし中華&蕎麦
夕方からは練習。


休憩中に見かけたニャンコ。
何を狙っているのかな?
f0054969_002618.jpg



いつも通り、大げさに記念撮影。
f0054969_005990.jpg

f0054969_012240.jpg





帰りに、冷やし中華を買ったが・・・
何か物足りないような気がして・・・

蕎麦も買った。
冷やし中華&蕎麦。
やめときゃよかったカナ???
f0054969_0326100.jpg

by hyustart | 2010-08-30 00:04 | 歩く | Comments(0)
After バッティングセンター : 若洲海浜公園
バッティングセンター終了後、若洲海浜公園に行ったのでした。

うりゃうりゃ~! あちぃけど、がんばるぜぃ!
f0054969_1421476.jpg






海だー! やっぱ、気持ちいいね~!  あっちぃ~!!
f0054969_14224281.jpg




橋だー! まだつながってないのかー! あっち~!
f0054969_1427633.jpg



アタマから水を浴びて。気持ちいい~!
f0054969_14281542.jpg






若洲海浜公園の入り口(?)にあるオブジェ。
f0054969_142926100.jpg


かなりカッコイイ。美しい。
f0054969_14302574.jpg

飛べー!
f0054969_14303940.jpg

羽ばたけー!
f0054969_14305590.jpg

by hyustart | 2010-08-29 14:33 | 歩く | Comments(0)
Before バッティングセンター : 江戸川区自然動物公園
バッティングセンターの前に、動物公園に行ってきたのでした。

チリから、きらりちゃんが来るそうです。
f0054969_14225.jpg

「早く来いよ~ 待ってるぞ~」
f0054969_1425890.jpg



その他の動物達も、暑さで朦朧としているヤツが多いのか?


コイツは正気。ちゃんと水にもぐって、アタマ冷やしてますが、
f0054969_1445081.jpg

なんか、ボーっと、つっ立ってるヤツがいる。 周りの仲間達も心配そうに眺める。
f0054969_14687.jpg



コイツも、ボーっと遠くを眺めている。だいじょうぶか?
f0054969_1473116.jpg

ま、コイツらの場合は警戒心が強い習性か。 見回り当番だったのかな?? 暑いのにご苦労さん。
f0054969_1484987.jpg



レッサーくんは暑さに弱いそうだが、頑張って外に出てきてくれていた。
暑い中、スマンのぉ。ちびっ子達は喜んでいたぞ。
f0054969_14104717.jpg



シロフクロウくん。
いま、暑さに耐えて、真っ白な羽を脱ぎ捨てている君たちは、あまり人気が無さげだけど、
オレは知ってるぞ。君たちの自慢の白い衣装の姿を。
寒くなって、見事な純白なステージを見せてくれることを心待ちにしてるからな。がんばれ。
f0054969_14141834.jpg



あ!!


いままで気付かなかったけど、、、 派手なヤツ見つけた!
f0054969_14171352.jpg


サンバだな。
昨日、バンドの練習で観にいけなくて残念だった「サンバカーニバル」ってこんな感じだよな。
f0054969_14181570.jpg

by hyustart | 2010-08-29 14:19 | 歩く | Comments(0)
トミーバッティングドーム。
f0054969_10205169.jpg

バッティングセンター終了。

クソー! いまいち!
by hyustart | 2010-08-29 10:20 | 歩く | Comments(0)
下駄の弱み
f0054969_945087.jpg

f0054969_945012.jpg

ブロックの敷き詰められた、このなだらかな斜面を、

けっこう慎重に登ろうとしたのだが、、、

途中でしくじり、ズリ落ちた。ハイボール半分こぼれた。

下駄にとっては、アイスバーン。
by hyustart | 2010-08-29 09:04 | 歩く | Comments(0)
腹をクダしながらも、バンド練習連チャン!
まずは、、、

だいぶ育ったね。スカイツリー。
f0054969_645474.jpg



昨日は朝から腹をクダしてしまい、たいへんな一日だった。
前の日に食べたカキフライか?
・・・いやいや、それも多少の影響があったのかわからないけど、基本は普段の「飲み過ぎ」でしょう。


メシも食わずに、昼過ぎから「ど~したんず」「KEN_BC」と、バンド練習の連チャン。
けっこうキツかったぜい!
休憩中にスタジオの通路の雰囲気を撮影。
f0054969_6521461.jpg



やっぱ、頑張った後はコレだぜぃ!
腹の不調も収まってきたので、食うぞ飲むぞ!!
f0054969_6542047.jpg

機嫌よく帰宅。  あー、楽しかった
f0054969_6552627.jpg
by hyustart | 2010-08-29 06:56 | 歌う | Comments(0)
それも才能だよな。居酒屋の呼び込みのおネーちゃん。
昨日も、
「さてと、ブログ更新でもするか。」
と、途中まで準備した状態で、いつの間にか寝てしまったようだ。

猛暑の疲れが・・・



昨日の仕事の帰り道、Sくんと飲みながら三田まで歩いた。
もちろん、酒(わたしウィスキー。Sくんビール)はコンビニで購入。

そのころはもう夜の10時過ぎ。
店に入ろうなんて気は全然ないのだけど、飲み屋街をフラフラとしてみようかなと。
f0054969_8334444.jpg


店先に海産物を飾ってあったので、ブログネタにでもするかー、と撮影していたら、
若い女性の店員、元気よさそうな人が声をかけてきた。


「どうぞー! いらっしゃーい!」003.gif

いやいや、我々はコンビニの酒でじゅうぶん。
「いや、もう帰らにゃならん。」

「あら~ 残念! 何で撮ってるんですかー!?」003.gif

「んー、ま、記念に。」

「何の記念ですかー!?」003.gif

「歩いた記念に。ははは。」

「ステキです!」003.gif


と、そのぐらいの会話で店の前を通り過ぎていったのだけど。
Sくんと大笑い。

"ステキです" だって。」
「イケてねぇ返答だと思うんだけどな~ "何の記念ですか?" "歩いた記念に" だって。なんだそりゃ!」
"歩いた記念に" "ステキです" だって。 よく言うよねぇ!? ギャハハ!」


その少し前に、今度会社を辞めてしまう後輩(男)について、
「アイツもよくやってくれたけど、コンピュータ関連っつーよりも、、、違うほうがいいじゃない?」
「居酒屋の店員とかねぇ」
という話をしていたので、、、

向き不向きはあるよな~と思った。


彼女は向いてるなー 居酒屋のネーちゃん。
きっと店内でも人気者だろう。
f0054969_853149.jpg




Sくんと別れ、その後、浜町まで無事に辿りついた。
f0054969_8543845.jpg


盆踊り大会の準備。
もう夏も終わりだ~!
f0054969_8552415.jpg


まだまだクソ暑いけど。
f0054969_856125.jpg
by hyustart | 2010-08-28 09:02 | 歩く | Comments(0)
猛暑の疲れ?
昨日、楽しく飲んだ影響もあるが、
f0054969_8211537.jpg


それだけでなく、このところの暑さで熟睡できなかったこともあったのでしょう。
ここ2日ほど、ぐっすり寝た。

昨日の昼過ぎも「眠り病か?」というぐらい眠かったもんな。
by hyustart | 2010-08-27 08:31 | 歩く | Comments(0)
文字列後に贈る、政治関連のかいわ。。。
朝は、ピーちゃんの安らかな寝顔を撮影して、上機嫌。
f0054969_1343312.jpg



日中はいろいろあり、疲弊と怒りで、微妙な表情。
f0054969_1401786.jpg






いろいろあった一日。
帰りに、和菓子屋さんのショウウィンドウの飾りつけが変わっているのを認識。
「秋は来るのかねぇ・・・」
f0054969_1374114.jpg

by hyustart | 2010-08-26 01:43 | 考える | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧