<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
東京マラソンの日のお台場はガラガラ。
今日は東京マラソンというこで。
巻き込まれないように、早めにサイクリング。

f0054969_15434790.jpg

f0054969_1544196.jpg

f0054969_15441452.jpg

f0054969_15442636.jpg

f0054969_15443725.jpg



準備期間の銀座。
警察官が多いな。
何事もなく無事に終わってほしい。
(16時前の現在、テレビ見ても平和な感じなので、だいじょいうぶだっようかな?)

これはスタート1時間前のWAKO。
f0054969_1547747.jpg



晴海。
f0054969_1548596.jpg


暖かい。


晴海からお台場へ移動中に撮影。
豊洲の市場もだいぶできてきた。
f0054969_15502860.jpg

f0054969_15503754.jpg



お台場は静かなもの。
東京マラソンの日だけあって? ジョギング大会もなく、静かな感じ。

オレの庭状態。
f0054969_1552771.jpg

f0054969_15521738.jpg




後は夕方、個人練習じゃ!
(だいぶ風が出てきて寒くなってきたな。)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-02-28 15:54 | 歩く | Comments(0)
ま。手抜き日記かな。書いてた記事が消えたので、画像のみアップ。
10分以上書いてきた日記が、ワンアクションの誤操作で消えた・・・

たぶん、一気に「悪い物質」が脳内に流れ込んでいるので、もういいわ。
(つまり、非常にストレスフル!)
画像だけアップ。

f0054969_20241723.jpg

f0054969_20244368.jpg

f0054969_20251043.jpg

f0054969_20253066.jpg

f0054969_20254441.jpg

f0054969_2026054.jpg

f0054969_20261624.jpg

f0054969_20263134.jpg



おしまい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-02-27 20:27 | 歩く | Comments(0)
いやいやいやいや~ 忙しい一週間だった。
月~木は、スマホからの日記投稿になったな。

出張のときは仕方ないが、
そうでないときもPC立ち上げるのが億劫だったりしたので。



歯医者行った。

10数年前の事故(泥酔状態のママチャリ乗りがごみ箱に突っ込んだ)のときに
取り繕ったブリッジが、かなり限界状態で。


医師と話をして、「じゃ、それをチャレンジしてみますかー」、、、と。


処置後のいま、奥のほうの歯が2本無い。
そこの1本残っている根っこが使えれば、「それで別ブリッジ作りましょう」と。



ダメ元でブリッジ再構築のトライだけど、うまく行かなきゃ入れ歯だ。



ま、自爆したときに、いったん覚悟していたんで、、、
入れ歯になりゃぁなったで、そりゃいいわ。
そんときは、ブリッジくんにありがとうと言おう。


今日の昼飯。
f0054969_23442990.jpg




うまかった!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-02-26 23:51 | Comments(0)
Web Meeting中、Wi-Fiのバッテリー切れで焦った。
いろいろあって面白いわ。

f0054969_01143357.jpg

f0054969_01143462.jpg

f0054969_01143491.jpg



ま、
ドタバタしてたほうがオモロイ。
by hyustart | 2016-02-26 01:05 | Comments(0)
消えた唐揚。
今日の昼メシは、ポールさんと。
二人とも「唐揚げ定食!」

ひとつめ来たので、ポールさんへ。
店員さんは、
「続けて来ますので。」

すぐには来なかったので、
厨房のあたりを気にしていると、
「すみませーん。もうすぐ出ます…」


それからしばらく、全然来ない。
他の客には料理が運ばれて行くが。


店主格の人が出てきて、
「すみません! いま作っておりますので、もう少々お待ちください! すみません。」


なんだよ。
忘れてたんじゃねーか。


ここまでは、ま、ありそうな話だか、
ポールさんが半分以上食べ終わった頃、また店主格の人が来て、


なんと!


「たいへん申し訳ありません! 唐揚げが無くなってしまいまして…
 別の料理ならすぐに! すぐに!
 できますので。 たいへん申し訳ありません…」


じゃ、さっきの「いま作って」たのは、どこへ消えたんだよ!


ははは


別の料理として生姜焼き定食を頼んだが、
厨房がやる気なさそうだったり、
ポールさん食べ終わりそうだたので、
キャンセル。

「いらん。ほかで食いますわ。」

もうちょっと早く言ってくれりゃーなー


で、ラーメン食った。旨かった。
f0054969_23101819.jpg



今週も、頑張るかー



夕方から岐阜へ移動。
f0054969_23104812.jpg

by hyustart | 2016-02-24 23:11 | 歩く | Comments(0)
食い過ぎた。か…
今日の昼メシは、韓国料理屋さん。
キムチほか、いろいろ食べ放題だったり。

f0054969_01432420.jpg


f0054969_01432464.jpg



腹いっぱい。
ガッツリ食うにはここだ。

by hyustart | 2016-02-24 01:39 | 食べる | Comments(0)
テキトーな発音で歌ったシューベルトは通じたのか?
昼メシは、一刀家さんのラーメン大盛。
f0054969_00131095.jpg


今日は味薄めを注文。

一口めは、なんか、パンチが足りんかな?
とも思ったけど、
このほうが豚骨風味が感じられていいかも。
うまかった。


夕方は、ドイツのクリスチャンと、
木曜日のWebミーティングの疎通テスト。

たかだか2-3分の会話だったけど、
用意してた文章以外は喋れんもんだ。

聞き取れないと、ヤベ! っとなり、
簡単な単語すら出てこなくなる。

…「again」 が出てこなかった。屈辱。


ま、調子に乗って、歌なんか歌って
クリスチャンを乗せちゃった、
ということもあるが。

「Röslein auf der Heiden!」


・・・まだこれからか。慣れがデカイな。

by hyustart | 2016-02-22 23:54 | 歩く | Comments(0)
北風が強い一日。
暖かい一日になるのか?
と勝手に思ってたけど。


サイクリング出発!
の前に、ウチの近所のセブンイレブンで買い物したら、

待たされてるワンコ発見。
f0054969_21155299.jpg


いやー
見事な笑顔だねー

思わずこっちも笑って返すよねー


銀座。
今週はなかなか華やかだった。
f0054969_2118580.jpg

f0054969_21181495.jpg

f0054969_21182360.jpg

f0054969_21183328.jpg

f0054969_21185069.jpg

f0054969_21191043.jpg



出発後の30分で、だいぶ暑く感じたので、ネックウォーマー外した。

・・・が、だんだんと北風が冷たくなってきて、曇ってきたので再度装着。

f0054969_2121298.jpg

f0054969_21213632.jpg



結局、北風が冷たい一日だったような・・・


〆は個人練習。

風邪気味だったりして長く休んでて、先週あたりからリハビリモードだけど、
だいぶ指先の感覚が戻ってきた感じ。
f0054969_21234986.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-02-21 21:24 | 歩く | Comments(0)
サボってたので、3日分の日記。
木曜日の打ち合わせ昼休みのメシ。
f0054969_192759100.jpg


ここの食事は安くておいしいなぁ。

ドイツとのWebミーティングも無事終わり、遅い帰宅。
f0054969_19291526.jpg



金曜日の昼飯。
f0054969_1930323.jpg


とてもおいしいんだけど、汗がドバーっと出てくる。
汗かかずに味を楽しめる体質が欲しい・・・

夜は飲み。転職前にお世話になった方々と。
f0054969_1941667.jpg

f0054969_19332846.jpg


やっぱ、いいねぇ。
こんな感じの「人のつながり」は。


今日はサイクリング。
f0054969_19344351.jpg


春めいてきたのぉ。
f0054969_19354479.jpg

f0054969_19355543.jpg



みるみるうちに、雲がでてきた。
f0054969_1937089.jpg

f0054969_1937494.jpg



天気予報通り、天候悪化。
帰りは濡れて帰った・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-02-20 19:39 | 歩く | Comments(0)
今週の出張帰りは遅い時間となった。
岐阜出張の昼休みにいつも行く店。

週替りの定食が美味しい。
f0054969_01283722.jpg


大盛りにしときゃよかった…


ドイツ人とのWebミーティングの都合で、
帰りはけっこう遅くなってしまった。
f0054969_01283742.jpg


f0054969_01283815.jpg



ま、全然いいけどねー
このぐらいの生活。

by hyustart | 2016-02-19 01:19 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧