<   2010年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧
中央本線。これから下る。
f0054969_1765948.jpg

f0054969_1765988.jpg

サザンテラスのイルミを眺めたのち、特急あずさに飛び乗った。

さすがに自由席は空席なし。
ま、いつも通り、デッキで飲みながらの帰省だ。

立ち飲みはけっこうキクんだよねぇ・・・
by hyustart | 2010-12-31 17:06 | 歩く | Comments(0)
控えめに場所を譲る小心者。
f0054969_10593246.jpg

今日もチョイ乗り。
遠くの海がキラキラ光って気持ちいいわー

ふと気づいたら、ワタシのほかに「ルイガノ乗り」が二人。
・・・思わず 逃げた。

わ、ワタシャ、初心者なんで〜〜
by hyustart | 2010-12-31 10:59 | 歩く | Comments(0)
熱演の画像です。
忘年会ライブの画像。


KEN_BC。
最後の盛り上げるところ。頑張ったぞぉ。
来年はもっと、声が出せるようにするぞ!
f0054969_142111.jpg




ど~したんず。  いや~遊んだ遊んだ。
ボーカルのエビスさん熱唱。
ホッピーさん(私の、このバンドのステージネーム)は、腕をぶん回す。
その曲は、五木ひろし「夜空」。
f0054969_161892.jpg


年明けには映像をアップできるでしょう。
乞うご期待。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-12-31 01:10 | 歌う | Comments(0)
「うめぇ うめぇ」 と食う才能
昨日は、毎年恒例の「忘年会ライブの映像、上映会」を、新宿の先輩のウチで。

こんな明るいうちから飲み始め、(PM3時ごろ)
f0054969_23221429.jpg


夜まで飲み続けてるもんだから、(PM??時)
f0054969_2323660.jpg

帰りの記憶なし。 ・・・だ、だいじょうぶだったのか??


今日は日中、ずっと自転車に乗っていたかな。
寒い一日だった。

夜はスパゲッティ茹でて、レトルトのカルボナーラかけて食った。
「うめぇうめぇ。」
よほどのことがなければ、何でもうまく感じる。これ、才能。
f0054969_23275777.jpg

by hyustart | 2010-12-30 23:28 | 食べる | Comments(0)
晴海です。
f0054969_15514651.jpg

渋谷あたりを目指そうか、と思ったが、
ごちゃごちゃしてそうなので途中を左折。
晴海に来た。

人ごみのごちゃごちゃより、こっちのほうが百倍いいわぁ。
by hyustart | 2010-12-30 15:51 | 歩く | Comments(0)
山梨県で生まれ育つと・・・
f0054969_1036668.jpg

「海なし県」だから、とっても海をありがたがる。

いやー、今日も贅沢だー!
by hyustart | 2010-12-30 10:36 | 歩く | Comments(0)
さようなら。VTくん。
自賠責のシールから推測するに、
最後に乗ったのは5年前か。


学生時代に買ったバイク VT205Z を、遂に処分することにした。
f0054969_124728.jpg



買ってからしばらくは、「すぐに10万キロぐらいは行っちゃうだろうな」って勢いだったけど、
結局、走行距離3万8千キロか。
のんべえだからなぁ。働き出してから、だんだんと乗る機会も減って。
f0054969_12473743.jpg



日野に住んでるころは山が近かったので、時間ができれば峠道を走りにいった。
夏休みとかには、仲間とテント背負って、2泊3日のツーリング出たこともあった。
雪山に突入して、遭難しそうになったりして。あの時は寒かったよね。


都内に住むようになったら、極端に乗らなくなったなぁ。
ごめんな。
f0054969_1255726.jpg



ありがとう。VTくん。さようなら。
f0054969_12554433.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-12-29 12:56 | 歩く | Comments(0)
食いつき良好
生姜焼き定食。


と、書かれると、自然に「そいつ」を頼みたくなっちゃうねぇ。
f0054969_1431175.jpg

by hyustart | 2010-12-29 01:44 | 歩く | Comments(0)
もういよいよ 年末の挨拶かぁ
いつも通り、帰りに人形町あたりを歩いたが、飲んで陽気な人たちが多い。

・・・まったく。邪魔だよ。
いくら年末の飲み会シーズンだからって、オレの帰り道を邪魔すんなよぉ。


って、最初はあまり好意的には思わなかったけど、

「じゃ! 失礼します!」
「おう! よいお年を!」


なんてやりとりを聞くと、


・・・ええ!? もうそんな日付かいな?
そうだよなぁ。もうじき年を越すのか。
「よいお年を!」って、ニッポンジンっぽくて いいよなぁ~

と、ほのぼのしたりもするのでした。


---
寒くなったせいか、なんか眠い・・・   動物達も、冬眠の季節だしのぉ

さあ、寝るぞ。ピー。
f0054969_055422.jpg

by hyustart | 2010-12-28 00:14 | 歩く | Comments(0)
ガッツポーズに感動。おお!!
女子フィギュアスケートを観ていたのだけど、カッコよかったな。安藤美姫。

もちろん、演技も素晴らしかった(特に表現力)とは思うけど、
カッコよかったのは演技が終わった瞬間。

「全身でガッツポーズ!!」と、実況のアナウンサーは言っていた。
あれがカッコよかった。

ガッツポーズというと、こぶしを握り締めた腕をイメージするけど、そんなじゃなかったな。
片足(右足?)を上げて、氷に 「ガツ!」 と踏み降ろした姿。

口を真一文字に結んで、「どうだ!」という表情。

あれがカッコよかった。


普通じゃない緊張感の中、極限まで自分を集中に追い込んで、終わったあとの「どうだ!」
カッコイイ~!
ありゃ、気持ちいいだろうな。


------
今日は、バートちゃんに乗って、スカイツリー近辺を回って上野まで行った。
f0054969_22544539.jpg


秋葉原を通り過ぎて帰ったのだけど、上野~アキバのどこかでサングラスを落としたようだ。
ライブにも使って、海に行ったときもかけていた、白いガードのヤツ。
かけやすくて気にいってたんだけど。クソ。

残念だったので、夕方の練習中に休憩を入れ、新しいやつを買った。
砂町銀座では500円で売ってるのさ。

うりゃ! テンション上げるぞ!
f0054969_22512736.jpg





どうだ!
f0054969_2252427.jpg


スケートで実況されると、「いまひとつ、足が伸びていませんねぇ。減点対象です。」 か。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-12-26 23:00 | 見る・観る | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧