<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
まー、ホント、たいへん。
f0054969_2132525.jpg


f0054969_2132758.jpg



朝、昼と、これらを食った。

その仕事を終えてから自社。
23時半〜25時10分まで仕事。

目が回る〜
by hyustart | 2013-10-31 02:08 | 歩く | Comments(0)
よくこの量で活動できるな・・・ 社食の弁当。
今日は朝から天王洲。

朝メシ。
f0054969_14710100.jpg


昼メシ。
f0054969_1481588.jpg


社員食堂で売ってる弁当だが、ちょっと出足が遅れたせいで
ご飯は「普通盛りパック」しかない。
普段は利用しない社員食堂なので、「大盛りパック」がどんなもんか知らんが・・・

「これで足りるはずはない。」
という確信があり、画像、奥のサンドイッチを買った。
・・・夕方には腹が減り、メンチカツパンを食った。

普段食べない弁当を食べて思うのは、
「みんな、よく、この量の食事で活動するなぁ。」


天王洲=>品川。
その後、日本橋の自社へ移動。
郵便局前で・・・
やべぇ。もう、そんな時期か・・・
f0054969_157164.jpg



結局、終電で帰宅。
肌寒いような感じだけど、電車の中とかでは暑かったりする。
湿度が高いんだろう。景色もモワ~としてた。
f0054969_1584941.jpg

by hyustart | 2013-10-30 01:59 | 食べる | Comments(0)
月曜からダッシュ!
自社出勤から、緊急出動で天王洲へ。

モノレール内から撮影。
何ができるか? と、土台作りから見ていたが、育ったのぉ。
f0054969_1335929.jpg

で、何ができるんだ? 高級マンションか?


レインボーブリッジ。
いつも、あのあたりを自転車で走ってんだよなぁ。
f0054969_1354261.jpg



ま、休みボケててもしょうがない。
日中、頑張ってトラブル解析したが、原因にいたらず。
その後、外出して、都内に戻ってきたが、、、
ま、この時間じゃあねぇ・・・


日本橋を撮影。
手ブレじゃ。手ブレ。すまん。
f0054969_140974.jpg

by hyustart | 2013-10-29 01:41 | 歩く | Comments(0)
ハンドルから異音。ベアリングでした。
快調に晴海へ。
f0054969_2263967.jpg

f0054969_227459.jpg

f0054969_2275051.jpg


北風が強く、少し寒かったけど、
昨日古着屋さんで買った「半そでのコート?」がいい感じ。
革ジャンだと少し暑いけど、こりゃいいわ。
暑ければ、熱を逃がすことができる。重宝しそうだ。
f0054969_2210218.jpg


が、問題発生。
ハンドルあたりから異音。

うーむ。
少し前から、たまに「カツン」という音がしていたんだけど、
ハンドル動かすたびに「ギシギシ」という音がするようになってきた。
なんなんだー!!?
f0054969_22131585.jpg


お台場までいったけど、
f0054969_22152558.jpg

f0054969_22153580.jpg


いまひとつ、浮かない感じ。 (そうは見えないかも知れないが)
f0054969_22161737.jpg



家の近くに戻ってきてから、近所のセオサイクルで見てもらった。

「見てみます。1時間ぐらいあとで来てください。」
本当は、チェックするところも見たかったんだけど、忙しそうだったので出直すことに。

原因は「ベアリング。」
やっぱりな。
特に、上部のほうが錆び錆びだった。 うむ、ここから音がしてたんだよな。
f0054969_2221837.jpg

f0054969_22215445.jpg


「ああ、やっぱりそうですか。何か気をつけることはありますか? 原因は?」
「うーん、原因は雨とかでしょうね。
 ま、そんなに頻繁に見る必要もないでしょうけど、何年かに一度開けて、グリースとか。ぐらい。」
「・・・なるほど。10年車ですからねぇ。」
「そうですねぇ・・・ 前もワイヤーとか交換しましたよねぇ。」

覚えていてくれたみたい。

「これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします。」

近所に、相談できる自転車屋さんがあるってのは、心強い。


快調になったので、それから木場公園へ。
この後、久々に転倒して・・・ 左ももを打ったらしく、痛い。。。
f0054969_22352541.jpg



夜、買い物。
革ジャンに下駄といういでたち。寒いんだかなんだか。
f0054969_2237492.jpg


左ももが、痛い・・・


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-10-27 22:39 | 歩く | Comments(0)
雨の土曜日だが、、、日が短くなったなー。
昨日は参ったなぁ。
自社に寄って、必要なメールだけ打って帰ろうと思っていたら、
会社の最高責任者からの、ムカつくメール。

くっそーと思って返信してたら、終電の時間ははるかに越えてた。
雨の中、徒歩帰宅。
f0054969_22202182.jpg



今日は朝イチの練習。
うー、ひでえ雨だぜ。
f0054969_2221834.jpg


「雨は午前中ぐらいでやむ」
と思っていたんだけど、11時に練習終了してからの帰りも、ずっと降られた。

昼メシ食って少し休んで、さー行くかー
あらら、まだ降ってるのね。

16時ぐらいに昼寝から目覚めたら、ようやく雨があがったのを確認。
よし、今だ!

・・・すぐに日が暮れた。なんだよー
f0054969_22235093.jpg


まあでも、葛西からの夜景もナカナカいいよのぉ。
f0054969_22251345.jpg

f0054969_2225213.jpg



もの足りなかったので、帰りは暗い土手を長めに走り、久々に亀戸まで。
f0054969_22274020.jpg


明日は練習も入れてないので、ゆっくり遊ぶか~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-10-26 22:28 | 歩く | Comments(0)
徒歩2時間
f0054969_7594626.jpg


独立して、自分だけで生きてく!
って人の気持ちがわかるわあ〜


f0054969_7594949.jpg


昨日は終電逃し、雨の中を徒歩帰宅。
2時間かかった。
by hyustart | 2013-10-26 02:47 | 歩く | Comments(0)
声出すぜ! おぅ!
ホントに、面倒くせえなぁ

# お仕事関連の、愚痴モードです。

f0054969_1442718.jpg



クビでも切ってくれや
よっぽど楽になるわー  はっはっはー!

f0054969_1453289.jpg


と、ブログではグチをこぼしておこう。


食べ物は、今日の朝・昼のもの。
別にグチとは関係ない。



オレはキャプテンだから、あーだ こーだ言われるのは仕方ない。
毎日、ヘド吐きながら、炎天下を走ったオレを、なめんなよ。
声出していこう。 おぅ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-10-24 01:53 | 歩く | Comments(0)
クソ、しゃっくりが止まらない。
今日の昼メシ。
f0054969_1363924.jpg



夜、帰りに少し飲んだだけで、
どこか痙攣。しゃっくり。

面倒くさいなぁ。
明日まで残ったらどうしょ。
by hyustart | 2013-10-23 01:27 | 歩く | Comments(0)
サラリーマンの敵。 東京モノレールの最悪メニュー。 そう! 「空港快速!」
東京モノレール。
最悪。

なんだよ!?  空港快速。
重いバッグをユサユサして階段をの上り、
駆け込み乗車を試みたが、あと一歩及ばず!
f0054969_145269.jpg


たくさんのオフィスが展開する天王洲に止まらない、最悪の電車。
そう、「空港快速!」
その一歩前を逃すと、10分ほど時間をロストする。
イライラ!!!


まあ、いいけどねぇ~
ホームは狭くて不快だし、朝のラッシュのときの仕切りは悪いしねぇ。


すんません。愚痴でした。


週明けから終電。
f0054969_1495026.jpg

店じまいした「さくら水産」のあとは、着物屋さん? になるみたい。
by hyustart | 2013-10-22 01:57 | 歩く | Comments(0)
なんなんだこの天気はー! ムカツクぜぃ。
ったく、一日降りやがってよぉ。

という、ストレスの溜まる日曜日。


昨日は朝、チョイ乗り。
9時から個人練習入れてるからなー。
f0054969_19441750.jpg

f0054969_19425516.jpg


すっかり秋めいた風景。
f0054969_19451299.jpg


で、練習。
土曜の朝イチはツライわ。
平日の疲れがあるからのぉ。
f0054969_19454237.jpg

うろこ雲っつーのかね。これは。
f0054969_19462889.jpg


11時に個人練習を終え、新宿へ。
この時点でヘロヘロ。新宿駅では駅員さんに起こされた。
f0054969_19475356.jpg


帰りに撮影したらしい。
f0054969_1948783.jpg

ここまでは覚えているが、その後、帰宅までの記憶無し。
途中、イトウに「ヒューガさん、まだ!」とか、注意された記憶はかすかにあるが・・・


今日は雨。
朝は、とりあえず出かけて木場公園の橋の下までいった。
f0054969_19501990.jpg


しかし、ムカツク雨。寒さ。
なんだよー せっかくの日曜日に!!  022.gif

すぐに帰宅し、買い物へ行くときには、今シーズン初の革ジャン。
寒いよのぉ。
f0054969_1954281.jpg

今日は、ズボンとか靴とか、使い果たした感じ。
ひどい雨・風。出かけるだびに替えねばならなかった。


15時-17時で練習。
f0054969_19563161.jpg


「寒いー!」
と、厚着していったが、やっぱ、歌うと暑くなる。
汗だくで脱いだ服達と、5弦が切れたギター。
f0054969_19575811.jpg


何事も気合。気合。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-10-20 20:00 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧