<   2012年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧
乗り越えるぜ! 何かを!!  ん?
うりゃー! の画像を撮ろうとするのも、
なんか、乗り越えようと。
f0054969_20585860.jpg


面倒なことが多いが、
知るか。勝手にしやがれ。うりゃー!

・・・ってココロガマエの現れかも知らん。
うりゃー! 負けんぞ! 煩わしさ!
f0054969_2107100.jpg



そりゃ、さすがに、、、 いま何となく考え付いた思いつきか。
でも今後、そう考えるか。 はは


7月7日(土)、七夕の夜にライブです。
お時間あるかたは、ぜひよろしくお願いします。
f0054969_2121590.jpg

f0054969_212567.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-30 21:06 | 歩く | Comments(0)
渋谷の印象
f0054969_15241298.jpg



アピアにチケットを受け取りにきた帰り道、渋谷を撮影。

東京に出てきたころは、よくわからんので、
「大都会の象徴」
ぐらいに感じたが、
いま見ると、ずいぶん泥くさい街だなー、という印象。
by hyustart | 2012-06-30 15:24 | 歩く | Comments(0)
夢の島。もうこんな時間か。
f0054969_1272975.jpg



今日は午前中に帰ろうと思っていたのだが・・・

ダメでしたな。
さあ、帰ろう。
by hyustart | 2012-06-30 12:07 | 歩く | Comments(0)
夏がきた?
f0054969_940263.jpg



葛西臨海公園で遊んでます。

夏の日差しダー!
by hyustart | 2012-06-30 09:40 | 歩く | Comments(0)
親子丼、から、運河にて。
昼メシは、親子丼大盛+うどんセット。
f0054969_036729.jpg


・・・ちょっと食いすぎたような。  腹が重い。


そんな、胃もたれ気味の感がありつつ、夜は運河を見ながらTさんと飲んだ。
f0054969_0391996.jpg


風が冷たくてちょっと冷えたが、なかなか贅沢な金曜日だったかな。
by hyustart | 2012-06-30 00:42 | 食べる | Comments(0)
レバニラと、北島三郎のノボリ。 (話の関連はない)
今日は、昨日と別の中華料理屋さん。

「Aランチ レバニラ黒胡椒炒め」

昼メシ仲間の
「ひゅーがさん、昨日もレバニラだったのでは? いいの?」
という気遣いを気にせず、
「いーの いーの。  Aランチください」。

f0054969_23433275.jpg

f0054969_2344491.jpg



昨日も書いたが、レバーは炒めたヤツが好物で、
「食えなくなる」とか盛り上がっている、生のヤツにゃ興味が無い。


---
帰り道。明治座の前。

遠くに見えるのぼりを撮ったので、だいぶピンボケだけど、これは誰だかわかるでしょう。
f0054969_23483167.jpg


サブちゃん。

ヘロヘロになって帰る人が遠巻きに、
「お、サブちゃんの公演かー」
と、気をとめるのだから、、、



やっぱサブちゃんは人気者だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-28 23:54 | 食べる | Comments(0)
(好物の)レバーについて。
このところの昼メシパターン。 汗だく。
頼んだのはレバニラ。
f0054969_059433.jpg

ホント、 うんめぇ!  と、夢中で食うのだが、、

汗が出てきてたまらん。
食い終わったときには放心状態、ってぐらいツカレルのぉ。

損な体質なんだか、得な体質なんだか、わからんが・・・


----


「レバ刺し」が食えなくなるとかなんとか、ここ数日テレビでみるが、
オレは関係ないな。 

そんなに旨いとは思ったことがないので。

ニラと一緒に焼いたほうが、いい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-28 01:10 | 歩く | Comments(0)
今年の夏は来るのかな? 冷夏??
やっぱりヘンな天気よのぉ。

朝はすごい快晴!
すげぇ光だ! なんだ? この色は!?
f0054969_0581873.jpg



こりゃ、暑くなるぞー!
色が違うもの!

と、通勤途中に撮影。
f0054969_10587.jpg



が、夕方ごろにゃ、ずいぶんヒンヤリしてきた。


おいおい、もう6月も下旬だぞ。
どうなるんだ!? 今年の夏は!?


#########

が、昼メシのときは、汗だくになりました。
「アチィ! オレに風をくれ!!」
f0054969_12451.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-27 01:04 | 歩く | Comments(0)
なんでこんな涼しいかね?
なんで6月の末でこんな気温かねぇ~

・・・と、暑がりのワタシが思ってしまうほど、ヒンヤリした日だった。


昨日あたり自転車乗ってたときも、
「ん? 風向きが・・・ 北からか?」
と感じていた。


自転車に乗っていると、敏感になるかな。
「この風向きは楽。そのかわり、帰りにキツイかも。」
なんて考えたりするからねぇ。


---

何か疲れた感じで帰宅。
今日に疲れたわけではない。
たぶん、週末の遊びすぎの残りだぁ。


そんなこんなで、一枚も画像を撮影することなく終わった日。
旅行に行ったときの、気持ちいいー! って感じの一枚でも載せとくか。
こんときゃ、暑かったんだけどなー!
f0054969_1312879.jpg


おやすみ~
by hyustart | 2012-06-26 01:33 | 歩く | Comments(2)
よし。100%遊んだ。 明日からも全力でいける。
まずは画像を並べて。
f0054969_22524696.jpg

f0054969_22543919.jpg

f0054969_22545536.jpg

f0054969_22551926.jpg

f0054969_22554282.jpg

f0054969_22575424.jpg

f0054969_2256614.jpg



ということで、今週末の休日も、全力で遊びました。
明日からも、一瞬一瞬、100%で頑張ろう。



えー、、、 たいへんお見苦しい画像を並べてしまったので、
口直しに、今朝撮った銀座の風景をどうぞ。
f0054969_230209.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-24 23:02 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧