<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
サボッてた、数日間の日記。
朝は、早く出た。
6時半ぐらいに出発。
銀座。
f0054969_2258047.jpg

f0054969_2258118.jpg

f0054969_2258392.jpg


晴海。
f0054969_2258439.jpg

f0054969_2258571.jpg


お台場。
f0054969_2258679.jpg



午後から練習があるので、
早くもどらねば。

13時から亀戸で練習。
f0054969_2258695.jpg

15時まで。チカレタ〜!


移動。
16時から新宿で練習。
f0054969_2258751.jpg



メチャメチャ疲れたわぁー!
by hyustart | 2014-11-30 22:45 | 歩く | Comments(0)
イロイロと忙しくなりそうだ。
なかなか激動の今週後半。
投稿もサボリがち。
なので、木曜日からの記述。

木曜日。朝は好天。
浜町駅を出たところで撮影。
f0054969_20261160.jpg

f0054969_2026339.jpg

気持ちよい青空だー

昼メシは中華。
f0054969_2050538.jpg



それから厚木に移動。
f0054969_2027577.jpg


打合せ後に、会社の仲間と飲んでるときに連絡あり。
「自分達の会社が、フューチャーアーキテクト社の子会社になる。」

マジか。 こんなに急に発表か。
という感じ。
その動きは知っていたけど、発表のタイミングは知らされてなかった。

厚木で飲んでる仲間も、気もそぞろ状態。
本社でも飲みに行っているという情報が入り、ロマンスカーで移動。合流。

さすがに大勢集まっていたなぁ。
どうなる?こうなの?という状態で、騒然とした感じ。


明けて翌日。28日金曜日。
ISMS審査。情報セキュリティ関連の規格の審査。

自部署は何とか無事に通過し、安心して昼メシ。
f0054969_20382282.jpg


夕方、審査は終了し、無事に継続の認証を得たということで、
審査官のお二方を誘って飲み会。
その後、二次会。
・・・けっこう飲んだ。

あまり記憶がないが、午前2時ぐらいに蕎麦を食ったらしい・・・
f0054969_20405534.jpg



そして本日。29日土曜日。
葛西へ。
f0054969_20422647.jpg

f0054969_20423321.jpg
f0054969_20424113.jpg
f0054969_2042488.jpg
f0054969_20425527.jpg

f0054969_2043187.jpg


徐々に天候悪化かな?と思っていたけど、、、
急変した。雨宿り。
f0054969_20453085.jpg


小降りにならないかなー と思っていたんだけど、どうもだめ。
水を敷き詰めるような雨の中、ずぶ濡れで帰った。


帰ってから、体が冷えているので、今季初の革ジャン。
f0054969_20465620.jpg


ウチの近所も、紅葉がきれいだ。
f0054969_20471953.jpg

f0054969_20472744.jpg



夜は練習を入れ、明日のバンド練習のおさらい。
パソコンも持っていって、メールの確認なども。


ただでさえバタバタする年末だけど、今年は特に忙しそうだ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-29 20:50 | 歩く | Comments(0)
不快な天気。 昼メシは会社近くの「三浦」さんでラーメン。
お仕事の話。

元請けの会社があって、下請け。
下請けやってりゃ、元請けの担当者によっては非常にイヤな目に遭うこともある。

この案件の担当者、やりづらいな~
ぐらいだったら、まだいいが、
「耐えられん。ムカツク。」
となると、非常にツカレル。

ツカレルだけでは、まったく面白くないので、どうにか手を打つか。

------

天気の話。

敷き詰めるような細かい雨。
ま、それはそれで不快なんだけど、さらに風。 さむっ!

いやーな感じの天気だったー
という話なんだけど、帰る途中で、
傘をささずにそれを耐えて歩いている人を数名見かけた。

なんで? 天気予報でも、悪天候になるって言ってたはずなんだけどなぁ。

-----

昼メシは「中華そば 三浦」さんにて。
f0054969_23494924.jpg


おいしかった。

・・・が、夕方には腹がへった。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-26 23:52 | 食べる | Comments(0)
このパターンは何とかしよう。休日アゲアゲ、明けたらサゲサゲ。=>いつも高テンションで行こう。
週末、MTBコースから始まり、高校時代の旧友と再会。

「てんしょんアゲアゲ!」の休日を過ごしたわけで、
その勢いでお仕事も、と思っていたわけだが、、、

イカン。いきなり「サゲサゲ」になりそうな状況で。


いろんなシガラミやら、長年のサボリが溜まってるのが、ここへ来て露呈。
って感じかなー


負けんぞ。

毎日ヘド吐きながら夏の練習を耐え抜いた野球部の高校時代。
誰よりも破天荒に弾けた大学時代。
卒業後に、つまらないオッサンにはなりたくない、と信念もって働き始めた社会人時代。

これら、過去の自分を裏切りたくない。
「若気の至りでしたー」
なんて言いたくない。


---

昼メシ。
日本橋の「入金(いりきん)」さんで、ぶりの照り焼き定食。
f0054969_23153633.jpg


休日に飲み過ぎ気味の体調には、やっぱ魚がいいのかな。
ここの魚系の定食は、外れないしなー。
美味しかったー


帰り。
ある程度おさまってたし、
「雨、たいして降らねーだろー。傘、要らねーだろー。」
という見込みは、びみょーに外れたような、そうでもないような。

霧みたいなのが、けっこうな密度で降り注いでたりして。

傘買うほどでもなく、ウィンドブレーカーで何とかした。
f0054969_23215243.jpg


ねずみ小僧。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-25 23:25 | 歩く | Comments(0)
山梨魂だー! という昨日。 と、今日は今日で、、、画像の整理つかず・・・
えー、

昨日は、母校、甲府南高校の、首都圏支部主催の同窓会。

めちゃめちゃ楽しかった。
みんな、立派になったとも言えるけど、やんちゃは変わらず。
頑張ろう。山梨県人!

写真取りまくってたので、整理する時間がない。
昨日・今日のサイクリング画像も含め、アップ。

f0054969_22243376.jpg

f0054969_2225370.jpg

f0054969_22253470.jpg

f0054969_2226377.jpg

f0054969_22264117.jpg

f0054969_22271076.jpg

f0054969_22273894.jpg

f0054969_22275087.jpg


ここから今日。

f0054969_22283789.jpg

f0054969_2228519.jpg

f0054969_22291618.jpg

f0054969_22294554.jpg

f0054969_22301626.jpg

f0054969_22302866.jpg

f0054969_2230529.jpg

f0054969_22313437.jpg

f0054969_22315381.jpg

f0054969_2232289.jpg

f0054969_22325091.jpg



もう、いろいろで、画像の整理だけでタイムアップだ~

まあ、ひと言残したいとしたら、
「いい週末だった。よし。頑張ろう。」
かな。


f0054969_22344277.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-24 22:35 | 歩く | Comments(0)
若洲 ~ 幕張海浜公園マウンテンバイクコース
昨日のことは忘れた。
もう知らん。
体動かして、さっぱりしよう。

f0054969_21395186.jpg

f0054969_21402330.jpg


若洲でTDさんに車で迎えに来てもらい、幕張のMTBコースへ。
思っていたよりハードだったな。
f0054969_2142326.jpg

f0054969_21425088.jpg

f0054969_2143921.jpg

f0054969_21433872.jpg

f0054969_2144693.jpg


下りの右コーナーで前輪スリップ。転倒。

膝を打ったのでやべぇと思ったが、だいじょうぶそう。
次に骨でも折ったら、もう会社には行けないだろう。
知るか。 そんなの気にして老け込んでたまるか。

1時間もしたらヘロヘロ。
「ステーキ共和国」で昼メシ。
f0054969_21484427.jpg

f0054969_2149039.jpg

メインの注文以外は食べ放題。
かなり満腹。


家まで車で送ってもらい、16時半ぐらいに帰宅。
そこからチョイ乗り。
f0054969_21504024.jpg

f0054969_21504937.jpg

f0054969_21505795.jpg



ああ疲れた。
明日は体じゅう痛そう・・・

まあでも、やっぱりストレス解消には、体動かすのが一番。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-22 21:54 | 歩く | Comments(0)
もう、やりたいようにやる
f0054969_946638.jpg


批判するならしろ。
オレのやりたいようにやる。
・・・平日の屈辱に向けて。
by hyustart | 2014-11-22 09:42 | Comments(0)
くそ 負けるか、
どんどん味方がへってく。

会話の展開によって、背中刺される。
そんな感じ。


ひとまずは様子をみるか。


批判浴びて、疲れた。
何のために生きてるの⁇
by hyustart | 2014-11-22 01:25 | Comments(0)
脳が、細かいことまで記憶できなくなっているから、時間が進むのを速く感じるのかも知れない。
あら、、、

昨日、けっこう酔っ払って帰ったのに、ブログ投稿してたんだ・・・
という驚き。

全然覚えてない。
やるね~、オレ。

・・・とか言ってる場合じゃないだろ。
脳があぶねぇんじゃねーのー?? 003.gif

*****

年末近づいてきてしまい、何かとバタバタしてきた。
早いな~  一年経つの。

年々、時間が進むのが速くなってきた。
やっぱ、脳がおっとりしてきたのか??


昼メシは、東京チカラめしの「ダブル焼肉定食」。
f0054969_005471.jpg


味が濃すぎて・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-21 00:03 | 歩く | Comments(0)
地方出身者のつぶやき。甲府では、東京とか、おっかなかったな~。
名古屋方面へ出張。

新幹線の中で、昼メシ食う。
f0054969_119912.jpg


こ、ここここ、、、これじゃ、、、
f0054969_1195081.jpg

これじゃ足りん。。。
ボリューム的に。

新幹線のワゴンサービスでも、「ライス100円」的なメニューを設けたらどうでしょう?
と、思った。


打合せ&飲みを終えて、東京駅へ。
イルミネーションが年末の雰囲気をあおる。
f0054969_123358.jpg




地方(甲府)の田舎もんが、東京に定着して、
イッチョマエなこと言ってるなー、、、 って、状態だろうかね。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-11-20 01:26 | 考える | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧