<   2011年 01月 ( 75 )   > この月の画像一覧
酔っ払ってブログ書き始めたら、負のオーラ全開な自分に気付いた。
> メシ食うための作業、つまり会社のお仕事で、位がひとつ上がってしまった。


イヤで仕方ない。
できれば誰か他の人にやってもらいたいもんだ。
オレは、メシ食うのと、酒を飲むのと、音楽やるのと、そんなぐらいの金がもらえりゃいい。


みんなが楽しくするように気を遣うのは好きだが、不満をもつ 人たちの間に立つのは苦痛だ。
それぞれが直接やってくれ。オレはどっちでもいい。興味のないことにゃオレの意見はない。


まあいっか。オレは変わらん。気にしない。イヤならやめる。
残り少ない生きてる時間がもったいない。
f0054969_23321681.jpg

by hyustart | 2011-01-31 23:39 | 考える | Comments(0)
訂正。
> やっぱり、音が歪んでますよね?

ワタシのPCにつないでいるスピーカーが不調なだけっぽい。
あらあら。APIAさん、失礼。
by hyustart | 2011-01-30 23:28 | 歌う | Comments(0)
1月29日。APIA40のようす。
29日のライブの風景です。

やっぱり、音が歪んでますよね?
次回、apiaさんに訊いてみよう。





--------
ところで、全然関係ありませんが、AKB48って何だか知らないけどすごいねぇ。
何がすごいって、音楽に関わる業界のビジネス(金儲け)の世界がすごい・・・
自分が感じるのは、「"音楽" が好きな子がこれをチャレンジしてるとしたら虚しい。」

いま、それを追うNMB48のメンバーのドキュメンタリーっぽいのをテレビでやってるけど、、、
あらあら、成功者のあきもとさんが、偉そうにしゃべってる。

ま、こりゃスポーツですな。スポ根ものです。巨人の星みたいな。
芸人の特訓です。
地の汗流せ。涙を拭くな。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-30 23:11 | 歌う | Comments(0)
最近、「ちょい足しが、どうのこうの・・・」が流行っているが。
これ、けっこう旨かった。
まあ、当然だけどね。
f0054969_2055776.jpg

f0054969_20552168.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-30 20:56 | 食べる | Comments(0)
極寒の散策でした。
今日はマンションの総会が、朝から始まり、午後二時まで・・・

うー、早く自転車乗りてぇ~
と、イライラしていたせいか、今季の副理事長になってしまった。
・・・前回理事長だったから、今回は楽できると思ってたのだが。


終わってから「よーっしゃ!」とバートちゃんで出動したのだが、寒い寒い!
お台場について、自転車止めてから気付いた。

「そ、そうか。いままで追い風に押されてここまで来たってことか。」
冷たい風がビュービュー!

軽く遊んでたのだけど、耐えられん。
(4段の浅い階段をトントントントンと降りる遊び。ちなみに昇ることはできない。転びそう。)
ハイボールで暖を取ろうとしたのだが、全然暖まらない。


耐えられん! という割には、遠回りして銀座を通って帰った。
でも、これは成功。
銀座は歩行者天国になっていて、自転車はひいて歩かなければならない。
足先が麻痺するぐらい冷たかったのだけど、10分ほど歩いたら復活してきた。
「地に足をつけて歩く」
ってのは大事なのね。

日本橋。
これは高島屋のショウウィンドウだったかな?
f0054969_17421671.jpg

シュールな感じに誘われ、思わず立ち止まって撮影。 ちょっと怖いよなぁ。
f0054969_1743245.jpg


逆に、イカツイくせに、なぜかユーモラスなのがコイツ。
日本橋を守ってまっせー! って感じ?
f0054969_17443875.jpg



浜町公園まで来た。
「あー、生きて帰ったぞー!」
ちょっと大げさ!! 003.gif
f0054969_1745582.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-30 17:48 | 歩く | Comments(0)
お台場まで来ましたが・・・
f0054969_15152376.jpg

f0054969_15152348.jpg

寒い!!

雪が舞っております。
by hyustart | 2011-01-30 15:15 | 歩く | Comments(0)
あれ!? オレの、ルイガノが・・・ ちっちゃくなってしまった!!
f0054969_22293385.jpg



なーんて。

冗談冗談。
今日、ライブ会場に向かう途中に発見した自転車。 こども用だね。


これ、いくらするんだろう??

高いんだろうなぁ。乗ってる女の子、さぞかし箱入り娘なんだろうなぁ。
大事にしてくれよぉ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-29 22:34 | 歩く | Comments(0)
ライブは無事に終了!
f0054969_203134.jpg

f0054969_2031376.jpg

打ち上げ後、渋谷で記念撮影。
YGさんに撮ってもらった。

わーい いい絵が撮れたぞー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-29 20:03 | 歩く | Comments(0)
出待ち。
f0054969_22154162.jpg

f0054969_22155840.jpg

今日はこんな感じ。

さー! ぶちかますぜ!!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-29 15:27 | 歌う | Comments(0)
4番目です。
f0054969_13544697.jpg

by hyustart | 2011-01-29 13:54 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧