<   2013年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
手抜き日記だあ。
だめだ。
平日の疲れがドッと出た。
手抜き日記。画像だけアップ。


朝から木場公園。9時から練習だからのぉ。
f0054969_21501937.jpg

f0054969_215275.jpg

朝の7時ぐらいだけど、ジョギングの人など、早起き人がたくさん。
f0054969_2152402.jpg



9時から練習。
この時点でヘロヘロ・・・
f0054969_21544953.jpg


帰り道に、いい感じで色づいている公園を撮影。
f0054969_2155583.jpg

f0054969_21551447.jpg



昼寝して、起きたらもう15時。
葛西までいったけど、、、 日が暮れるのが早いねぇ。
f0054969_21581863.jpg

f0054969_21574176.jpg



だめだ。眠い。寝る。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-30 21:58 | 歩く | Comments(0)
今日の行動。
朝、日本橋。

午前中の打合せで、箱崎へ。 徒歩。

日本橋へ戻り、後輩に指示。
そして品川。

昼メシはコンビニ弁当。
f0054969_1395624.jpg


帰りはやっぱり、日本橋。自社。
終電には乗れた。


あああ、いろいろあるが、、、  一週間終わった。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-30 01:43 | 歩く | Comments(0)
師走を待たずに、ホント、きついわぁ。
慌しさはもう、年末モード。

あれやこれやと、、、 忙しすぎて記憶がない。


まあでも、しばらく前に、かなり
「背負い込んだ感」
があった関門も、少しずつクリアしてるかねぇ。
ま、まだまだあるんだが。


いくつか関門はあるのだが、その背後に、常に、
 じと~
と憂鬱なテーマが横たわる。

「忘年会ライブのために、楽曲のコード進行を覚える。」

これ、すげぇ憂鬱・・・


---
昼は、三叶屋さんのしょうが焼き定食。
やっぱ、安くてウマイねー!
f0054969_1105110.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-29 01:14 | 考える | Comments(0)
査定面談の季節なので、いろいろと言いたいことはあるんだが、酔っ払った勢いではやめよう。という投稿。
今日、作業した品川の12階フロアから撮影。

フジテレビ社屋方面で、なんか派手な「照明ショー」みたいなのをやってたようだけど・・・
f0054969_1392623.jpg

この画像じゃ、わかんないわな。



昼メシは、社員食堂でロールキャベツ。
f0054969_1411316.jpg

ま、、、

まあまあ、、、

まあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-28 01:45 | 歩く | Comments(0)
すでに師走の状況。
来月は12月。師走。


師走とは。。。

先生も走るほど忙しい季節。

認識していたが・・・



まったく、次から次へと問題が続出して、余裕がない。
今、こんなで、、、
来月はどうなるんだろうかー!!


早く寝たい。
今日の昼メシ&景色。
f0054969_1491887.jpg

f0054969_1495175.jpg



寝るダス。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-27 01:52 | 歩く | Comments(0)
壮絶な雨だったが・・・ まだ運のいいほうだったかな?
23時ごろ自社を出て帰宅の途へ。

壮絶な雨に遭遇。

風景を撮影する余裕もなく、いつもは背中に背負う、ノートPCの入ったバッグを、前側、
胸元に抱えるので精一杯という状況。

「こ、こりゃあ、家に着く頃には悲惨な状態になっているであろう。」


たぶん、10分弱はそんな状態で浜町駅に向かった。
すると、雨はサーっと弱くなった。

経験上、あの壮絶な雨にさらされたら「瞬殺」。
足元ぐちゃぐちゃになっているはずなんだけど、、、
意外に軽症。


たぶん、風も強かったから、建物側に寄って歩いて雨の直撃を避けることができた。

・・・というのと、強風で乾燥させながら(?)歩けたのかねぇ。


今はすっかり治まった天候。
なんだかなぁ。異常気象っぽいなぁ。

---

朝からバタバタして余裕無し。
昼メシ食いに出たのが15時前後。
品川インターシティーの店は、ほとんどランチタイム終了。ディナータイムの「準備中」。

開いていたイタリアンでパスタ。
迷いながらも 「大盛り」 注文。

300円UPというところで気づけばよかったんだけど・・・
f0054969_0381922.jpg


週末の飲みすぎで弱った胃腸を抱えたワタクシにとっては、けっこう多すぎる量だった。
腹、重ぉ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-26 00:44 | 歩く | Comments(0)
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。
昨日はグデグデで、この日記をサボった。
なので2日分。

昨日も気持ちよい快晴。
北風は冷たいが、青い空!
f0054969_1941509.jpg

午後からバンド練習で新宿へ行くので、葛西臨海公園に行って引き返すという、
ちょっと乗り足りない感じのサイクリング。
f0054969_1944772.jpg


で、新宿。
13時から2バンドの練習。
平日の疲れも溜まっているせいか、ツカレタな~
f0054969_194423100.jpg


終わったあとの飲み会。
疲れてるわりには、帰り道まで、比較的しっかりしていたが、帰宅時の記憶なし。
亀戸から歩きながら飲んでるうちに、脳が・・・寝たな。
f0054969_19462799.jpg



今日は何の予定も入れておらず、フリーな一日。
天気もよい。
昨日、そよいでいた北風もなく、こりゃーいいわー!

ウィークデイから
「そろそろ見ごろだろうな。週末行ってみるかな。」
と思っていた、神宮外苑へ向かった。
普段は信号とか多くて、街乗りとかはあまり好かんのだが。

東京駅。おー、いいじゃん。
f0054969_195930100.jpg


皇居の手前。いいじゃんいいじゃん。
f0054969_200656.jpg


国会議事堂。月も写っていいねぇ~
f0054969_201192.jpg


これは、赤坂の坂を上りきったあたりにある公園。
けっこういい感じ!
f0054969_203937.jpg


で、
神宮は素晴らしかった!!
f0054969_2034649.jpg

f0054969_205754.jpg

f0054969_2053050.jpg

f0054969_206538.jpg


いやー! いいね~!!
10時前だったけど、見物客もたくさん。
海外からの観光客さんもたくさんいるようだったけど、
どうぞ楽しんでください! この、ニッポンの美を!!
f0054969_2063527.jpg



なんか通行制限がかかってるなぁ。と思ったら、去年も遭遇したイベントの日だったらしい。
谷川真理さんが走る、ランニング大会。
全然それを認識していたわけではないけど、
直感的に「神宮でイチョウを」と思うタイミングが合うんだろうな。

「あの人、競歩で参加なのに、メチャメチャ早いなぁ!」
と思ったら、競歩の鈴木雄介選手も参加していたみたい。
f0054969_20133016.jpg

やっぱ、アスリートは違う!

谷川さんは、他の参加者に、
「マイペースで行きましょうー」
とか声をかけながら流している感じ。
f0054969_20161258.jpg

でも、なんつーかな。軽く流してるだけでも、姿がかっこいいわ。


銀杏もみたし、サイクリングはいつものコースへ。
晴海でうりゃ。
f0054969_20164563.jpg


お台場。空に飛んでいく風船。
f0054969_20172483.jpg

なんだかよくわからんが、サンタさんたち。
f0054969_20175413.jpg

f0054969_20181113.jpg



本日の走行距離は40kmぐらいかな。
f0054969_20195444.jpg


いやー、気持ちよかったねー!
最高の休日だったー!!!
f0054969_2019994.jpg

f0054969_20204065.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-24 20:21 | 歩く | Comments(0)
皇居前の守衛。税金で暮らしてるくせに偉そうにしてんじゃねぇよ。という投稿。
これから、素晴らしい天気の最高の休日の書き込みをしようとしているので、
唯一のムカツク話を別立てで書こうという趣旨の投稿。

都内の紅葉を見ようと、久しぶりに東京駅を越えて神宮方面に向かう途中。
皇居のあたり、工事中だったこともあり、普段よりも奥まで入っていってしまった。

ああ、こりゃ、砂利のほうまで来てしまった。先に抜けて渋谷方面に行きたいんだが・・・

「自転車乗り入れ禁止」
の看板。

引き返すのもさほど距離は無いが、できれば自転車引いて抜けられないかな?
と思い、30mほど先の守衛さんみたいな人に声をかけた。


「これ、引いていけばいいんですか?」

すると、威圧的な声で、
「自転車の乗り入れはできません!」

乗らないって伝わってんのかな?

「自転車を引いていけばいいんですか?」

またもや、威圧的な声で、
「自転車の乗り入れはできません!」

訊いていることの回答がわかんねぇな。
「自転車に乗らずに、引いていくのもダメってことですか?」

すると、
「そういう問題じゃなく、自転車自体が入ることはできません!」

「あー、はい。わかりました。」
と、引き返す。最初からそう言えよ。


あとになって、すげえムカムカしてきた。
その場で詰め寄りゃよかった。
なんだ!? その失礼な言い方。
「そういう問題じゃなく」って!! 022.gif

こっちは "乗り入れ禁止" という、曖昧な書き方をはっきりさせようとして質問してんだ。
乗らずに引いてけば抜けられるのかを事前に確認する、良心的な区民だ。

最初にこう言ってくれりゃいい。
「引いていっても、自転車が入ることは禁止なんです。」
そしたらこちらも、「了解でーす。」と笑顔で引き返すだろう。

それを威圧的な言い方で、しかも要領を得ない返答をしたかたと思うと、
「そういう問題じゃなく」
か!!! 022.gif


わかんないけど、オメエさん公務員だろ?? そういう態度が
「オレラの税金で暮らしてるくせに」
っていう発言につながるんだよ。

亡くなったオレの親父も地方公務員だった。
いつも「オレは山梨県民のために働いているんだ。」
と言っていた。

あのアホ守衛に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。


f0054969_19285233.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-24 19:29 | 考える | Comments(0)
だめだ。酔っ払った。
f0054969_1402755.jpg


正常に文章が書けない。

f0054969_1403020.jpg

by hyustart | 2013-11-23 01:30 | Comments(0)
憂鬱をひとつひとつ取り除いて。 ・・・年越しに向けた精神状態。
昼メシを自社近くの中華屋さんで、急いで食って、、、
f0054969_22511664.jpg


ISMS審査。

・・・なんとか乗り切った。

憂鬱のひとつがクリアされた。


あと3つ、4つぐらい、憂鬱のタネがある。
まったく、年末が近づくと、余裕がなくなってくるのぉ・・・


---
今日は早めに帰った。
明日、早く活動して頑張らねば。

明治座あたりって、21時ぐらいにゃ、こんなに明るいんだあ~
と思った。
f0054969_22553027.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-21 22:57 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧