<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
そんなに急によくなるわけではないが、少しずつ少しずつ。
今日もリハビリ散歩。

普通のほうの足だと、こう動くんだなと、確認。
f0054969_22033530.jpg
で、悪いほうの足でやってみるが、
f0054969_22040323.jpg
チカラ入らねぇなー!

まだまだ細っちい太もも。
f0054969_22050021.jpg

ま、それでも少しはよくなってる。
午後の散歩は、松葉杖なし。100円ショップで買った杖でだいじょうぶ。

f0054969_22062424.jpg
明日も歩くぞー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-31 22:08 | 歩く | Comments(0)
早く治れ。オレのヒザ。
紫陽花。まじかよ・・・

f0054969_00025280.jpg
そんな季節になっちまったのかよ・・・
早いなあ。

全体的に、もや~んと湿気っぽいもんなぁ
f0054969_00054327.jpg

早く自転車乗れるようにならなければ。
頑張ってリハビろう。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-31 00:07 | 歩く | Comments(0)
夏が来ちまう・・・
膝の骨折も、
「ま、ぼちぼち治るだろう~」
とか思いながらも、もう5月も終盤。

やべぇ

早く治さねば。
f0054969_00415861.jpg

by hyustart | 2014-05-30 00:42 | 歩く | Comments(0)
骨折から1カ月半ぐらいかな。思ったよりたいへん。
リハビリに行った。
膝を前に出すときに、内側に折れ曲がる傾向が見られると。

確かに。
かもねー

その後、終電まで仕事。
帰りは、それを意識し過ぎて、
疲れたわ〜
f0054969_2152095.jpg

by hyustart | 2014-05-29 02:00 | 歩く | Comments(0)
膝蓋骨まわりが、まだデカイ。
まだ膝は腫れてる。
たまに「だー!」とか、きつめのリハビリの動作をすると、
ポキ!とか音がしたりして。
f0054969_00525634.jpg
「腫れがひく」っつーよりも、
膝を守るために集まり、最後まで残った組織たちを砕いていく・・・
ということをするフェーズになってるのかも知れない。

それにしても、筋肉落ちたな。
「うりゃ!」
と力んでも、筋肉がぷっくり浮きあがって来ない。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-28 00:58 | 歩く | Comments(0)
松葉杖生活の中では、最悪の雨。
松葉杖生活の中でも、最悪の雨。
しかも、風も強い! と、きやがる。

最悪、タクるか。
とも思ったが、それをしないのは、、、

けち臭いのが半分。 その他の半分は、
「こんにゃろ!と思って歩いたほうがリハビリになるかも。」

そんなに危ういわけでもないけど、
「滑って転んだらたいへんだぞ。」
という緊張感を、わざともちつつ、、、
足を踏ん張り、、、

けっこうキツかったわ~
f0054969_01331198.jpg
負けんぞ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-27 01:37 | 歩く | Comments(0)
膝蓋骨骨折から、1.5ヶ月の状況。
マッチ棒のようになってしまった、左腿をなんとかしようと。
f0054969_21280599.jpg

これ、骨折直後。
入院2日目の朝かな? 一番、パンパンに腫れてるとき。
f0054969_21291681.jpg
これ、本日。
f0054969_21294017.jpg
頼りなーい!

膝部分はまだだいぶ腫れてるが、できることはやろうと、自己流リハビリ。

こんな、低い段差で膝に圧力をかけたりと。
f0054969_21321551.jpg
最初、降りるときに「イテテテ」という感覚があった。
が、だんだんと慣れていった。

そんなんで頑張ったら、歩くのが少し楽になったような。

劇的に! はないんだけど、少しずつ快復している感じだ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-25 21:35 | 歩く | Comments(0)
赤裸々な。
月曜日の予定だったけど、都合が悪かったから本日診察。

担当医が学会でいないとのことだったので、どうしようかと思ったが、
せっかく来たので違う先生の診察を受けることにした。

9時過ぎに受付けで、終わったのが13時半ぐらいというメチャ混み。
てっきりレントゲン撮るのかと思ったら、無しで済ませようとする医者。

「レントゲン撮ってください。見たい。」

と、リクエストしてようやく撮ってくれた。
「多少は被爆するから、あんまり撮りすぎても」
とか言っていたが、、、

何を言うか。骨折した人が2週間に一回レントゲン撮るのがなんなんだ。
時間が押してるから早く済ませようって魂胆だろうが。
こんなに待たされて「はい。問題無さそうですね」で金とられるのはシャクだ。

見たところ、骨はまだくっついてない。
二週間前よりは少し白いところが近づいているのはわかった。
(徐々に骨が固まろうとしてる。)

・・・ということを確認したいのだ。患者は。代理の医者くん。

---

病院に行く途中で撮影。
一度も行った事ない店で、特に思いいれもないが・・・
そんなに赤裸々に説明しなくても・・・
f0054969_22473224.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-24 22:48 | 歩く | Comments(0)
眠い
この半月、なんだか調整ごとが多い。
性に合わん! という気もするが、ま、頑張ろう。
f0054969_2302397.jpg


膝はまだ腫れてる。
お皿の動きが悪い。
by hyustart | 2014-05-24 02:21 | Comments(0)
かつて「バカヤロ」と呼んでいた、あのやろうと久々に飲んだが、楽しくやっているみたいで安心した。
f0054969_01322826.jpg


これは昼メシ。

その後、派遣で送り出してるメンバーも集結して、全体会議。


みんな、モチベーション高く頑張ってるみたい。


オフショアの流れを主流に考えて「高い高い」と単純に言う、あの会社とは、大違い。

by hyustart | 2014-05-23 01:43 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧