<   2015年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
飲み過ぎだ〜
昨日は久々の朝帰り。
飲み過ぎで…
f0054969_2348316.jpg


疲れたなー
by hyustart | 2015-02-28 23:45 | 歩く | Comments(0)
東京に戻ったが・・・ けっこう疲弊。
週4日、名古屋。
の生活の2月分が終了。

f0054969_1211274.jpg


開始当初は、歯痛のような症状に
見まわれ、どうなることかと思ったが。

ま、何とかなった。
21時12分発に乗り、帰宅。
f0054969_1211381.jpg

f0054969_1211332.jpg



あー、疲れたのぉ〜
by hyustart | 2015-02-27 01:09 | 歩く | Comments(0)
飲み疲れ
月曜、火曜と飲みだったので、
さすがに今日はまっすぐ帰って、
ホテルでチビチビ飲み。

いろいろと、体じゅうむくんでるような
気がするなー

昼メシ。
f0054969_03268.jpg

安くてうまかった。
味噌汁が、、、でかい。

夜、ホテルからの風景。
f0054969_03486.jpg


明日、チェックアウトか。
一週間早い。
by hyustart | 2015-02-25 23:54 | 歩く | Comments(0)
また飲み
f0054969_2345367.jpg


昼メシ。
このあとで、連チャンの飲みに行くことなり…

週前半から疲れてるな、と。
by hyustart | 2015-02-24 23:42 | 歩く | Comments(0)
体調、やや改善。
出張先にて。

昼メシ。
f0054969_23565578.jpg


夜は仲間と。
f0054969_23565691.jpg


少なくとも、先週よりは体調いい。
抗生剤の効果か?
あとは酒との相性。
副作用あり?
相乗効果で快復すると思ってるのだが。




by hyustart | 2015-02-23 23:50 | 歩く | Comments(0)
せわしない日曜日。
晴海方面へ行ったので、
東京マラソンの準備に遭遇。
f0054969_0422645.jpg

f0054969_0422711.jpg

f0054969_0422878.jpg


まだ準備中だったので、
通行規制前に何とか晴海到着。
f0054969_0422933.jpg


帰りは、通行規制に巻き込まれたなぁ。
歩道橋を自転車担いで渡ろうとしたら、
ダメだって。なんでだよ。

ま、自分はまだよかったけど、
だいぶ不便を強いられてる地元の人いたみたい。
「xx交差点まで行けば渡れますので。」
「えぇ〜⁉︎」
という会話が聞こえた。

自分が移動してるときに観た競技者がこれ。
f0054969_0422979.jpg

みんな、速いなー

昼寝して、夕方、練習。
f0054969_0423064.jpg


終わってから名古屋へ移動。
f0054969_0423140.jpg

f0054969_0423273.jpg


名古屋は雨。
だいぶせわしない。
by hyustart | 2015-02-23 00:27 | 歩く | Comments(0)
体調悪いが、動かなきゃ損。(貧乏性か?)
鼻の下の痛みは続き、体調悪し。
前歯の歯茎はパンパンに腫れている。どうなるんだろうか?

それでもせっかくの土曜日。
天気もいいし、動かなきゃ損。と、まずは葛西へ。
f0054969_20062751.jpg
いい天気よの~
口さえ痛くなきゃあなー

このまま早めに帰ったほうがいいかな、、、とも思ったが、
がんばって若洲へ。いつものコース。
f0054969_20084072.jpg
葛西へ向かう途中に気づいたのだが、風向きが北からではなくなってる?
東から吹いてるようだけど、若洲の風車を見ると、やや南よりかな。
ちょっと、春が近い予感を感じたりして。


帰ったのは14時ごろ。出るのが遅かったからな。
昼メシ食って、ちょっと休んだら練習。
スタジオ代は支払い済みだけど、体調悪いからサボるか・・・とも考えたけど、
いやいや、やるのだ。
f0054969_20125535.jpg
継続は力である。
練習後にウメちゃんを撮影。
f0054969_20135469.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-02-21 20:15 | 歩く | Comments(0)
久々の平日の日本橋。昼メシは「なな蓮」さんだが・・・
鼻腔内がどうなってるのやら・・・

鼻の下の裏側が腫れてしまい、ジンジン痛い。
朝イチで耳鼻咽喉院へ。

炎症を起こしているようで、抗生剤などをもらった。
昨年末からの疲れが、ドッと出てるのか。

その後、昼前に出社。

久しぶりに、平日の本社(日本橋)。
もろもろ、事務処理系も含め、「やらねばならぬ作業」。

昼メシは「なな蓮」さんで「濃い出汁つけそば 大盛り」。
旨かったんだけど、自分の口内状況が残念。
「イテテテ」という感じで、太麺を噛み切る感じ?
f0054969_23500694.jpg
思いっきりギュルギュル食いてぇ~!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-02-20 23:52 | 食べる | Comments(0)
無題
目上の人を気遣う人の言い回しが、わかってるんだかわざとだか。

ムカツク言い方をするやつが、政治的な振る舞いに長けているようで、

f0054969_00374882.jpg
f0054969_00380392.jpg

普段は、「大人の対応」してるが、酔っ払うとむかつく。
まあ、とりあえず大人の対応しとくか。

どうしたらいいのかね?
こういう、言葉遣いの悪いやつって。


by hyustart | 2015-02-20 00:43 | 歩く | Comments(0)
昼メシ、晩メシ。言わせておけ。
f0054969_0554416.jpg

f0054969_0554584.jpg


会社の仕事で成果をあげて、
鼻息の荒い奴がいて。
偉そうにペラペラ語りまくる。

飲んでてムカついたが、
ムカつくだけ損だわ。

一生懸命、仕事やっててもらおう。
by hyustart | 2015-02-19 00:41 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧