<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。
今日は朝、会社へ。
片付けなければならない、大事な作業があったので・・・

会社の近くまで来て公園で休む。
f0054969_2229932.jpg

8時からスタートとするか。2時間で済ませるぞ。そのままサイクリングだ。


・・・なんか、白いのが寄ってきた。
f0054969_22305174.jpg

黒いのもバサバサっと、急いで飛んできた。
f0054969_22314869.jpg

近づくなよ。何もやらんぞ。
f0054969_22322274.jpg

わ、わりいけど、オレは何もやらんぞ。ほかを当たってくれ!
f0054969_22325350.jpg



目標を1時間オーバー。何とか仕事終了。
11時に会社を出て、銀座を抜けて晴海へ。

・・・あちぃ。

朝は雨が降ったりしてヒンヤリしていたのだが、薄日が差してきて暑い。
やべぇ。こんな厚手のズボンじゃ耐えられんぞ。
と、コンビニでクリップを購入してズボンをまくって止める。
f0054969_22364490.jpg


か、かっこ悪ぃ。
コンビニで、横に安全ピン置いてあったんだよな。
あっちのがよかった。 が、50円高かったからクリップにしたんだよな。
・・・こういう愚かなところがあるよな。オレは。


まあ、仕方ねーかー
と、晴海で遊ぶ。
f0054969_22391850.jpg

f0054969_2239275.jpg


いつものコースでお台場へ。
愛社バートちゃんのお掃除をしようとしているが、
「あ、暑い。。。」
という一枚。
f0054969_22411842.jpg

汗がポタポタ吹き出す感じ。


ダイバーシティーのあたりはけっこうな賑わいだった。
普段はもっと朝早くに来るんだけど、やっぱ昼過ぎぐらいは違うわあ。
f0054969_22414441.jpg


フジテレビの夏の企画も、着々と準備中。
f0054969_22425679.jpg


近くにあるこのオブジェ。「自由の炎」像というらしい。
f0054969_22431230.jpg



家に帰ってから昼メシ。
朝から何も食べていなかったので、腹減った。そば2人前。
f0054969_22453215.jpg



夜は練習。
これはわかるが、
f0054969_2246354.jpg


なんだこれは??
f0054969_22461765.jpg

いや、、、 まあ、、、 

どんだけ反れるか、やってみました。
ふくらはぎのスジスジがキモイ。


帰りに見かけたカッコイイのを撮影。
f0054969_22482416.jpg



精一杯遊んだぞ。
さあ明日からも元気に頑張ろう。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-30 22:49 | 歩く | Comments(0)
天気よったから、、、 遊びまくってしまった!
二週間ぶりの自転車。
先週は甲府で飲んだくれたからなぁ・・・

葛西で遊ぶ。
f0054969_21265690.jpg

f0054969_21271911.jpg


昼は練習。
f0054969_21273982.jpg


帰ってから、またチョイ乗り。
天気よかったからなー!
f0054969_21283028.jpg


仕事片付けなきゃ。
今日は無理だ。明日やるか。

とほほほ・・・
f0054969_2129773.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-29 21:30 | 歩く | Comments(0)
天王洲、撤収~!
あああ、、、 長い一週間だった。

土日の、甲府の野球部関連の企画で飲んだくれ状態。
そこから意識朦朧としつつ、何とか「人間に戻ろう」と努力しながら過ごした一週間。
昨日は飲み会もあったしなー

ようやく終わったー


が、、、
ちょっと土日のどちらかに仕事せねば。
というのも残ってる。
たぶん、明日はバンドの練習があるので、明後日かな。

頑張ろう。

---
今日は天王洲最終日。

昼メシは
「いつも行かなかったとこに行きますか~」
と、SEAFORTのランチ。
f0054969_13163.jpg

「1100円も出してんだから、好きに食うぞー!」
と、ナイフ&フォークでなく、箸を要求。

旨かったが・・・  量が足りん。


---
「天王洲を撤収」ってのも、この居室を引っ越すってこと。
最初に、ココに引っ越してきたのは1年半前。
そのときに、「おー!」って感動した、この風景を撮影。
f0054969_1354875.jpg


どうもありがとう。仕事場さん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-29 01:38 | 歩く | Comments(0)
さよなら。天王洲。
天王洲を拠点とした仕事も明日で終わり。

ま、また何度か来ることはあるだろうけど、このビルは撤収だ。
f0054969_121091.jpg



「お世話になりました。」
と、野球部のときにグラウンドに一礼したワタクシは思いを残す。
"過ごした場所" への感謝。
f0054969_132543.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-28 01:08 | 歩く | Comments(0)
残念。冷し塩ラーメン。
たぶん、週末の飲みすぎでアタマがおかしくなっていた。
すげぇ「鬱」の成分が出てたんだろうな。

今日はだいぶ正常に戻ったな。
健康が一番。


天王洲もあと数日。
心残りがないように、、、 と、先週、隣の人が食っているのをみて旨そうだった
「冷し塩ラーメン 大盛り」
と頼む。
f0054969_1381332.jpg


・・・えー

イマイチだった。

味が薄すぎ。
「何かを入れ忘れてるんじゃ?」
と思うほど。
塩があればジャンジャンかけてるぜぃ。


---
今日は一日雨の日だった。
梅雨本番だねぇ。
f0054969_1404377.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-27 01:42 | 食べる | Comments(0)
だいぶ鬱な感じ。
というのも、こんな湿度のせいかぁ。
f0054969_1425081.jpg


なんなんだ。
この湿度、蒸し暑さは・・・


かなり気も重くなる。
なんのために生きてるんだぁ?
f0054969_145252.jpg



ま、昼メシは食った。
f0054969_1453363.jpg



オレがポンコツになろうと、ならざるとも、、、
明日は来るだろう。生きてたら頑張ろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-26 01:48 | 考える | Comments(0)
肩にずっしりくる感覚。忘れたか? いや、練馬から取り返して、背負ってきたぞ。
昨日。
練習から帰って、最寄駅について歩き出してから気づいた。


「あ、、、 無い。」


ギターは背負っていたが、もう一個の重い荷物、エフェクター類が無い。
でかいリュックサックに入れていつも持ち歩く、アイツが無い。

ええ~!?


急いで一緒に帰ったイトウに電話。
まだ都営線に乗ってるか?

「ない?」
「ないっすよぉ。」


ありゃりゃ、やっちまった。
最寄り駅の駅員さんに訊いたが、
「今のところ連絡ないですね。」

スタジオに電話したが、
「届けはないですね。使っていたスタジオは練習中なので、明日もう一度問い合わせいただければ・・・」


こりゃ、だめだな。
いくつかリカバリプランを考えておいたほうがいいな。


でも、今日は可能性を求め、問い合わせした。
有力は「スタジオにおいてきた。」
清算のときに、置いたまま放置したのでは??

「忘れ物のとどけはありませんねぇ。」


かなりショック。
ダメもとで都営線に訊いてみるか。

昨日は、いつもと違うパターンで、大江戸線~新宿線で帰った。
置いていくとしたら、大江戸線からの乗り換えだ。
グルーっと回って終着駅に行くとしたら・・・ 光が丘ぁ!?


ま、電話した。
それがだな!



「深緑のリュックサックで、中にはエレキギターのエフェクター類が・・・」
「んんん、、、 ああ、届けられてますね。」

「そうですか!」
「いま、"練馬駅" で保管されてます。しばらくしたら保管場所変わりますが。いつ取りに来られます?」



後で考えたら、新宿とかに集結してからのほうが取りに行き易かったけど、
何しろ早く安心したかった。

「今日行きます。」


で、練馬駅には伝えてもらって、取りにいったんだけど・・・

遠かったなー!
f0054969_1593275.jpg


往復2時間。
都営大江戸線、速度がゆるいよぉ。


でも、コイツを担いで歩く感覚は、、、
けっこう気持ちいいんだよね。
出てきてくれてありがとう。
一般の方が連絡してくれたのだとしたら、感謝します。
f0054969_251868.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-25 02:08 | 歌う | Comments(0)
甲府南高校の おおお 必勝の 意気を見よ
ワタシの記憶が正しければ、題名の文句は、我が母校の応援歌。

---

ハードな週末だったなー

有給休暇とったんだけど、いろいろあって早退に。
18時半からの、野球つながりの飲み会に行くのだ。

早退どころか・・・ 普通に定時退社。
こりゃ間に合わんわ。
f0054969_21532467.jpg


1時間遅れぐらいで合流。
f0054969_2157326.jpg

夏の大会でコールド負けした甲府商業のエース。
「やまなかイッセ」と久々の再会。
甲府東高校の」やまもとたんいっちゃん」とも会えて、ほんと、懐かしかったわ~!

一次会終わったら、みんな、サ~と帰っていったが、
フジワラは付き合ってくれた。
よ! さすがエース!

この店だったかな?
f0054969_21584415.jpg

楽しかった。
ママ?と一緒に。
f0054969_21594847.jpg

フジワラと一緒に。
f0054969_2201937.jpg


ギャハハハハ!


土曜日は曇り。
富士山も雲をまとった姿。
f0054969_225533.jpg

f0054969_2263775.jpg


日中はうだうだ。
夕方になってようやく会場へ。
甲府南高校 野球部OB会 発足式じゃ。
f0054969_2293343.jpg



予想外に立派な式典。
ずいぶん後輩までも含めた式だった!
90人ぐらい集まったみたい。
f0054969_2211474.jpg


校歌斉唱では、僭越ながら指揮をとらせていただきました。
19期主将、がんばりましたー!
f0054969_22122859.jpg

甲子園行こうぜー!

で、飲み。
(その日に帰るつもりだったが・・・ だめだぁ~)
f0054969_22152486.jpg



ありゃりゃ

なんだかわからんが、始発で帰る状況になっていた・・・
f0054969_2215451.jpg


気持ち悪り~
と、帰る途中に撮影した画像。
いやー、無事に帰れたなー
f0054969_2217111.jpg

f0054969_22172434.jpg



「今日はだめだぁ。さすがにお休みにさせてもらおうかなぁ・・・」
とも思ったバンド練習。
がんばって行った。  ・・・当然ヘロヘロ。
f0054969_2219641.jpg



いやー たいへんな週末だった。
あれ? 足に傷が・・・ なんじゃろな???
f0054969_2221320.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-23 22:22 | 考える | Comments(0)
雲に埋まったスカイツリー
サッカー。イタリア戦。
だいぶ惜しかったようで。

PKで一点先制したところまでは見たのだが、
天王洲に着いてWEBでみたら 3-3。
その後すぐに4-3に変わり、そのまま終了。

うげぇ・・・

#####

このところ湿気がすごいのぉ。
まあ、梅雨だからな。

ウチから見えるスカイツリーもこんな感じだもの。
f0054969_0572759.jpg


雲に埋まっとる。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-21 00:59 | 歩く | Comments(0)
食って力つけるのじゃ。この季節は。
朝から強風。
ものすごい湿度。

こりゃ、厳しいのぉ。

気温はさほど高くない。
が、歩くと汗が吹き出てくる。

で、クーラーの効いた電車や室内に入ると、一気に体感温度が低くなる。
こりゃ、体調管理がたいへんだぁ。



天王洲~品川の移動。
寝不足っぽいこともあり、足が・・・ 重い・・・
ふくらはぎ、ふとももに、乳酸たっぷり溜まってる感じ。
「重! ダル!」



ま、寒くてカラダ動かない季節よりいいけどねぇ!
生姜焼き定食でも食って、パワーつけるかあ!
f0054969_0213254.jpg

by hyustart | 2013-06-20 00:24 | 食べる | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧