<   2012年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
メシがうまけりゃ、とりあえずはヨシヨシ。
また今週も、こんな感じで深夜(未明)が続く。

まったく、貧乏ヒマ無しだ。


ま、メシもガツガツ食えるし、元気か。
まずは、健康第一かなぁ~
f0054969_1152012.jpg

by hyustart | 2012-10-31 01:15 | 食べる | Comments(0)
わかっちゃいるけど
ふう。
またタフな1週間が始まったぜぃ。

月曜日が最もツライ。
週末の遊びと、飲みすぎでボロボロの体で、
お仕事の世界に投げ出される。

そこからちょっとずつ慣れて、水曜日ぐらいにゃだいぶ復活するが、、、
そうなると、そっちの世界の疲れが出てきて、金曜日にはだいぶ疲弊。
そして週末になったらなったで、
「さー! もったいない!」
とばかりに遊んで飲んで・・・


「週末、カラダ休めばいいのに」
と、よく言われるが、

「まあね。」
と、答え、、、


でもわかっちゃいるけどやめられない。 あ、ソーレ~
って感じで。


OK。
これでいいのだ。
だいぶ幸せだ。
f0054969_0405121.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-30 00:46 | 歩く | Comments(0)
今日は午前中が勝負だ。 と思っていたんだ~
朝、7時半に家を出た。

銀座。
f0054969_20322212.jpg


晴海。
f0054969_2033719.jpg


お台場。
f0054969_20345049.jpg

f0054969_20362731.jpg


10時半ぐらい。
このあたりで雨が降ってきた。
f0054969_2037156.jpg



夢の島あたりで11時過ぎだったろうか。
いったん休憩。
古着屋で買った100円のウィンドブレーカー、大活躍。
f0054969_20385558.jpg



早起きして動いてよかったわ~ 018.gif
雨には降られたが、満足の遊び具合。


夕方ぐらいに、久々にArio北砂にいったが・・・
全然面白くない。
Arioさんが悪いわけではない。
ワタクシの趣味が、まったくフィットしないというだけ。
(音楽関係の店、入ってくれ~)


17時から練習。
けっこうまじめにやりましたぜ。
f0054969_20432379.jpg



よし。来週も頑張れる。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-28 20:44 | 歩く | Comments(0)
天気下り坂。
晴海。
f0054969_981444.jpg

午前中のうちに帰らねば。
降ってくるぞ。
by hyustart | 2012-10-28 09:03 | 歩く | Comments(0)
体調いまいち
今日は、若洲、
f0054969_213802.jpg


葛西、
f0054969_21375148.jpg


と、いつものコース。
そんなに距離を走ったわけでもないが・・・
最初からどうもおかしかった。

若洲に着いた時点で、
「風邪か?」

ちょっと微熱っぽく、だるい感じ。
それでも葛西まで回ったが、
「だめだ。帰ろう。」
と、すぐに戻ってきた。

いったん寝て、起きてからもうひとっ走りしようと思っていたのだが・・・

昼メシ食って寝たら、
「ダメだー。今日は寝てよう~」


先週ずっと、睡眠時間4時間台の生活だったしな。
来週、ライブもあるので、早く体調を戻さねば。
f0054969_21424574.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-27 21:43 | 歩く | Comments(0)
若洲で、ウリャ!
f0054969_21293736.jpg

by hyustart | 2012-10-27 09:40 | 歩く | Comments(0)
やっと週末。
あ~ 
休みだ~

タフな一週間が終わったぜぃ。
ホント、今週は面倒なことがたくさんあったぜ。

週末はやりたいことやって、リフレッシュだー!!

--------
今日の昼メシ。
画像ではわからないかも知れないが、春雨がビッチリ詰まっていて、
ごはんのおかわりは要らん感じ。
f0054969_0534681.jpg

ラー油たっぷりの辛い昼でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-27 00:57 | 食べる | Comments(0)
焼肉。肉を焼いて食べる。
4時間台の睡眠はイカンのぉ。

なんか、シャキッとしない。
一日、どこか朦朧といている感じ?
精神的にも、負の成分が出勝ちだ。

---

天王洲での昼メシは、最近オープンした「牛角」。
焼く前の肉を写しても、旨そうに見えないかな?
f0054969_0224193.jpg


ごはん1杯目は、ほとんどキムチで食った。
おかわりして、肉と一緒にもぐもぐ食ったのだが・・・

いろいろ味をつけてから出される肉入り料理と違って、
自分で焼く焼肉って、そういう食い方をするもんじゃないんじゃないか? とか思った。

出されたナマの肉を焼いて、ごはんと混ぜることなく、
「牛さん、ありがとう!」
と、それに集中して食べて、我がカラダに染み渡らせるもの。

・・・そんな風に感じられた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-26 00:32 | 食べる | Comments(0)
ヨロシクやってくれよぉ・・・
あああー

と、ため息が出る仕事帰り。

ヨロシクやってくれないもんだなぁ・・・



と、まあ、そんな日もあるか。
早く寝たい。

昼メシは久々に「三楽」さんでニラレバ。
旨かった!
f0054969_122418.jpg


・・・が、店内暑かった。 汗がポタポタ落ちた。

外は涼しいのに。 外で食わせてくれ。
by hyustart | 2012-10-25 01:25 | 食べる | Comments(0)
「いっぱい食べて大きくなってね~」 ってトシじゃねんだからよー!
ゴハンのおかわりができるのはいいのだが・・・

「おかわり。半分で。」

と、自分の腹加減を考えつつ要求しているのに、
ニヤニヤしながら、確信犯的に、普通盛りぐらいを持ってきて、
「はい。ゴハン半分」 。(ふっふっふっ、、、てな様子)


という、あの店長っぽいオヤジ。


こっちは食べ物を粗末にしたくないので、残すわけにはいかない。全部食うが・・・
食いすぎた。 体が重い。
アンタ、「食えないのなら残すだろう」ぐらいに思ってるのか?
そう思ってんだとしたら、メシ屋やめたほうがいい。


今日は笑って許したが、今度やったらキレるぞ。 オヤジ。
f0054969_1232722.jpg

(天王洲の、「競争が少ない」昼メシ環境のヒトコマでした。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-24 01:34 | 考える | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧