<   2011年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧
バートちゃん、甲府に来た
f0054969_20433179.jpg




iいやー、無事に着いてよかった。
by hyustart | 2011-12-31 20:43 | 未分類 | Comments(0)
甲府盆地が見えてきた。
f0054969_2021982.jpg




iいいね〜
この感じが、帰省の気分を盛り上げる。
by hyustart | 2011-12-31 20:02 | 未分類 | Comments(0)
初めての輪行
f0054969_18191261.jpg




i結局、持って行くことにした。

悪戦苦闘したが、それなりに収まったじゃないか。
18時半発のかいじ。
by hyustart | 2011-12-31 18:19 | 歩く | Comments(0)
2011年もあとわずか
今年ももうあとわずかか。

本島にいろいろあった一年だったねぇ。

なんといっても、一番大きい出来事といえば地震だねぇ。
「こんなことがあるのか・・・ 現実なのか・・・」
というぐらいの。
自分が物心ついてから、と考えても、最もショッキングな出来事だった。

帰宅難民つながりでいえば、その後の台風直撃とか。
いろいろ重なった2011年だった。



自分の周りの出来事では、やはりピーが逝ったのが大きかった。
震災直後の余震のなかで旅立っていった。
まったく、騒がしい元気ものにピッタリの去り方。ずっと忘れないだろう。


その他もいろいろあったけど、近いところでは11月に観たエアロスミスも印象深に残ったね~
全然同窓会的なノリでも、「あのころ観たかったね~」という懐古的な感じでもなく、
「いまのエアロを観れて感動!」という感じだった。
また来てくれー!


午前中、林の中でぶつけた顔は、鼻の辺りが少し擦りむけて赤くなっている程度。
まったく、1年の最後の最後まで危なっかしいもんだ。はっはっは。

これから帰省。
自転車を持っていくの、どうしようかな~
いったんやめようと思ってベランダまで上げたけど・・・
f0054969_15414459.jpg

by hyustart | 2011-12-31 15:42 | 考える | Comments(0)
またやっちまった。
f0054969_956859.jpg




林の中を走ってたら、前方の木の枝に顔面激突。転倒。
まったく気づかなかった。

歯が折れなくてよかった。
だが、明日あたりにダメージ出そうだな。とほほ…
by hyustart | 2011-12-31 09:56 | 未分類 | Comments(0)
さ、寒いなぁ~
f0054969_8563249.jpg




雲が出てきてしまった。
さみー

帰りは北風に向かって走るのかぁ。。。

太陽さん、出てきてくれ〜
by hyustart | 2011-12-31 08:56 | 未分類 | Comments(0)
「Uターンラッシュ」じゃなかった。はっはっは。
> Uターンラッシュを見ながら、

Uターンラッシュじゃなかった。
まだターンする前だな。帰省ラッシュか。
f0054969_23225028.jpg

by hyustart | 2011-12-30 23:22 | 歩く | Comments(0)
男のタイツ、なかなか活躍してまっす!
f0054969_1920118.jpg




浜町公園にて。
へー、やっぱキレイに撮れるねぇ。かなり暗かったけど。

男のタイツ、だいぶ重宝しとる。
こりゃあ、この冬は手放せませんなぁ~
by hyustart | 2011-12-30 19:20 | 歩く | Comments(0)
Uターンラッシュを見ながら、
f0054969_18403435.jpg


会社でひとり仕事をしている、可哀想な人。

もう帰る!
by hyustart | 2011-12-30 18:40 | 歩く | Comments(0)
ヘロヘロの年末
今年はいつもにも増してタフな年末だのぉ。

これまで回数が減って落ち着いていた飲み会も、さすがに暮れは続き、
仕事は仕事で自社作業が残っていて、
「飲み会=>自社戻りで仕事」
なんてのも2回ほどあった。


こんな感じ。
品川の天ぷらやさんで飲み、、、
f0054969_756080.jpg

自社に戻り仕事、終電に向かう。
f0054969_7564590.jpg


さー、今日も仕事だー

年賀状がまだ書けてない・・・ 今日帰ってからやるかー!
・・・やれやれ
by hyustart | 2011-12-30 07:58 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧