<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
休日出勤。
これは出勤前の公園にて。
f0054969_22403652.jpg

まー、いろいろお世話になった会社だけど、
いよいよ決断するとき、かも知れないなーと。


by hyustart | 2015-01-31 22:43 | 考える | Comments(0)
無題
昼メシ。
人形町の「すしの江戸久」さんで、鉄火ネギトロ丼。

f0054969_01444004.jpg

オレはやっぱ、いろいろ背負い込む性格なのかねぇ。
アタマ悪いし、要領悪いし、酒グセ悪いし。

まあ、いっか。仕方ない。


by hyustart | 2015-01-30 01:54 | 考える | Comments(0)
人間関係
このところ、すれ違いばかりのような気が・・・

アルコールで脳が弱って、さらに悪循環が続く。

だいじょうぶか。オレ。
ここしばらく、人に謝っていることが続いているけど。
対人恐怖症までは行ってないだろうが。。。


今日の昼メシは、なな蓮さんの「濃い出汁つけそば 大盛り」。
f0054969_01094951.jpg
うまいし、麺たっぷりで腹いっぱいになるし、満足。

ちと、栄養をつけて、脳が元気になるようにしよう。


by hyustart | 2015-01-29 01:11 | 考える | Comments(0)
アドリブ人生
これまでずっと、努力なしで来たから・・・
ここでたいへんな目に遭うのか。

基本的な生活や、他人との会話で支障をきたしている。
・・・もうちょっと真面目に生きてくればよかったのかな?


------

今日は、かろうじて昼メシ食った。
ごはん多すぎ。
f0054969_01195235.jpg
大汗かいた。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-01-28 01:24 | 考える | Comments(0)
「ノリ良く戦う」が今年の抱負
また怒涛の一週間が始まったってことで。

これまで最低限、平日でも昼メシの画像はアップしてたが、
今日はセブンイレブンでサンドイッチ&おにぎり。
夕方、腹が減ったのでおにぎり&カレーパン、と。

本日撮影の画像無しか。

あまり冷え込んだ感じはなく、しかも雨が降ってきたので高めの湿度。
帰りの電車では、コートのみならず、スーツの上着も着てられない。
ワイシャツ姿でも汗が滲み出す。

かたや、コート&マフラーぐるぐる巻きの人がいるってのに。
何が違うんだろうか。体質的に。

---
土曜日、ライブの出番待ちの画像のもう一枚でも載せておこうかー
今年の抱負は「ノリ良く戦う」だー
f0054969_01093968.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-01-27 01:12 | 考える | Comments(0)
チカれたのぉ・・・
今日は午前中、マンションの総会。
終わってから午後、葛西へ。
f0054969_21480335.jpg
比較的暖かかったので、けっこうな賑わい。
疲労が溜まってる感。
風邪が長引いているのでのぉ。
f0054969_21482512.jpg
けっこう疲れた・・・
寝よう。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-01-25 21:50 | 歩く | Comments(0)
やりきったぜ。
ステージ脇で、ゴホゴホしてようが、、、
本番は胸張って表現せねば失礼。

と、コンディションは悪かったけど、必死にやろうと。。。


やりましたー!
ごまかしなしで、精一杯歌いましたー!


f0054969_22374539.jpg

f0054969_22380331.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

by hyustart | 2015-01-24 22:38 | 歌う | Comments(0)
明日のライブのために
定時で帰り、練習。
f0054969_23564061.jpg

咳が止まらない周期が来る。
明日のライブ、だいじょうぶか???

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-01-24 00:00 | 歌う | Comments(0)
明日一日で治す! 体調不良。
体調悪く、朝ツラく。

久々に、目覚ましに起こされた感じ。
(それまで、目覚まし前に目が覚めちゃう、ってのも考えものだが。)

喉が・・・
風邪っぽいのがナカナカ抜けない。

土曜日のライブに向け、明日一日で急ピッチで治す!


by hyustart | 2015-01-23 01:23 | 歩く | Comments(0)
さすがに疲れたなぁ。移動バリバリ。
昨日の昼は、つけ麺を食い、(・・・すでに覚えていない。)
f0054969_00323660.jpg
夕方、名古屋へ移動。
f0054969_00332344.jpg
その夜、社内メンバーと打合せを行い、泥酔。

翌日のAM、取引先との打合せを行い、、、
終了後、昼メシは煮込みうどん。
f0054969_00353159.jpg

で、12時32分の「のぞみ」で戻り、
f0054969_00371417.jpg
16時から日本橋で電話会議。

18時過ぎに品川へ向かい、打合せ。
日本橋に戻ったのが、21時ごろ?
雑作業を行ってから退社。


さすがにちょっと疲れたかな??


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-01-22 00:41 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧