<   2010年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧
観戦できなかった帰り道。
f0054969_18365172.jpg

甲府が勝ったのは、津田沼あたりで知った。

よし!

やれやれ。直接応援できなかったワタクシは、ようやく新小岩。


ま、残念なことをぐだぐだ言ってもツマラナイので、
「いやー、参ったニャ〜!キャハハ!」
と、笑って済ませる。
by hyustart | 2010-10-31 18:36 | 歩く | Comments(0)
金が無い。
f0054969_17192085.jpg

よし!

と、意を決して、蘇我まで来た。
千葉ー甲府。甲府を応援に。

チケット売り場の当日劵の値段を見て愕然。

2500円。

え? J2の試合って、そんなにするの?

金が無い・・・

ダメだ。
ここまで来たが、帰ろう。残念だが。


超貧乏人。
往復1300円の電車賃を無駄遣い。
by hyustart | 2010-10-31 17:19 | 歩く | Comments(0)
オレの時間、あと1分あるでしょ?
f0054969_11265831.jpg

朝イチの練習終了。

片付け終わり、残り1分で練習室を出ようとしたところでドア開けられた。

ちょっとムカついた。
鍵しめといたのに。
警備の人が開けた。
ま、後続の団体さんに要求されたのかな。


「あと1分ある。」
時計を指差してアピール。


たいがいのことは大雑把だが、この手の曖昧さはムカつくんだよな。
わかるかな~ トイレを開けられたような気持ち。

「1秒でも遅れたら、オレを引きずり出してもいいけどさ〜!」
と、心の中で叫ぶ。
by hyustart | 2010-10-31 11:26 | 歩く | Comments(0)
幸せな「雨宿りの犬」。
寒いねぇ。急に寒くなっちまった。
今年初の革ジャン。
f0054969_219023.jpg





こんな季節になっちまったかぁ。早ぇもんだなぁ・・・
f0054969_2110189.jpg




「雨宿りの犬」って、捨て犬の悲しい歌がある。


こんな印象をモチーフにした歌。

実家の甲府にいるころだから、10代、もしくは、もっと子どものころに見たのだろうか。
テレビのCMでみた印象。
「ペットを飼う人は、責任持ちましょう」
みたいな作品だったのかな?
柴犬っぽい子犬が、雨の中、軒先で雨宿りしながら、あても無く歩き回るという映像。

詳細は、ほとんど憶えていないのだけど、犬のつぶらな瞳が輝いている印象だけが、
悲しく印象に残っている。


・・・


おまえさんも「雨宿りの犬」だけど、幸せモンだよなぁ。
f0054969_2125080.jpg



どうもそわそわしてると思ったら、撮影直後、飼い主のオッチャンが迎えに来た。
「かわいいっすね~」と言ったら、嬉しそうに、
「ははは。ありがとー」

幸せモンだよなー。ワンくんもオッチャンも。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-10-30 21:33 | 歩く | Comments(0)
初ホームラン! はっはっは! (有言実行の男)
これ、先週末の投稿。

> 「あわや ホームラン」(ホームランボードに命中する) が、5本ぐらいあったほど調子がよかった。
> 次は当てるぞ。



はっはっは。宣言通り、やりましたぜ。


全体的には調子悪かったものの(飲みすぎてボールがよく見えない)、
うりゃー!
と振りぬき、
右中間スタンドに、(右側のホームランボードに、)
放り込んでやった! (運よく当たった。)


記念すべき、150キロピッチャーからの初ホームラン!

皆の祝福を受け、(ひとりで受付に行き、「すんませーん、ホームランでーす。」と、自己申告し、)
記念のメダルを受領した。(1回無料コインを受け取った。)
f0054969_18262927.jpg


第10号を打てば、いろいろグッズをもらえるようだ。
よし! がんばろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-10-30 18:25 | 歩く | Comments(0)
ひげを剃った
もじゃもじゃ~
f0054969_1823038.jpg


すっきり
f0054969_1825864.jpg




特に髭を剃らないことに意味はない。
毎日、髭剃りをするのが億劫なので、「まとめてやりゃぁ、いいかぁ」ぐらいの感じ。


また一ヶ月後ぐらいに剃るのかな?
by hyustart | 2010-10-30 18:06 | 歩く | Comments(0)
いろいろと考えが巡る
いろいろと



おとなになったら、いろいろとあるもんだなぁ、と。

(特に何があった!? というわけではないのだが。。。)

だいぶ、こ慣れたところもあるし、そうでないところもあるし・・・



軸は変わっていないと思っているんだけど、たまに 「ん?」 と思うときがある。

「ん?!  なんか、流されてないか? "普通" に収まろうとしてないか??!!」



ピーちゃん、憶えてるか??
22年前のオレは どうだった??
f0054969_015439.jpg

by hyustart | 2010-10-30 00:03 | 考える | Comments(0)
人がたくさんいるのは好かん。こりゃ、ツカレルわぁ。
「ふざけんなよ! じょーだんじゃねぇよ!」


ってぐらい、いきなり寒くなった一日。

あれだけの「猛暑の夏」だったくせに、いきなり寒くなってんじゃねーよ。

・・・誰に言っていいんだか、この文句。  誰にも言うところはないとわかちゃいるが。


寒い浜町前を撮影。
f0054969_23582677.jpg



ちょっと早めに帰れたのだが、電車の中は苦痛。
人が多い。
そんなに混んでるわけでもないのだけど、「止まった空気」が不快。


最寄り駅で人がたくさん降りて、エスカレータとかに群がってるのをみて  ・・・引いた。
・・・人(群集)がいなくなるのを待ってから、地下鉄構内を出た。
ああ、外は寒いが気持ちいい。

自分のペースで歩けるのがいい。 ようやく生き返った。


この気持ち、わかるか。ピー。
f0054969_06134.jpg

by hyustart | 2010-10-29 00:07 | 考える | Comments(0)
続きモノの夢物語(醒めたら忘れる)
f0054969_003856.jpg


「続きモノ系の夢」ってみたことないすか?

と、問うように書き出すが・・・


おとといの夜、それだったんだよねぇ。

飲み過ぎで脳が疲れてる?活性化してる? のか、わからないけど。。。
どうも眠りが浅い。 しかも、何か、現実に近いことがありそうな夢をみている。
(今となっては、忘れてしまって説明もできないのだが。)


で、何となく目が覚めて、トイレとかに行ったりして。
f0054969_012410.jpg

パッチリ目が覚めるわけではなく、朦朧としながらトイレから戻りながら、
「ん~  なんかストーリーがある夢を見てたな・・・」
という感じで布団に横たわると、、、

夢の続きが始まってる。 しかも、ちょっと状況が変わってたりするが、
朦朧としているのでよくわからない。



そんなこんなで、おとといは熟睡できなかったようなので、昨日の晩はよく寝た。
冷え込んだせいもあるかね。グッスリと、寝足りないほど寝た。


このところ、鼻水が出ていて少々苦しそうなピー。
突然の気温の変化で体調を崩さないか、少し心配だ。
f0054969_042592.jpg

by hyustart | 2010-10-28 00:05 | 考える | Comments(0)
VBScriptと格闘して疲れた。
今日は仕事で、VBScriptと格闘したのだが、、、

精神的に悪い。ムカツク。

型宣言をさせないくせに、「ここぞ」というときに
「そんなの想定してませ~ん」
と言っているように見える。

じゃあ、最初からはっきりさせてくれよ! と感じるのは、私だけだろうか。



ま、いっか。
f0054969_159828.jpg



今日の帰り道は寒かった。
昼飯食ってたときには全開だった私の汗腺も、さすがに汗を放出することはなかった。
(気温というよりは、風の強さなんだけどねぇ)

ミニストップだったかな?
通年飾っているオブジェを撮影。
(・・・光っちゃって、よくわからないけど・・・)

f0054969_1555548.jpg

さすがにこの寒さでは、ソフトクリームは売りづらいだろうけどねぇ。

でも意外と、寒い日に甘いもの食いたくなったりするんだよね~
by hyustart | 2010-10-27 02:01 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧