<   2013年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
練習不足ゴメン! 素晴らしい天気。 タイヤ交換でヘロヘロ。 新曲快調。 という2日間。
結局、手抜き日記で終わってしまったので、昨日から。

朝は葛西へ。
f0054969_20311997.jpg

f0054969_20325099.jpg


朝イチでライブに向けた練習を入れたので、早く帰らねば。
ほんのチョイ乗りで終了。
f0054969_20322019.jpg


で、9時-11時の練習。
f0054969_20334520.jpg

昼メシを食って、、、
f0054969_2034926.jpg


遊びバンドの練習へ。
f0054969_6453732.jpg


移動中に、スマホでバンドの掲示板見て判明した。
新しい曲を3曲覚えなければならなかった・・・
なんとかなるか、と思ったが・・・
ごめんなさい。でした。 反省。
次はがんばるからねー! みんな、ゴメンね~!!


で、今日は銀座から、
f0054969_20384856.jpg

晴海のコース。
f0054969_20481996.jpg

お台場でうりゃー
f0054969_20491871.jpg

ちょっと浮いたりして・・・
f0054969_2050117.jpg


それから葛西まで。
すばらしい天気。すばらしい休日じゃ!
f0054969_20513434.jpg


35kmぐらいのサイクリング。
天気、最高だったなぁ~
f0054969_20564462.jpg



家に着いて昼メシ食って少ししたら・・・
宅配便。

お、来た来た。
タイヤを注文していたのであった。Panaracer Fire XC Pro。
f0054969_205910100.jpg

しばらく前に1本入手したのだが、勘違いしていた。
「数量=1」って、前後セットかと思ってた。

・・・冷静に考えて、そんなわけないわな。

「もう1本買わねば」
なのだけど、前回のネット通販の店が感じ悪く、そこでは注文したくなかった。
そこでショップに行って訊いたら、なんと「生産終了」とのこと。

結局、ネットで中古品を注文した。程度がよさそうだったので。
先ほどの画像の、右が新品。左が中古。
中古品は、ブロックは立派に残っているが、一部色落ちが激しい。
ま、いいか。上等上等。
f0054969_2172312.jpg



で、交換作業。
・・・たいへんだった。
初めてのタイヤ交換。コツがつかめず・・・ 汗だく。

でもなんとか完了したぜぃ。
f0054969_2184917.jpg

前輪を新品にした。
f0054969_2194397.jpg

後輪が中古。
f0054969_2195576.jpg

じゅうぶんじゅうぶん。

しっかし・・・ へとへとだわぃ。


ヘロヘロになりながら、夜は練習。
新曲、何とかなってきた。
f0054969_2110536.jpg

よっしゃー! 行くぜー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-29 21:15 | 歩く | Comments(0)
手抜き日記でです。
バンド練習。
f0054969_22114548.jpg


飲み。
f0054969_22121731.jpg


アキバで見かけた。
気合入ってんなぁ。
f0054969_22122476.jpg



あああ。
無事に帰れそうだ。
f0054969_2213872.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-28 22:11 | 歩く | Comments(0)
好天のGW初日。
どうもパソコンからネットに接続できないので・・・

スマホから投稿。
f0054969_22375351.jpg

f0054969_22375483.jpg


気持ちのよい天気の一日だった。
夕方から風が冷たくなったがねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-27 22:31 | 歩く | Comments(0)
素晴らしい連休の初日
f0054969_9315442.jpg


最高の天気だ。
先週末がウソみたいだ。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-27 09:29 | 歩く | Comments(0)
もう一週間終わったか。
4時間睡眠モードでけっこう疲れた一週間だったが、何とか終わった。

かなり疲れてたのか、帰り道に飲む酒もまわるわぁ。

今日の昼メシ。
午前中、有楽町でセミナーだった。
人形町の自社に徒歩で向かう途中で摂取。
f0054969_1284490.jpg



自社に戻ってからも、いろいろとあり・・・
何とか落しどころを作って終電で帰宅できた。

さあ、休日を楽しもう!
by hyustart | 2013-04-27 01:31 | 歩く | Comments(0)
理由のある「さくら水産」での昼メシ。
今日の昼メシ。「さくら水産」にて。
ぶりの照り焼き定食。500円。
f0054969_1301881.jpg


これは着席から数秒後の風景。
経験者には「常識!」ということだが・・・ これだけで終わる人はいないよな。
生卵・海苔・ふりかけ・漬物。すべて使いたい放題。

すばらしい! 安価で腹いっぱい!


ま、一般的には「さびしい食事」でしょうねぇ。
節約のためにサラリーマンが食べるメシ。という印象かも。


でも今日は「昼メシは安く済まそう」という意思でいったわけではない。
「中華ににようかな~?  どうしようかな~?」
なんて迷いながらフラフラ。

結局、「ブリの照り焼きなら、さくらでいくか」と決めたんだけど・・・


よかったわ。何か体調いい。
やっぱ、DNAが持ってるのかもねぇ。
ニッポンジンと魚の愛称のよさ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-26 01:43 | 食べる | Comments(0)
ひどい雨だったわ
夕方、雨が上がったので、
「ラッキー。天気の回復が早かったんだ~。」
と思っていた。

が、夜。
品川への移動中に、風と細かい雨。
「降ったり止んだりしてんな。」
という程度に思ってた。

あと、
「なんか気持ち悪いな。体調が良くないのかな?」
という感覚もあり・・・



自社に戻り、仕事を終えて外に出たときにわかった。



なんだ!? このひどい雨は!!
まんべんなく下界を水で塗りつぶすような雨!!
f0054969_135124.jpg


「体調が悪い?」
と感じたのは、ものすごい湿気の中にいたからだろう。 きっと。
苦手じゃ。この気候。
浜町駅に着くころには、ズボンが重い・・・
f0054969_1365672.jpg



で、家に帰ってから、本日のことを振り返ってみりゃ・・・
「移動中、ことごとく運の悪いときに外を歩いてたんだな!」
と、思った。
合間合間の、降ってない時間帯に移動してりゃ、きっとこんなに濡れてなかったぞ。

ま、いっか。


---
今日の昼メシ。中華屋さんで焼肉定食。
f0054969_1424133.jpg


すごいボリュームだったが、、、 なんか違うんだよな~
「味付けしないでいいから、焼いて、醤油もってきてちょーだい」
って印象。
by hyustart | 2013-04-25 01:45 | 歩く | Comments(0)
ニッポンのさみしい現実を見た(通勤時の人間性放棄?)
今朝、通勤の真ん中あたり。
浜町駅で降りて、人形町まで歩く。

人形町のホームへ降りる階段。
前方に杖をついた男性。
そんなに年配というわけでもない。何かで足が不調、ということがすぐわかる。
ま、オッチャン。

急いで駆け下りたい気持ちもあったが、オッチャンが視界に入ったので、ペースダウン。
下からは、電車到着で、グングン階段を上ってくる人たちが見えてたし。


背後から接触。
違う男がワタシのペースダウンに対応できなかった?
いや、わざとか?


ワタシを追い抜き、さらに杖をついた男性を抜くときに何か言ったように見えた。


その2秒後ぐらい。
杖を突いた男性が、階段を降りながら言ったのが聞こえた。
「ああ~?! いま、何て言ったぁ!?」


はっきり聞こえなかったけど、急いでる男が
「邪魔なんだよ」
みたいなことを呟いたような気がするので・・・


朝っぱらから、かなりさびしいニッポンの風景を見た。
という気持ち。


よくないねぇ。
この、わが国の通勤風景。 まさに殺風景。
それぞれ、落ち着いたときに話などすれば、きっといい人なんだろうけど。


---
昼メシはつけ麺。 (最近、つけ麺率高い)
f0054969_1554031.jpg


夜。帰り道。
甘酒横丁に、また新しいラーメン屋(?)さんができるらしい。
浜町駅に近い場所。
f0054969_1575132.jpg


一度は食いたいねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-24 01:59 | 歩く | Comments(0)
週明けの酢豚定食。
月に一度訪れる、針のむしろの会議の日。

今日はあんまりいじめられなくてよかった。
やれやれ。

まあ、今年の末にゃ、責任取るか取らねぇか、はっきりさせたる。
そうなったら、ロックで行こう。



そのあとの会議も長かったな~
3分の1の時間で終わるような内容が・・・
非常に空虚な時間の使い方・・・  あ~あ


昼メシは酢豚定食。
f0054969_072659.jpg


あ、、、味が濃いぞ。
週明けにはキツイぞ。
by hyustart | 2013-04-23 00:05 | 食べる | Comments(0)
葛西で浮遊して。 ま、元気にぶっ飛ばすぞ!!
「寒いぞ。ばかやろ。」

と、会社へ。チョイ作業をやっつけようと。
しかし寒いな。
薄手のほうの革ジャンじゃ、風が突き刺さる。
f0054969_209291.jpg


電車もガラガラ。
ま、朝の7時台だけど、季節どおりの気候だったら、もっと人が動くだろうにねぇ。
f0054969_20113193.jpg


昼ごろ帰宅して、ちょっとしたら雨は止んだ。
よし、ちょいと出かけるか~ と、葛西へ。
やっぱ、人が少ないねぇ。
f0054969_2013234.jpg


寒さに負けるか! うりゃー!
f0054969_20145156.jpg

うわっ! っと
f0054969_20153819.jpg


ちょっと浮いて
f0054969_20171989.jpg

上機嫌。
f0054969_20175317.jpg



だいぶ疲れたが・・・ 
夜は練習。
まったくよぉ。クソ寒い週末だったけど、楽しんだ。
明日からもいろいろありそうだが、
f0054969_20233962.jpg

ま、何が来ようと負けるものか。 ぶっ飛ばせ!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-21 20:23 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧