<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
自然は楽しみたい。でも怖い。
このところ、いろいろと自然現象などで「えっ!」ということが多いのだが、、、

今度は噴火か。

たくさんの犠牲者が出てしまっているようで・・・

うーん。
やっぱり自然の力には、、、 どうしようもない。

---
いろいろ考えながら、帰宅時に撮影。
f0054969_23395515.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-29 23:41 | 歩く | Comments(0)
モチベーション上げて、みんなで健康力アップ!
今日は晴海~お台場のコース。
昨日に続き北風が強くて、その点では自転車にはとってはキツイ。。。

銀座のショーウィンドウ。
なぜダンベル?バーベル??
f0054969_17460170.jpg
f0054969_17462250.jpg
その向かい側では、モデルの撮影会?
f0054969_17470526.jpg
なかなかカッコいいじゃん。
朝の銀座の風景。

晴海。
このバーベキュー場、野球グラウンドも、
オリンピック選手村の建設とともに無くなってしまうんだろうな。
f0054969_17485635.jpg
f0054969_17491752.jpg
うりゃ!
f0054969_17494174.jpg
f0054969_17495914.jpg

晴海からお台場に移動するときは、工事現場を多く目にする。
f0054969_17511223.jpg
f0054969_17513337.jpg
f0054969_17522173.jpg
変わりゆく東京、って感じですなあ~

お台場ではマラソン大会。
f0054969_17535642.jpg
アジア大会やってるし、オリンピックに向け、
「ニッポン全国、総動員で健康ブーム。」
って感じか?
(それはそれでいいことだー!) 049.gif



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-28 17:57 | 歩く | Comments(0)
北風が強く吹く季節になってきたか。
北風が強かったので、体感温度は低く感じた。
が、気温はそんなに低くなかったんじゃないかな。

今日は、葛西〜若洲コース。
f0054969_22362024.jpg

f0054969_2236217.jpg

f0054969_22362267.jpg


帰りは北からの、モロ向かい風!できつかった〜


夕メシは、セブンイレブンの冷凍食品。
電子レンジでできる「具付きつけ麺」。
f0054969_22362374.jpg


自分で加えたのは、もみ海苔だけ。
初めて食べてみたが、そこそこいけた。
これで250円。こりゃいいじゃん。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-27 22:22 | 歩く | Comments(0)
ずいぶん懐かしい場所を通った。南武線、登戸。
朝から昭島、午後は厚木。
夕方は日本橋に戻ってくるという一日。

移動だけなら、そんなに疲れはしない
だろうけど、昨日、大阪で見て回った
「設計・製造ソリューション展」
がこたえたようだ。
だいぶ歩き回ったからなあ。


・・・疲れたー!!


昼メシは昭島の「サイゼリア」。
f0054969_118282.jpg

なんか、家庭に出てくる、
レトルトみたいなハンバーグだな、と。


南武線なんて、ずいぶん久しぶり。
f0054969_1182970.jpg



登戸で
南武線から小田急線に乗り換えるなんて
f0054969_1182993.jpg


何十年ぶりかぐらい???



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-27 01:07 | 歩く | Comments(0)
大阪だった。戻ってきた。
今日は大阪。

f0054969_01484431.jpg
f0054969_01490013.jpg
f0054969_01491589.jpg
大阪の地下鉄、やっぱわからん。
乗りなれてる人ならわかるんだろうけど。


何とか帰れた。
f0054969_01493340.jpg

東京に着いて、日本橋あたりを歩いて・・・
方向感覚思い出したら安心。
f0054969_01534810.jpg

おおおお・・・

日本橋じゃん。
f0054969_01545012.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-26 01:57 | 歩く | Comments(0)
久々にちゃんぽんを食った。
会社近くの「ちゃんぽん由丸」。
f0054969_01135649.jpg
汗かいた。

これまで「長崎ちゃんぽん リンガーハット」でしか食べてなかったので、
ちゃんぽんって、どんなだっけ? こんなだっけ??
という判断ができず・・・

ま、ボリュームはあったかな。


今年の9月は、涼しかったなぁ。
ここ数年、9月ってのは「残暑厳しい」「照りつける」という印象があったので。
f0054969_01180079.jpg
「秋も深まる」って感じよのぉ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-25 01:19 | 食べる | Comments(0)
だめだった
2014.9.24追記。
「ライブだめだった」なんて言ったら、
観に来てくれた人に失礼じゃないか!
バカもの! 甘えるな!
自分に喝!033.gif

乱筆失礼しました。
精進しますので、お許しください。

ーーーーーーーー


今日のライブ、だいぶだめだった。



練習不足だ。

f0054969_0211356.jpg

by hyustart | 2014-09-24 00:18 | 歌う | Comments(0)
無駄な活動経路。が、これでいいのだ。
今日は一日、週末の酒が残っている感じ。

土曜日は調子よかったんだけどなぁ・・・
調子良すぎても、寝る前に飲みすぎちゃってだめなんだろう。

そのわりに、昼メシは揚げ物食ったりして。
ううう、うぇ。
f0054969_00163715.jpg

明日はライブのため、お仕事は18時退社。
錦糸町で弦を買って帰って、スタジオに出発。
20-21時で亀戸のスタジオ。
f0054969_00180057.jpg

日本橋からの帰宅途中、錦糸町で買い物。
帰ってから亀戸のスタジオへ・・・

わかる人はわかると思うが、、、
すごく無駄な活動経路。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-23 00:20 | 歩く | Comments(0)
書き忘れた
手術から5カ月。

全快のようにブログでは表現しているが、
まだ60%ぐらいかな?

下駄での階段の下りがだめ。
膝に力が加わると耐えられない。
(普通の靴ならだいぶ自然だが。)

まだまだリハビリじゃ。
f0054969_22163974.jpg

by hyustart | 2014-09-21 22:09 | 歩く | Comments(0)
TOKYOアニメパーク企画だったのか。 ・・・> 電子レンジでできるラーメンに感動(いまさらか?)
朝、8時には銀座についた。
f0054969_21424792.jpg
いい天気だったのでのぉ。


晴海に近づいたら、客船の姿が。
おおお、撮影しよう。と思ったら遠ざかっていく。
ちょうど出港のときだったみたい。
f0054969_21441033.jpg
いってらっしゃーい
楽しんでねー

f0054969_21444171.jpg
こんな好天。
東京タワーの色が映える、青空!
f0054969_21452570.jpg

ルイガノ、BARTちゃんも映える青空。
f0054969_21461184.jpg

お台場、潮風公園はまたイベント。
っつーか、先週から引き続きの「TOKYOアニメパーク」のイベントのようだ。
f0054969_21474605.jpg
f0054969_21480256.jpg
f0054969_21482057.jpg
f0054969_21483213.jpg

ステージからは、アニメファンが大盛り上がりしそうなライブの、
リハの演奏が聞こえる。
f0054969_21492778.jpg

自転車のお掃除して、お台場をあとにした。
f0054969_21500981.jpg


夜は練習。
今日は快調。
昨日は、立って歌うこともできないぐらいの疲労だったのだが・・・

今日は快調。
やっぱ、金曜日は平日の疲れが、よほど溜まってるのだなぁ・・・
f0054969_21521887.jpg
体硬いので、どんだけ開けるかと。
結果、、、情けないのぉ・・・

今後、このテーマを重視して、柔らかくしていこう。

---
全開出演したイベント。次回のチラシ。
f0054969_21554915.jpg
前回出演者を載せてるみたい。

オレも載せてもらってた。
f0054969_21564237.jpg

---

夕食用にセブンイレブンで買ったラーメン。
ホントにコレ、このまま電子レンジにかけてだいじょうぶなの??
f0054969_21575092.jpg

お見事!!

へぇー ちゃんとラーメンになるじゃん!
f0054969_21583481.jpg
ちょっと感動。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-21 22:00 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧