<   2011年 06月 ( 78 )   > この月の画像一覧
寝苦しい季節になったもんだぁ。
暑い日が続き、寝苦しいことが多いので、日中眠くなる。
就寝~目覚めまで、「ぐっすり眠ったー!」ってことがないもんな。
寝てるんだか寝てないんだか、、、わからないような暑い夜。

でもさすがに今年は、クーラーをあまり使っていないぞ。
そのかわり、扇風機をガンガン回してる・・・ので、どの程度節電できてるかワカランが。



あと一日頑張れば、また遊びに行くぞー!!
というつもりでBARTちゃん撮影。
手前の水色ちゃんもナカナカ目立つねぇ。カラフルな自転車はテンション上がるねぇ!
f0054969_23385265.jpg

by hyustart | 2011-06-30 23:41 | 歩く | Comments(0)
出向先を定時退社し、自社に戻って夜中までお仕事。 零細企業ではフツーのこと。
ま、題名はその通りということで。


それはさておき、またこれを言う季節になった。

「このクソ暑いのに、スーツの上着を着て歩ける人が信じられん。」

それも夜の10時過ぎで、どうみても帰宅するだけにしか見えんのだが。
お客さんを丁重に接待してる風にも見えないし。

よくあんな暑いモンを着て動けるな~  この湿度の中



帰りの地下鉄のホームでは、酔っ払ったオッサンが冷房装置の風を至近距離で浴びてた。
上着は半分脱いで、片腕だけ袖を通した状態で、冷房装置の送風口にへばりついてた。

おいおい、へばりつく前に、その鬱陶しい上着を脱ぎ捨てたらどうだい?

そういうワタシは、まったく耐えられない。半そでyシャツも、一刻も早く脱ぎ捨てる。
こんなもん、着てられっかー!
たぶん、それはそれでヘンな人に見えるだろう。
f0054969_0482234.jpg








帰り道に撮影。ぶっといタイヤだねぇ。
f0054969_0502563.jpg

by hyustart | 2011-06-30 00:54 | 歩く | Comments(0)
今年は頑張ってるな。遮熱性舗装。
f0054969_072271.jpg

出向先の仕事場を出て、自社に戻って事務処理してたらこの時間。

こんな画像を撮影していたら、電車一本乗り遅れ。

ああ、面倒くさい事務作業。
by hyustart | 2011-06-29 00:07 | 歩く | Comments(0)
海外がどう言おうといいじゃねぇか。我々のスーパークールビズを進める努力をしてくれ。報道番組!
これ、「ちょっと早めのピンボケの花火」ではありませぬ。

f0054969_23444484.jpg


帰り道に撮影した明治通り。



この「もわ~~」とした、湿気っぽい感じ。
雨は降っていなかったが、降ってるのとあまり変わらない。
(いっそのこと降りやがれ!)

スラックスは、
外気と自分の汗で、重く、ベタベタとまとわりつき・・・ 気持ち悪ぃ!



スーパークールビズはどうした?
環境省がやってたって、民間企業まで広がらなきゃ効果がないじゃないか。

今朝テレビ見てたら、
「日本のスーパークールビズを海外メディアがどう伝えているか。」
みたいな特集やってた。

バカタレ。
海外がどうだろうと、どうでもいいじゃないか。

「さあ! 始めよう! 地球にやさしい、ニッポンのスーパークールビズ!」066.gif
ぐらいの特集を組んだらどうなんだ! 報道!
f0054969_23574332.jpg

by hyustart | 2011-06-28 00:01 | 考える | Comments(0)
スティーブン タイラーの 「裏切り」。
Youtubeで、ミュージシャンの映像を楽しむとき、
最近はもっぱらエアロスミス。

スティーブン・タイラー 元気だなー。
すごい。

彼こそ、稀有なエンターテイナー。 プロじゃのぉ。
期待を裏切らないパフォーマンス!!



こう元気だと、逆に、スティーブン・タイラーに「裏切られた」ということがある。



思春期のころ聴いて激震を受けた、あの、
Back in the saddle.
Draw the line.
の叫び。

「もう、限界ギリギリ!」

と、広報メディアも伝えたし、聴く側もそう感じたのだが、
・・・あれが限界ではなかったのな。 まだまだ限界は先だったのだな。



現在まで変わらず楽しませてくれるってことを考えても、
「嬉しい裏切り」
だね~


#####
本文と無関係だが、この左側の「ニョロ~」がいいんだよな。 オレは好きだ。
f0054969_072081.jpg

by hyustart | 2011-06-27 00:10 | 考える | Comments(0)
クッソー! 来週まで首を洗って待ってやがれ!
f0054969_22291340.jpg

バッティングセンター終了。
題名の通り、イマイチだったってことで・・・
by hyustart | 2011-06-26 21:09 | 歩く | Comments(0)
練習終了。チカレター!
f0054969_1955434.jpg

f0054969_195546.jpg

ふぅ。 疲れるぜぃ。 飛ぶのも。
(飛ばなきゃいいじゃん!)
by hyustart | 2011-06-26 19:05 | 歩く | Comments(0)
3玉中、3玉めになってしまいました。
またまた冷やし中華。

飽きない。ウマイ。
f0054969_14212798.jpg


付属のつゆに足して、酢を追加して夏バテ対策を意識しております。
うんめぇ~!

3玉入りを買ったのだが、・・・これが最後の麺か。
ありがとう! 冷やし中華!!



さ、ちょっと寝るか。
by hyustart | 2011-06-26 14:24 | 食べる | Comments(0)
帰ってきたぞ。亀戸に。
f0054969_22313897.jpg

サドルの位置を後方に調整し、だいぶ慣れた。
このほうが、なんなく一体感があっていいわぁ。

疲れた。
出発からずっとメシを食ってない。
(その代わり、スペシャルドリンクを5杯ほど飲んでしまった。)

さあ、オウチに帰ろう。
by hyustart | 2011-06-26 13:09 | 歩く | Comments(0)
まだチト早いな。ゆっくりパンダ観るには。
f0054969_11284950.jpg

「さて、上野まで行って、パンダでも観るかー」

と、来るには来たが、まだ混んでるなぁ。

後ろからも続々と人が集結してくる。

やめとこ。 冬ぐらいにゃ、少しは収まるだろう。
by hyustart | 2011-06-26 11:28 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧