<   2013年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
昨日、ふぐ食った。
昨日、途中まで投稿を書いていて、眠くて指が動かなくなってやめた。サボり。

ふぐを食いに行ったのであった。
f0054969_116770.jpg

f0054969_1162852.jpg

旨かったな。

が、実際にはそんなに「うんめぇ! サイコー!」ってほど、感動したわけでない。
刺身、唐揚、ひれ酒。
「食えるところはとことん食ってやるぞ、ふぐくん。」
という、日本の食文化の心意気が、いいなぁと思った。


その後、新橋の屋台でラーメン食ったが・・・
f0054969_1392226.jpg

f0054969_1394566.jpg

その日の昼メシも、けっこうボリュームがあったので・・・
f0054969_1403958.jpg


けっこうギトギトな感じ。
今日は、体内をアルコールと油が・・・



さ、今朝の、さわやかな画像で締めましょう。
f0054969_1412011.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-31 01:42 | 食べる | Comments(0)
確かに、食いすぎ感はあるが・・・
昼メシは、
「中華丼+半ラーメンセット」
だった。
中華丼は、無料サービスの大盛りにした。


けっこうなボリュームだった。
f0054969_1415453.jpg


「うわ!食えるか??  こりゃ、後半キツくなるかも?」
という第一印象だったが、、、

案外すんなり食えた。
f0054969_1434950.jpg



夏場に向けて、栄養摂取の時期じゃ。
・・・ということで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-29 01:47 | 食べる | Comments(0)
週末の補足。
昨日、ブログの画像の最後はDハイ。
デカイハイボール。
バンド練習後の、新宿西口のチェーン店だが・・・

実はそこから、思い出横丁へ行った。
そしてマッコリ!
f0054969_0402088.jpg

ボチボチ帰るかな、という雰囲気の中で、
「あと一杯だけ!」 「もう一杯だけ!」
という粘り? があったので、ヤバイことになるかなぁ、と思ったが、
意外に今日のダメージは軽かった。


今日もいろいろあったが、終わってみれば粛々と進んだ感じかな。
夜、帰る頃に見上げる空は、月が顔出したり、雲に隠れたり。
f0054969_0462750.jpg

湿度は高いし、天気は下り坂のようで。



これは昨日の画像。
f0054969_0474893.jpg

先の土日は体調悪かったからセーブ気味だったけど、
早く万全にして暑い季節に備えねば。

健康が一番!



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-28 00:51 | 歩く | Comments(0)
今週は体調が悪かった。
朝っぱらから、サイクリング。
f0054969_23271046.jpg


やっぱアレだ。
「アレ」っつーのは、朝のうちが気持ちいいっつーことだ。

ひと気のない広場で遊ぶ。
f0054969_23311823.jpg

f0054969_23314954.jpg



さすがに、6時ぐらいだと、人も少ないねぇ。


結局、若洲までいった。
体調悪いとか言いつつ、けっこう楽しんだなぁ。
f0054969_23403947.jpg

f0054969_2341262.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


午後は遊びバンドの練習。
今日は皆さんの足を引っ張らずにできました。
f0054969_23435961.jpg

f0054969_23441767.jpg

by hyustart | 2013-05-26 23:46 | 歩く | Comments(0)
久々に風邪をひいたかな?
木曜日の夕方あたりから、喉に違和感。
そして微熱。

ひさびさに風邪ひいたか。
朝から体重かったもんなぁ。

がんばって、昼メシは「つけ麺大盛り+半チャーハンセット」。
f0054969_20374263.jpg

800円。
このうち、「大盛り」「サラダ」「半チャーハン」が無料サービス。
このサービスを受け取らない手はないぞ、と。
さすがに腹が重い。


で、コンコン出る咳と微熱を無視して、夜は飲み会。
f0054969_20412696.jpg

おおお、会社の近くにこんな店ができたんだ。
「日本橋室町 豊年萬福」
f0054969_2043319.jpg



今日はいつも通り起きたのだけど、喉がまだ治っていないので、
家を出るのは遅かった。8時半過ぎ?
若洲は、コンサート系のイベントがあるとのことで、いつもの公園には入れなかった。
なので、ゲートブリッジの前で少々遊ぶ。
f0054969_20465541.jpg

・・・アスファルトに上がったら、あれ??

後輪パンク。
やれやれ。微熱っぽいのでサラっと帰ろうと思っていたのだが、
そうもうまくはコトを運ばせてくれんのか。オイラの運命というやつは。
f0054969_20483297.jpg


チューブを交換し、無事に夢の島。
f0054969_20494179.jpg

横から見ても、腰が前に行ってて、安定してないな。
なかなかバランスよく乗るのは難しい。


夜は練習だったが、歌える状態じゃなかったので、明日の遊びバンドのコード取り。
f0054969_20523079.jpg

今日は早く寝て、風邪を治すぞー!
f0054969_2053491.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-25 20:54 | 歩く | Comments(0)
栄華楼 天王洲店。 外で食うのが気持ちいい。
昼メシ。
天王洲に、新たな中華屋さんが登場したので行ってみた。

栄華楼 天王洲店。
シーフォートスクエア1F。

おお、外で食えるのか。
この、暑がりのワタクシにはありがたい。
いい感じじゃん。
f0054969_0581810.jpg


ワタシの食った、この「鶏の黒胡椒炒め」は旨かったが、
その向こうに写っているTDさんの「チャーハン+半ラーメン」の、
チャーハンの味が薄かったらしい。

「これ、薄いっつーか、味、付け忘れてんじゃないの?」
というレベルみたいで、店員に塩を持ってこさせていた。


忘れていたのか、もしくはそういうチャーハンなのかは、次回来たときに判明する。
by hyustart | 2013-05-24 01:00 | 食べる | Comments(0)
手抜き日記代表、ナンバーワンぐらいの手抜き加減。
久々の終電になってしまった。

やべぇ。
もう寝なければ!

画像のアップだけやっておくか。



昼メシ。
f0054969_1512710.jpg


夕方、天王洲から日本橋に戻るところ。
f0054969_1515885.jpg


日本橋から品川へ行き、日本橋に戻ってから自宅へ帰る途中。
f0054969_1533119.jpg



# ホント、コンセプトは「日記」なのだけど、世間様にも公開している情報源で、
# こんな手抜きも申し訳ない。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-23 02:00 | 歩く | Comments(0)
もうちっと、「食後もあっさりと、粗食」をイメージしているのだが・・・
AMは天王洲。
PMは自社の日本橋。

日本橋では、セキュリティ関連の内部監査。

準備不足ながら、何とかなった。
よかった~


その他モロモロ、何かと神経使うことが多くて。
「まだ火曜日かぁ」
という感じ。
オモロイオモロイ。

---
昼メシはまた「さくら水産」。
鮭の塩焼きで、タマゴご飯を2杯。
「使えるもんは使え。」
と、味海苔3袋。ふりかけもかけて・・・
f0054969_012177.jpg


「健康的に、さっぱりと粗食。 焼き魚でも食うかー!」
というつもりで「さくら水産で焼き魚」を選択したつもりだが・・・
目一杯くったぞ。
by hyustart | 2013-05-22 00:16 | 食べる | Comments(0)
悪い会議の見本
月に一度の憂鬱な会議。
ずいぶん長いことやってた。

3時間20分。
参加人数の時給で掛け算したら、かなり贅沢な打合せだ。
そして、たいした収穫もない。なんという浪費だ。

みんな腹が減って、アタマがおかしくなってくる。
だいじょうぶか? この組織??


---
ま、不健全な集いのことは置いておいて、
今日は非常に湿度が高い日だった。

浜町駅前。
f0054969_0274019.jpg

生臭~い感じ。



「べたべたした、イヤなシーズンも近い。」
を予感。
f0054969_028324.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-21 00:31 | 歩く | Comments(0)
午後も楽しんだ。散歩と練習。
本日のサイクリングコース。
f0054969_2218791.jpg

約30kmだから、ホント、散歩程度なんだろうけど、
南風が強かったので今日もチカレタ。
f0054969_22194289.jpg


午後、昼メシ食ってから、腹ごなしに散歩。
カモの観察。
よどんだ流れでヘドロみたいな状態の水路。
見物してる人はみんな心配していた。
f0054969_22221635.jpg

だいじょうぶだよな。そんなにヤワじゃないよな。
「ナメんなよ。人間。」
と言ってくれ。


迫力のあるこぶをもった木を撮影。
f0054969_22243251.jpg



公園を抜け、アリオ北砂へ。
ク~ たまらんねぇ~
f0054969_22262823.jpg

f0054969_2226435.jpg

なんちゅーか、ココロが洗われるっちゅーか。
小賢しい日常の小細工が、あほらしくなるっちゅーか。


夜は練習。
昼寝あけのダメージが辛かったが、昨日よりは、はかどった感じ。
f0054969_2230617.jpg


「腹から声出す」という基本を見直そう。
自転車で筋力も復活したはずだ。
f0054969_22304183.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-05-19 22:34 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧