<   2015年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
先週末は「出会いの週末」。 かな?
昼メシは、裏番場さんで、ピリ辛カルビ?みたいな定食。
f0054969_2348266.jpg


週明けは、けっこう飲み過ぎ明けで食べられないことが多いのだけど・・・

おいしくいただきましたー。


仕事仲間との昼食時。
今日、一緒に食べたメンバーは、そんなに多弁な方はいらっしゃらず、
自分の、先週末の出来事を聞いてもらった感じかな。


金曜日のDMS、仕事関連ではNBさんに偶然会った件。
翌日、府中のライブ観戦後、学生時代にバイトしてた酒屋へ行き、「お、ひゅーがくん」と覚えてくれてた件。
日曜日には、日本一周の最終日のあにゅさんと、タイミングよく遭遇した件。

先週末を表現するならば、
「出会い」

でしたな。003.gif


今日の仕事帰りに撮影。
毎年撮ってる画像だと思うが、、、
f0054969_01326.jpg


間もなく夏が来るね~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-30 00:02 | 歩く | Comments(0)
ここ数日、飲んだくれてたので、振り返り。 よい刺激ももらったぞ。頑張ろう。
この数日、飲んだくれて手抜き日記だったので、振り返り・・・

金曜日は、昼メシを食った後、
f0054969_20554590.jpg

設計・製造ソリューション展を観にいった。
f0054969_20561396.jpg


いろいろと世の中の動向に触れねばな。
というつもりだったけど、今年はあんまりコレといったものは無かったような・・・

で、偶然、取引先のNBさんと会ったので、そのまま飲み。
f0054969_20574353.jpg

そして、帰りに行き過ぎた。
あああ
f0054969_20581935.jpg



土曜日。
朝からシトシト雨。
ようやく上がってきたので、葛西へ。
f0054969_20591535.jpg

f0054969_2059593.jpg


いや、気温は置いといて、湿度がすごかった。
気づいたら玉の汗が落ちてくる感じ。
袖つきTシャツはいらなかったな。
f0054969_2113052.jpg

f0054969_211497.jpg


早めに帰った。
知人のライブがあるので、府中へ。
府中は遠かったなー

ライブはゴキゲン。
f0054969_2131714.jpg

f0054969_2134317.jpg



日曜日。本日。
いつもの銀座-晴海-お台場コース。
f0054969_214402.jpg

f0054969_2145679.jpg


銀座。
デパートなど、全体的には夏モード。
f0054969_2155065.jpg


しかし、さすがよねー
ブランド系のお店は、もう秋モノですわー
f0054969_217154.jpg

f0054969_2172523.jpg

f0054969_2173469.jpg


晴海。
夏だ。この風は夏だ。この空は夏だ!
f0054969_2183656.jpg

f0054969_2185695.jpg


お台場。
f0054969_2192268.jpg

フジテレビの夏休み企画、準備始まったようで。
f0054969_2110343.jpg


そして、夜は練習して終了ー!
f0054969_21242370.jpg



-------------------------------------------------------------------------------
帰り道。
夢の島から明治通りを上って終了~という道で。
んん? けっこうな荷物を積んで走っているクロスバイク。
「日本一週」の文字。

日本一周の最終日。ゴール直前の「あにゅ」さんでした。
f0054969_21222915.jpg


すごいなー
かっこいいなー
刺激になります。

無事にゴールしたみたいで。
おめでとうございます! おつかれさまでしたー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-28 21:29 | 歩く | Comments(0)
すんげえいい天気だったぜぃ。
取り急ぎ、ごきげんな感じの一枚をアップ。
f0054969_14461055.jpg


もう夏だ。夏。




by hyustart | 2015-06-28 14:42 | Comments(0)
府中か・・・ 眠い。
知り合いのライブを観にいったのだが;;;

f0054969_21103777.jpg

f0054969_21105852.jpg


府中は、遠かった・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-27 21:12 | 歩く | Comments(0)
よどんだ目。キラキラ目。
今日の昼メシ。
久々の焼き魚。サバ塩。
f0054969_23491673.jpg


いや、やっぱ、
焼き魚とか刺身とか、油使って調理してないものはいいわー
「油が・・・胃が・・・」とか、余計なことを考えずに食べられる。
(「夜中ポテチ食って、平気」 な年代ではないからのぉ。)

---

仕事帰りにいろいろ思索。

# 結論は、「キラキラ目」を心がけよう、という話・・・

最近、目が疲れて、目の周りが腫れて痛いことが多くなった。
自分で鏡を見ても、「なんだかくたびれてるなー」という目の周りの腫れ。

こどものころは、学級の朝会で先生が、
「みんな、寝ぼけてるような顔してるなー。もうちょっと早く起きて、
 ひゅーがくんのようにパッチリした目で来ないと。」
とか、名指しで言われるほど、今で言う「目力」があったのに。


どうも最近、いろいろな現実的によどんだことに出会い、
それを、よどんだ目で眺めてしまった気がする。


現実的なよどんだことを避けよう、ではなく、
「よどんだことも、キラキラ目で見よう。」
と、心がけるか。

そしたら、目元の疲れも取れるような気がする。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-26 00:04 | 考える | Comments(0)
体調悪いのか?? よくわからん。
週の中盤だが、なんだか疲れたなー

足が重い。

どうやら体調が悪い。
カラダが重い。
体調が悪いときに痛む歯(歯茎なのか、もっと奥なのか)の周りが痛い。

軽い風邪でもひいてるのかね。


昼メシは、品川「北海道」で日替わり定食。

カツ煮定食、、、だが、
ちょっと、汁多くないか?
ま、汁まで飲み干してしまったが。
f0054969_23304532.jpg


今日は腹八分にしておいた。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-24 23:33 | 歩く | Comments(0)
腹八分宣言を忘れちまった。
しまった。

腹八分生活を続けるつもりだったのだが、
f0054969_23362936.jpg


ごはん大盛り頼んじまった。
しかも「ちょい大盛り」と言ったのだが、これが多い。


いっぱいいっぱい。
失敗したなー

ま、たまにはいいか。
また腹は減る。


朝の天気予報通り、日が暮れてから少し天気が荒れてきた。
夜10時前に新宿にいたのだが、雷鳴ってたな。
f0054969_23403262.jpg


その少し前にはグラリと地震。
空も地面も荒れ気味の一日。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-23 23:43 | 歩く | Comments(0)
飲みすぎからの週明け。膝はガクガク・・・
週明け。
飲み過ぎで、けっこうグダグダ。

膝に力が入らなくてガクガクしているという、「週末廃人」状態。

社会復帰(?)に、一日かかったなー


昼メシは、冷たいソバ系で、ツルっ! といきたい気分だったけど、
頑張って肉系を。
f0054969_23491670.jpg


「力つけて回復せねば!」
という思い。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-22 23:51 | 歩く | Comments(0)
パソコン不調だが、楽しんだ一日。
パソコンの調子が悪く、最悪。
スマホからアップ。

昨日はサイクリング後、
f0054969_21210616.jpg

f0054969_21210677.jpg

f0054969_21210782.jpg


練習。
ヘロヘロ。
f0054969_21210703.jpg



今日もサイクリング。
f0054969_21210816.jpg

f0054969_21210864.jpg

f0054969_21210834.jpg

f0054969_21210983.jpg

f0054969_21210978.jpg


楽しんだ〜‼︎


by hyustart | 2015-06-21 21:13 | Comments(0)
特に波乱なく、ポリープ良性。
曇っていて、気温は低いが湿度は高い。という一日。

午前中は病院。
切除したポリープの検査結果。

「確認の結果、良性でした。」

ま、実際の検査時の医者も、
手馴れた感じで
「これ、取っておきましょう。」ぐらいの感じだったし、
自分でもモニターで見てて、
かわいらしいもんだと思っていたので、まったく心配していなかったけど。



昼メシは、小雨が舞っていたので、屋根のある品川インターシティ方面。
普段入らないところを探し・・・
「蛍火」さんへ。
(”だん家” グループだったのか、と、後で調べてわかった。)
f0054969_23274311.jpg


あまり期待していなかったのだけど、
出てきた瞬間、卵とじカツがじゅうじゅう音を立ててるのを見て、
「おー!」
と、ちょっと感激。
(・・・というほどでもないけど、、、想像よりも、だいぶよかった。)
f0054969_23304714.jpg



「ごはんおかわりください。 半分より少なくて、三分程度でいいっす。」
と伝えて、期待通りの量が来たので(けっこうイメージを超える量が来ることが大半)、
ま、 「腹八分宣言」 はまだ保ってるかな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-19 23:35 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧