<   2012年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ブツの受け取り、失敗。
げー、
けっきょく今日は50kmぐらいプラプラしたんだ。
渋谷の坂を越えて、だから、疲れたわけだ。
f0054969_21304154.jpg



今日は、アピアにチケットを取りに行こうと。
ライブまで一週間をきってしまった。だいぶ遅れたから、今日こそは。

国会議事堂を超えて、
f0054969_21311867.jpg


神宮外苑で、
「高そうな車だなー。どんな人が乗ってんだろう?」
f0054969_21323147.jpg


「こどもの城」で、太郎作品を鑑賞し、(太郎鯉がないねぇ)
f0054969_21341592.jpg


代々木公園で 「うりゃー!」
f0054969_21353979.jpg



だいぶツカレタ。
が、 なんとかアピアまでたどりついた。

と、ここまではよかったが・・・


アピアについて、昼の部の入り時間、12時半になっても誰も来ない。
f0054969_21365393.jpg


あれれ?
と、心配になり、iPhoneでWEB確認。

あちゃー! 今日は昼の部、なしだー!!


夜の入りには3-4時間待たねばならぬ。
さすがにそこまで待てず、、、 帰った。

ブツの受け取り、失敗。



目的を成し遂げずに撤退したダメージもあったのか、帰りは疲れた。
疲れてるがゆえ、か、代官山あたりは、
「なにが楽しいんだ? 邪魔だなー」
と、歩行者をうっとおしく眺め、、、
f0054969_21503898.jpg


浜町公園では、近寄るガキども(失礼!)を避け、、、
あー! 疲れたー!
f0054969_21515053.jpg



ま、こんな日もあるわな。
腰周りの筋肉が痛いのも(関節でなく筋肉痛)、
心地よいわ。運動したなー、って感じ。
f0054969_21533379.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-30 21:59 | 歩く | Comments(0)
ワタシの行動パターンとけっこうかぶる「BICYCLE RIDE」のコース
昨日、今日、それぞれ30kmちょいぐらい、あわせて70km程度しか走っていないのに、

なんか、疲れたぞ。

今日、お台場・晴海から戻ってメシくって爆睡。
やっぱ、先週までの平日の疲れが溜まってたんかねぇ。
ま。これで疲労払拭ということで。


銀座で遭遇した黄色い自転車集団。
おお、これやってたんだー
「BICYCLE RIDE 2012 in TOKYO」
(けっこうかぶってるんだよなー。ワタクシの普段走るコースと。)
f0054969_21531774.jpg


みゆき通りだから、ちょうどコースの中間地点ぐらいか。
みなさん、マナーよく走っていました。
よしよし。歩道のママチャリなんかに比べて、全然マナーのよいところを見せてやれー


爆睡後、近所の散歩中に見かけたにゃんこ。
オマエさん、ちょっと高いところでのんびりして、気持ちよさそうだなぁ。
f0054969_2157418.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-29 21:59 | 歩く | Comments(0)
練習終了。さあ、ライブまでカウントダウンだ。
f0054969_1945233.jpg



気合いを入れていこー!

暖かくなったので、テンション上がるぜ!
by hyustart | 2012-04-29 19:04 | 歩く | Comments(0)
猿江恩賜公園
f0054969_12203975.jpg



やっぱ、マウンテンバイクには、緑がよく似合う。
by hyustart | 2012-04-29 12:20 | 歩く | Comments(0)
ザーギンですぜ。おトーさん。
f0054969_11201161.jpg

f0054969_11201182.jpg





銀座はようやく目覚めた感じですな。

ワタシャ疲れたから帰る。
by hyustart | 2012-04-29 11:20 | 歩く | Comments(0)
晴海。
f0054969_1063661.jpg



ワンパターンだけど、ここは落ち着ける場所だぁ。

黒は暑い。
by hyustart | 2012-04-29 10:06 | 歩く | Comments(0)
お台場。
f0054969_914530.jpg



林の中で、フラフラしております。
あー、気持ちいい天気だ!
by hyustart | 2012-04-29 09:01 | 歩く | Comments(0)
若洲-葛西-練習-亀戸
いやー、暑かったですなー。今日は!
f0054969_23481737.jpg


放っておいたら、いつまででも遊んでいそうな好天だったけど、
なぜか午後3時から練習が入っていたので、そこそこにしときましたー  うりゃー
f0054969_23495757.jpg


練習が終わってから、待たされているワンを撮影しつつ、商店街へ
f0054969_23511952.jpg

下駄を買ったのであった。
f0054969_23514311.jpg


夕方になって、5月1日に出張に行くための新幹線のチケット買いに亀戸へ。

緑の窓口。
「ああ、ちょうどあと1枚残ってます。」
おおお、よかった~。 まだだいじょうぶだと思っていたが・・・  滑り込みセーフ!

と、安心して亀戸中央公園。
いい公園なんだ。これがまた。
f0054969_23552851.jpg

f0054969_23551764.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-28 23:57 | 歩く | Comments(0)
一気に初夏
f0054969_11521140.jpg



若洲で一枚、カーディガンを脱ぎ、
葛西臨海公園で長袖Tシャツを脱いだ。

夏が来るぞー
by hyustart | 2012-04-28 11:52 | 歩く | Comments(0)
満員で、ムカつく感じの、モノレール車内にて思う。
まま、いつも通り、メシ食った。
f0054969_0562912.jpg



冬、あれだけ満腹感がなかったのだが、いまはこのぐらいで満腹感。
季節による??
いまはそんなに食わなくてもいい時期なんでしょうか。


ま、今、オレのカラダが「そんなに食わなくていい」というなら、従いましょう。
はいはい。
f0054969_141288.jpg

by hyustart | 2012-04-28 01:07 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧