<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
活動的な季節になってきたぞ!
さて。
一昨日からサボっているので、金曜日からのログを残しておくか。

金曜日の昼メシ。
これはどうでもよい。
f0054969_19314389.jpg



夜は、3月、4月で辞めてしまうメンバーの送別会。
頑張っていこうなー お互い!

・・・だいぶ飲んだんだけど、画像はこれしかない。
f0054969_1933625.jpg

f0054969_19331817.jpg



昨日。
起きたときには、前日のダメージ少々あり。
まあ、それほどでもなかったので出発。
やっぱ、この好天では桜でしょう! と、上野。
f0054969_19351188.jpg


出る前に観たテレビでは「3分咲き」という表現だったけど、いやいやなかなか。
f0054969_19362226.jpg

f0054969_19363331.jpg


そこからは中央通りを下っていつものパターン。

晴海。 イエイ。
f0054969_19374547.jpg


お台場。 ワーオ。
f0054969_19382688.jpg




・・・と、快調なつもりだったが、、、
やっぱり前日の飲み、いや、遡れば先週の飲み続け、、、
がボディーブローのように効いてきた。

帰宅後に昼メシ食って昼寝したら・・・  動けん。
というぐらい疲れてたみたい。寝た。



今日。
残念な天気。

だいじょうぶそうだから、自転車、少しだけ乗ろうかな??
とベランダに出たら、ちょうど細かい霧雨が降り始めた。
ま、無理せずに徒歩で桜でも見るかぁ。

ここはホント、見事よのぉ。
f0054969_19455473.jpg

f0054969_19463314.jpg

f0054969_1946454.jpg


来週からの仕事の準備をやるために会社へ。
途中の桜並木。
f0054969_194839.jpg

「本日の桜祭りは、雨天決行しますー!」
とアナウンスしていたが、だいじょうぶだったかな。
昼過ぎぐらいは悲惨な天候だったけど・・・
f0054969_19504299.jpg


結局、ろくな仕事も出ぬまま帰路へ。
ま・・・ 来週がんばるか・・・

昼メシは、珍しく気が向いたので、ラーメン。
蘭丸さんで、「支那そば大盛り。麺かため。」
f0054969_1953040.jpg

んんん・・・ 「麺かため」でこれか・・・
だいじょうぶか?  良さがわからなかった。

帰宅後、少しうたた寝してから、商店街を散歩。
あら、ようやく晴れてきた。
そそくさと帰って自転車チョイ乗り。

雨が上がったのが夕方遅くだったわりには、人がたくさんいたので意外。
みんな待ってたんだろうな。春の風景を見に表に出るのを。
f0054969_19552332.jpg


日も長くなってきた。
さあ、活動的な季節になってきたぞ~!
f0054969_2003090.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-30 20:02 | 歩く | Comments(0)
だるい
ダメだ。
だるい。

今日も日記はサボろう。
f0054969_22264274.jpg

f0054969_22264321.jpg

f0054969_22264475.jpg

f0054969_22264599.jpg

by hyustart | 2014-03-29 22:23 | 歩く | Comments(0)
脳が疲れたから、早く寝たい。
まったく、、、 いろいろあり、意識は朦朧としているぜぃ。
今日は早めに寝たい。

昼メシは品川の社員食堂。
f0054969_2336291.jpg

いつまでここにいるのやら。という状況になってきましたなー


帰りに浜町の手前で撮影。
f0054969_23375799.jpg

f0054969_2338998.jpg


なにしろ睡眠が足りん。

わりーけど、早く寝る。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-27 23:40 | 歩く | Comments(0)
うわ! 黄色ぉ!  銀座線。
先週の三連休前後の飲み会と、三連休中の飲みも含め、かなりのダメージを受けていた体。

今日になって、ようやく回復の兆し。

顔が普通に戻ってきたもんな。
昨日、一昨日あたりは「どうしたんだ? オレ?」ってぐらいムクんでて、目がぱっちり開かない状態。
おお、ようやく通常の顔になってきた。


・・・と、思いきや、花見シーズン突入。

スマホのアプリで、アイコン設定できる予定表をいれて使っているのだが、
今週~来週は、ビールのアイコンで埋まっている。
乗り切れるのか??

---
本日、日本橋から品川へ向かおうとしたら人身事故で運行停止。
銀座線で神田から向かう途中で撮影。
f0054969_14959.jpg

久々に銀座線を利用したが、今、こんなに黄色いんだ~・・・


そして品川へ着いてから昼メシ。
「初代けいすけ」さんでつけ麺。
f0054969_151813.jpg


このところの飲みすぎで、いまひとつ食欲がないので、普通盛りでちょうどよい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-27 01:07 | 歩く | Comments(0)
酔っ払いのエビデンス。 「うぐいすだに???」
昨日はかなり酔っ払ってたみたいで。

品川で飲んでた。
亀戸方面に帰るはずだった。


朝起きて。
ウチにいた。


何とか亀戸にたどり着いてタクシーで帰った記憶あり。
・・・普段は30分弱、歩いて帰るんだけど、力尽きたんだろう。


スマホに、昨日のエビデンスが何か残っていないか? と確認。
「乗換えナビ」的なアプリで、「東武動物公園~最寄り駅」まで確認した形跡あり!!??


いやいや、そりゃないだろう。
品川で23時半ぐらいまで飲んでいて、東武動物公園まで行っちゃったら、
帰れないんじゃないかな???


でも、
24時29分に撮影した、この画像は間違いないだろう。
f0054969_0301157.jpg



へえ。
そんな状態(どんな状態か覚えてない)で、無事に帰れたんだ。
いい年コイた、本人が言っちゃいけないのかも知らんが、
意外。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-26 00:36 | 歩く | Comments(0)
なかなかハードな三連休。だったかな?
いや~
この週末もハードだったな~

木曜日は仕事関係の飲み会。
ずいぶん楽しんで、家に着いたのが4時ごろ。

頑張って朝、家を出て、うりゃー!
f0054969_19193979.jpg


うちに帰って、いったんクタばってから、また起きて、うりゃー!
f0054969_19212877.jpg

やめときゃいいのに。

花がきれいだったなー
f0054969_19221080.jpg

f0054969_19222718.jpg

f0054969_19225149.jpg



昨日は銀座からのコース。
f0054969_1924572.jpg

晴海でうりゃー!
f0054969_19245264.jpg


お台場へ向かう途中、豊洲・有明あたり?
新しい道の開通。
f0054969_1928268.jpg

先々週ぐらいに気づいたのだけど、どこに行くのかわからなかったので、
そのときはやめておいた。
だけど、だいたい出る先がわかったので、今回は走ってみることにした。

いいっすね~!
f0054969_1930012.jpg

広くて快適!
f0054969_19302215.jpg


このあたり、だいぶ工事が多い。
オリンピックの準備かな??
f0054969_19311356.jpg

f0054969_19313124.jpg


んで、お台場でもうりゃー!
f0054969_19322713.jpg


おっと、そういえば、夕方から知り合いのライブがあるんだった、と思い出し。
三茶のグレープフルーツ・ムーンにて、2.4.1のライブ。
f0054969_19343975.jpg

みんな、よかったよー!

で、飲んで、
f0054969_19353566.jpg

起きたらここ。あれ~??
f0054969_1936918.jpg

ま、時間も早かったので、無事に電車で帰ることができてよかった。


そして今日もうりゃー!
f0054969_1937966.jpg

f0054969_19374988.jpg


気温は高かったけど、風が強くて自転車はたいへんだったな。
特に帰り。足がパンパン。

疲れて「ぐへ~」って感じだったけど、帰宅後に商店街へ買い物。
古着屋さんで紫色のTシャツと、黒っぽいジャケット購入。
f0054969_19404179.jpg

それぞれ100円。つまり合わせて200円。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-23 19:41 | 歩く | Comments(0)
祝(?) 有料会員???
ビットキャッシュとかやらで支払い、有料会員になった。
この(エキサイトの)ブログ。

画像がアップできるかなと、確認の投稿。
f0054969_13303835.jpg


くそー、ディスク容量で金取りやがって。
アップしまくるぞ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-23 13:31 | 歩く | Comments(0)
画像がいっぱいでアップできない。
どうやら、画像アップの容量が、いっぱいになったみたい。
エキサイトブログ。

金払って無制限にしたいんだけど、
「ビットキャッシュ」 とか 「ウェブマネー」 とか
めんどうくさい支払いしかない。

セブンイレブンの支払いぐらいにしてくれよぉ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-23 01:18 | 歩く | Comments(0)
前日の酒で朦朧としながら楽しんだ一日。 って感じ?
いやー

木曜日は飲み会。
f0054969_2283598.jpg

3次会まで行った。

「お客さん!  お客さん!」
という、タクシーの運転手の声で目覚めた。
家に着いたのは4時ごろ。
チカレタな~

で、今日は8時ごろ出発。
だいじょうぶ? なはずはない。
へろへろのサイクリング。
f0054969_22145886.jpg

だめだ~

午後は、自宅のインターフォンの工事があるので家に居ねば。
順番が後のほうだったようで4時過ぎになったが、、、
よかった。3時過ぎまで爆睡してた。

それから近所の公園まで散歩がてらサイクリング。
北風が冷たい。
真冬の・・・まで行かないけど、この時期にしては、体感温度的には寒かったな。

おおお、やっぱりここは咲いてる。きれいだなぁ。
f0054969_22185938.jpg

f0054969_22195260.jpg

f0054969_2220739.jpg



前日の酒で朦朧とした一日。
でも、なんだかんだで、楽しんだかな。
f0054969_2221592.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-21 22:22 | 歩く | Comments(0)
久々に、午前中の新宿。
昨日はムカツイたので、ひどい扱いを受けた店の名前をそのまま載せたが、
ちょっとマスキングした。(たぶんわかるが)

ま、いろいろあるんでしょう。
別に「口コミで店つぶしたれ!」ってほど恨んでるわけじゃないし。


今日は午前中、新宿。
f0054969_1144390.jpg


平日のこの時間に新宿に来るのは、あまり無い生活パターンなので、少々新鮮。
お仕事まとまるといいが・・・


さて、今週は短い。
なんだか慌しいぞ。
頑張ろう。
f0054969_1175695.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-20 01:19 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧