<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
年末はいつも忙しいが、今年はこれまでと違う意味で頑張らねば、年を越せん。
週明けはいつも通り。
残留アルコールが・・・

二日酔いというわけではないのだけど、
何となく全身むくんでる感じ。

ま、ひところに比べたらマシ。
学習したってことかねぇ。


来週から、いよいよプロジェクトスタート。
入社2ヶ月にして、
「ようやくお仕事始まりますな」
という感じかな。頑張らねば。


年末のこの時期なので、いろいろと多忙じゃ。

今週土曜日に忘年会ライブ
翌日の日曜日、岐阜へ移動して、夕方から仕事メンバーと夕食。
月-金で集中打合せ。
戻ってきて、土曜日に会社のクリスマスパーティ。
たぶん、月、火は岐阜で、水-金でセミナー講師。


お仕事の移動がありつつも、休日にもプライベートのイベントが入っているので、、、
けっこうたいへん。
「ギターの弦をいつ張り替えるか」
とかも想定してなきゃならんぐらいだな。



今日の昼メシ。
f0054969_23233429.jpg



うーん。。。

お店の外観はいい感じ。
タレントさんのサインっぽいものは何となくたくさん飾ってあるが・・・

750円の塩とんこつ。
麺大盛り(2たま分、+200円)で、950円。
腹いっぱいにはなったけど、

スープもなんだかパンチが無く、
麺も「繋いでるなー」という感じだし、
具も、「乗っけましたー」ぐらいだし。


店の外観ではわからんもんだわ。
昼メシ時にすんなり入れるっつーのは、それなりということなんだな。やっぱり。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-30 23:31 | 歩く | Comments(0)
「ボルサリーノ」か。かっこいいねぇ。
やや昨日の酒が残り気味な感じだったが、、、

街乗りコースでスタート。
銀座。
f0054969_19501576.jpg

f0054969_19502889.jpg



お、
f0054969_19504447.jpg


ボルサリーノか。

思い出すなー
子どものころテレビで観た、アラン ドロンの映画。
かっこよかったなー


晴海は珍しく、BBQ集団が一組もいなかった。
(これから、だったのかも知れないけど)
f0054969_1952541.jpg


のんびり遊べたぜい。
f0054969_195348100.jpg



昨日のサイクリングで懲りたので、指空き手袋はおしまい。
今日から指までガードした冬用手袋。

ちょっと前まで休憩といえば「日陰の風通しのよいところ。」だったけど、
今や「日当たりのよい、北風をしのげるところ。」になった。
f0054969_19564320.jpg


一年、早いのぉ。


お台場。
青が鮮やか。
f0054969_19575653.jpg


お台場も穏やかだった。
f0054969_1959545.jpg


萌え萌え撮影会では、モデルさん頑張って薄着でポーズ。
f0054969_19595384.jpg

寒いだろうけど、お仕事だからねー


駐車場はすごい行列。
車関係のイベントっぽいけど・・・
f0054969_2025382.jpg



あとで調べたら「稲妻フェスティバル」といイベントだったらしい。

車産業が元気だと、景気よくなるしのぉ。

がんばれ、製造業!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-29 20:05 | 歩く | Comments(0)
眠い。寝る。
f0054969_21591329.jpg


f0054969_21591315.jpg



寝る。
細かいことは、明日にするか〜

寝る。
by hyustart | 2015-11-28 21:57 | 歩く | Comments(0)
一気に冬?
朝、昨日よりはだいぶ暖かいよなー
なんて思ったけど、帰りにはだいぶ冷えてきた。


テレビのニュース見たら、北のほうではかなり荒れてるようで。


「一気に冬」
ってなってしまうのか???


もうちょっと「秋モード」を楽しみたいのだけどねぇ。


今日の昼メシ。
f0054969_22365171.jpg


旨かった。
最初にゴハン大盛りを指定し、さらにおかわりをした。



仕事はやや早めに終了。

最近、金曜の夜は赤坂の雰囲気を見学(?)するために、赤坂見附から帰ることが多い。
(赤坂駅から帰るのが通常のルートだが、勤務先のビルに繋がっていて、そのまま電車に乗れちゃうので。)


いやー
年末だよなー
f0054969_22345982.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-27 22:35 | 歩く | Comments(0)
体調不良は改善。
今月初めから始まった、微妙な体調不良。

ようやく気にならなくなってきた。



風邪気味がどうでもよかった(そのうち治るだろ)けど、足の痛みは気になってた。

「去年の膝蓋骨骨折、弱った筋肉の影響で悪い状態になってやしないか。」

まだ少しは気になるけど、このまま正常化しそう。


朝はとても寒かったが、今日は雨も止んで昼ごろからは普通。

ま、もうじき12月なので寒いにゃ寒いが・・・
風の有無によるよなー


お仕事的には、来月から本格的に始まる。
頑張らねばのぉ



今日の昼メシ。
大山どりのカツ。
f0054969_23454546.jpg



一緒に行った仲間よりだいぶ薄い部位のような・・・

が、おいしゅういただきましたわ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-26 23:50 | 歩く | Comments(0)
こりゃまた、急に寒くなって!
いきなり寒い!

なんなんだ、この冷たい雨と風は。

ネックウォーマー、かばんに入れていってよかった。
首もとを暖めるだけで全然違う。


明日から人々の風景もガラリと変わりそうだなー


昼メシはこれ。
f0054969_2334695.jpg


昼メシで天ぷら。なんて、久々な気がする。
なぜか。


さて、明日はどんな服装で行くかな。
明日も寒いんだろうな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-25 23:36 | 歩く | Comments(0)
甲府南高校の東京同窓会。 またやっちまったが、、、そんなにダメージは残らなかったようで。
昨日(一昨日。23日。)は、飲んだくれてくたばったので、2日分。


23日。勤労感謝の日。

ま、普通に葛西へ。
f0054969_0332932.jpg

f0054969_033401.jpg



で、午後から用事があったので、若洲には回らずに帰宅。

これがあった。
f0054969_0344675.jpg




昨年に続いて参加。

去年再会した同級生や、面識の無かった先輩達と話をして、
本当に楽しかった。

これ、確か去年も会場にあって、撮影したな。
いい気分になると、これがすごくキレイに見えるようで・・・
f0054969_0384352.jpg



で、
その後、初めてお会いした(当時は高校ですれ違ったことはあろうが・・・)
ひとつ上の学年の先輩方と飲みに行って、、、

記憶がない。


記憶はないが、最後にすごく楽しそうな記念撮影が残っているので、
そこまでは何とかなってたんだろう。

電車の中で気づいたら、西船橋。


あららら
・・・またやっちまった。



何とか帰宅してグロッキー。

何時ごろかわからんが、夜中に目が覚めたときに水をがぶ飲み。
アルコール分を薄めねば。



で、無事に休日明けの出社を成し遂げ(?)、、、

昼メシは味噌ラーメン。
f0054969_0464788.jpg



おいしゅういただきました。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-25 00:48 | 歩く | Comments(0)
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ
昨日は飲んだくれて、くたばった。
なので、2日分の日記。


神宮外苑へ。

まだ早かったー

f0054969_1820835.jpg

f0054969_18214025.jpg

f0054969_182246.jpg

f0054969_18223155.jpg



国立競技場が取り壊された現場で、
「ああ、ここ、真っ直ぐ見ると、富士山が見えたんだ」
と、発見。
f0054969_18241525.jpg




んで、
夕方から練習。
f0054969_18245869.jpg


飲んで、
f0054969_18252783.jpg


くたばって寝た。
終了~!



で、今日も街乗りコース。

f0054969_1826288.jpg


銀座はもう、春ものですわ。
さっすがー
f0054969_18271078.jpg



晴海で虹をみて、、、
f0054969_18275362.jpg



お台場まで回って帰宅。
f0054969_1829230.jpg




お台場は、「旧車天国」という企画で、たいへん盛り上がってた。
f0054969_18302391.jpg


好きな人は好きそうだもんなー


その一方、自分は、
「ガソリンとか、自分のチカラではない原料使って、楽に走って、時々他人を傷つけたりする。」
そんな機械はいかがなものか。
と、心の中では思ってたりする。
(かつてはずいぶん乗り回したけどなー)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-22 18:35 | 歩く | Comments(0)
セミナー講師、完了。
三日間のセミナー講師、終わったー

「二回目は楽。」
と昨日書いたが、一回目(入社後、営業日9日目にデビュー)が急すぎた・・・
ということであって。。。

やっぱり、人前で話すっつーことは、気を遣うし体力も使うしのぉ。
この疲労感はそれかな、 と。


ま、楽しかったわ。
一応、「ステージ慣れ」はしてるつもりだし。


帰りは、コンビニで買った缶ハイボール飲みながら、赤坂見附から帰った。
三連休前とあって、なかなか賑やか。
見附までの風景、写真撮るの忘れた。



乗り換え途中の新御茶ノ水にて。
f0054969_23264478.jpg



ふぅ。
今日も生きたぞ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-20 23:29 | 歩く | Comments(0)
まだそんなには寒くないぞ。電車の中は暑かったが。
セミナー2日目。

やっぱ、二回目の講習は楽だわー


全体感がわかるのもそうだけど、前回の経験から、
突っ込まれどころがわかるので。

あらかじめ突っ込まれどころを説明しちゃったりして。

明日が最終日。
うまい酒が飲めるように頑張るかー


セミナーの昼休みは1時間で、遅れるわけにはいかんので、
朝、コンビニで買ったおにぎりが昼メシ。
100円セールやってたので、 ×4 =400円。
おにぎり4つ。


明日の準備をして、退社したのが10時ごろ。
会社出たところのイルミネーション。
f0054969_0113251.jpg



だいぶ気温が下がってきたのぉ。
この時点では寒く感じた。
(いつも通り缶ハイボール飲みながら帰り、最終的には寒さ感じなかった。)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-20 00:15 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧