<   2012年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧
焼肉定食。 画像の感じより、ボリューム感あったよ。
今年の予算を申請する。


・・・とかなんとかいう事務処理がオレを追ってきているので、「面倒くせぇ」とつぶやきながら仕事。
またビルの最終退出だ。

この状況、何とかせねば。
というか、よく健康に生きてるな。ワタクシ。


===

以前から存在は気づいていたのだが、今日初めて入ったメシや。
店頭の、あまりにひどいサンプル (こ、これは!? 昭和初期のサンプルか?) をみて、
だいぶ躊躇したが、、、入ってみたら、、、 

お、いい感じじゃん。

焼肉定職850円を、ごはん大盛り+100円にしたので、あまりお得感はなかったが、
他の人の頼んだ普通盛りを観ると
「あれでじゅうぶんだな!」
次は普通盛りにしよう。

画像の感じよりも全然ボリュームあり。 大盛りはけっこうキタぜ!
f0054969_1451036.jpg

天王洲のライフラインをまたひとつ見つけたよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-31 01:54 | 食べる | Comments(0)
若洲の猫。野球の楽しさ。
これは昨日の画像。若洲。
f0054969_212161.jpg

最近よくテレビでも映る、あのデカイ橋。
f0054969_21351.jpg

開通したら、人がウジャウジャ来るのかなぁ?
それもちょっと困るが。ま、朝早く来ればいいのか。

人がたくさん来るようになったら、コイツらはどう思うんだろ。
f0054969_215492.jpg

f0054969_21644.jpg

f0054969_216151.jpg



さて、小学校からの同級生で、高校時代には一緒に野球をやった友人から連絡がきた。
ずいぶん久しぶりだ~
なんでも、高校の野球部のOB会みたいなのが3月にあるらしい。

なんだかんだありながらも、いまだにボール遊びやると楽しいもんな。
カラダに染み付いてるんだなよ。野球の楽しさが。
f0054969_2191620.jpg

f0054969_2193454.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-29 21:10 | 歩く | Comments(0)
「食ったぜぃ!」と実感が残る、肉うどん。
北風は一日じゅう吹いて、寒い一日だったのぉ。
自転車も、近所の散歩程度にしておいてよかったわ。
f0054969_1646334.jpg


今日の午前中にあったマンションの理事会。
今期の理事長になってしまった・・・
前回やったから、今回はやらなくて済むかと思ってたんだけどなぁ。

ま、仕方ないからやるかぁ


午後4時ごろになってようやく、本日初めての食事。
売れ残りで3割引きになっている豚肉を買ってきて、何も考えずにぶちこんだ。
アク取りとか味付けとか、何も考えずに熱しただけなので、生々しい味。

味がどうこうというのは気にしない。
食ったぜぃ!
f0054969_1651388.jpg

by hyustart | 2012-01-29 16:52 | 食べる | Comments(0)
陽だまりを見つけて、お掃除。
f0054969_14105584.jpg




こりゃあ、いいわ。
ここならあんまり風が通らない。

またすぐに(帰り道にも)埃をかぶるが、それはそれ。
大事にしてまっせ〜 という心がけがたいせつなのだー。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-29 14:10 | 歩く | Comments(0)
強烈な北風。
f0054969_13304087.jpg




海に向かうと、たいへんなことになりそうなので、
今日は近所の木場公園。

勘弁してくれ〜   北風くん・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-29 13:30 | 歩く | Comments(0)
昭和BOOGIE か。
遊びバンドのほうの、今年の曲決め。
新宿でミーティング。
f0054969_2248874.jpg



曲決めは全然いいのですが、
ほかにも、いろいろ、イロイロとありまして・・・


オレが息するのを止めるときって、いつ、どんな状況だろう?


---
飲み屋さんのすぐ近くにこんな店が。


f0054969_513150.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-29 05:16 | 歩く | Comments(0)
陽だまりにて。
f0054969_1414315.jpg






若洲。
風があまり来ない場所で休憩。

北風が冷たいのぉ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-28 14:14 | 歩く | Comments(0)
雪を食べて水分補給。
f0054969_14142280.jpg





ウソウソ。

さすがに、降ってから何日も経った雪は食べません。
「要サバイバル状態」なら別ですが。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-28 14:14 | 歩く | Comments(0)
ワタクシの細胞は、けっこう頑張って活動する。
昨日は、いつも一緒に昼飯を食べに行くTDさんが不在だったので、
「どうしよっかな?」と思いながらも、、、
弁当購入はやめにした。

だいたいだな、売ってる弁当はだな、
量が少ないのじゃ。

よくみんなあんな量で満足するもんじゃ。
あれじゃ、夕方には腹が減るじゃないか。

・・・ま、それが普通か。

晩飯を食わずに酒のつまみで済ませるワタクシの生活習慣。
体が
「ひるめしだけはガッツリ食ってくれ。」
と要求するのかな。

ということで、「さくら水産」の500円定食。
f0054969_9152899.jpg


画像は、出してもらった初期状態。
「うりゃ-!」と食べ、ごはんをおかわりして、卵をかけて「がー!」と食べ、満足。満腹。


それでも夜には腹がへるもんなー
ハードな「肉体労働」してるわけじゃないけど、けっこう一生懸命に活動してるんだろうな。
オレの細胞。

夜は自社にもどり、夜の11時まで打ち合わせ。
終わってから営業のHさんとチョイ飲みして「お疲れさん」。
あー、長い一週間が終わった。
f0054969_9272043.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-28 09:29 | 歩く | Comments(0)
「ぼくの犬はペット」 ??
いやー、久しぶりに「今日のうち」に家に帰れたなー。

このところは、日を跨いで帰宅する生活だったので。
(といっても、23時半ぐらい。 遅いといえば遅い。)

なんか、一段と寒いなぁ。 と、浜町駅のいつもチェックする掲示板をみたら、
「1.6℃」
か。寒いわけだ。
f0054969_035951.jpg


でも、高校時代は冷蔵庫みたいな甲府盆地で、毎日チャリで30分ぐらい通っていたことを考えると、
「オレもぬるくなったな~  渇!」
という感じ。

-----

数日前、昼飯を食ったあとで帰る途中、一緒に行ったTDさんと雑談。
「天王洲 銀河劇場」の前を通った流れで、演劇とか映画の話に。

”きみはペット”
のことを話そうと思ったTDさんが、
「あれ、あるじゃない、”ぼくの犬はペット” だっけ?」

わたくしも題名ははっきり覚えていなかったが、、
「ああ、、、 いや、違う。  それ、 一般的にそうだと思う。」


ぼくの犬はペット


まあ、そんな普通の言葉をタイトルにした映画があったら、それはそれでけっこう興味をひくかも知れない。

-----

今日の昼飯は、また中華。
700円代で、ごはんおかわりOK! だから安心できる。 今日はじめて頼んだコレうまかった。
f0054969_0371665.jpg

「鶏肉の黒胡椒炒め」 というメニューなのだが、、、
どう見ても・・・ どう食っても・・・ これは豚肉。

ま、旨いのでどうでもよい。
ごはん2回おかわりした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-01-27 00:54 | 食べる | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧