<   2016年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
よい日であった。
眠いので、手抜きでスマホから画像だけアップするが…
f0054969_20284684.jpg

f0054969_20284678.jpg

f0054969_20284696.jpg

f0054969_20284752.jpg

f0054969_20284753.jpg



よい一日だった。

by hyustart | 2016-04-30 20:26 | Comments(0)
強風の一日。
非常に風の強い一日。

行きはいいんだけど、
f0054969_220583.jpg


f0054969_2211872.jpg

f0054969_2213369.jpg

f0054969_2214798.jpg

f0054969_222145.jpg

f0054969_2221583.jpg



帰りは北からの強風、突風でヘロヘロ。


帰りに夢の島で。
昨日、バーベキューやると聞いてたので。
f0054969_224555.jpg



夕方は練習。
f0054969_2244345.jpg



その後、アリオ北砂へ夕食を買いに。
なんか、自転車置き場の藤がきれいじゃ。
f0054969_2254969.jpg

f0054969_226137.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-29 22:07 | 歩く | Comments(0)
画像でみるだけで、もっと楽しくなるような表情をしなきゃ。できなきゃ。
昼メシ。

蕎麦で、大盛無料で、ごはんがついた。
これで680円。
f0054969_0514854.jpg



・・・だけど、

”質” を求める人には、残念な食事だろう。
”量” を求める人には、

「まー、安くで腹も膨れたし、満足。
 蕎麦をおかずにごはんなんて、初めてだわー。」

という一品。



夜は渋谷。
久々の渋谷。なんだこの風景は???
f0054969_0575426.jpg



ま、変わったのぉ、ぐらいのコメント。
「こんな風景、今後もどんどん変わるわ。」
と、思っている。



懐かしの「山家(やまが)」で飲んだ。
アピアが渋谷にあるころは、いつも山家で打ち上げたもんだ。


しかし、、、
f0054969_115792.jpg



飲み会終わるときの記念撮影の、
Andrewの表情があまりにもすばらしく、、、

この日記の題名になったのである。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-29 01:08 | 歩く | Comments(0)
ツバメ宅の建築予定地。
だいぶいい感じの季節がやってきた。

今日の昼メシ。
f0054969_23014698.jpg


ひとり分ではない。
三人でジンギスカンを囲んだ。

どこか跳ねたか?
午後ずっと、ジンギスカン臭が…


帰りに最寄の地下鉄駅から上がってくるところを撮影。

ま、普段はいろいろ不満もあるが、
f0054969_23014643.jpg

f0054969_23014627.jpg


これに関しては、誇れる最寄り駅だと思う。

まだ姿は見えないけど、
今年もここに訪れてくれよ。


by hyustart | 2016-04-27 22:52 | Comments(0)
さんま定食、ダブル?
この時期、

初夏に向かうシーズンと晩秋に向かうシーズンとが、一番、
「同じ人間なのに・・・」
と感じる。

朝、家を出てすぐに、
「こりゃだめだ。電車に乗ったら暑くなる。」
と、超薄手のジャケットをかばんに突っ込んだ直後に、
前を歩くコートを着たおじさんを見かけたりたりして・・・


同じ人間なのか

何が違うんだ??


昼メシはこれ。
f0054969_23414387.jpg



この店、おもしろくて、
生姜焼き定食は普通とダブルとある。
「普通」は大きめの肉三枚。ダブルは六枚。

唐揚げ定食も、普通とダブルがある。
唐揚げが倍なのだろう。


そしてなんと、
さんま定食にもダブルがある。

二本か。
さんま好きにはたまらんだろうな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-26 23:46 | 歩く | Comments(0)
飲みすぎ週明けのチャレンジ??
いやー

週明けは調子悪いのは調子悪いが、
大中小ある。

原因は「飲みすぎ」で共通なのだけど。


今日はだいぶ調子悪かったかなー
不調「大」かな。


ウコンの力を借りるのも怠ったからなー
全身がむくんでる感じ。


そんなくせに、昼メシは、
f0054969_23442951.jpg


後で画像を見ると、かなりチャレンジャーな感じ。

ま、汗と一緒にアルコールを流しだす狙いもあるが。

いや、そんなことは考えてないか。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-25 23:47 | 歩く | Comments(0)
朝、雨。遅めの活動開始。
プリンスさん亡くなったか。

けっこうショックじゃ。
早いのぉ。


朝は雨。
出るのが遅くなったけど、サイクリング。

銀座。10時過ぎていたので、
車道を通り過ぎるだけだったけど、交番手前あたりで鯉のぼりを撮影。
f0054969_22274086.jpg



晴海。
f0054969_22282259.jpg

f0054969_22283587.jpg


サイドミラーつけてみた。
f0054969_22291190.jpg

けど、いまひとつ効果が・・・ わからん。

普通に振り返って首まわしちゃうし、
ミラーみようとすると、逆に気になっちゃうような・・・

ま、慣れかな??


お台場は穏やか。
萌え萌え撮影会か。
f0054969_22314615.jpg

f0054969_22315983.jpg



豊洲では、素敵なチェリーカーペットが。
f0054969_22324940.jpg



夜は練習で、本日終了!!
f0054969_22333468.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-24 22:34 | 歩く | Comments(0)
春じゃのぉ という一日。
> あれー?
> その制限がなくなる契約に切り替えたはずなんだけど・・・

契約期間が切れてたようで。

更新手続きも、電子マネーで支払いだったりして、面倒だった。
現金生活はもう通らんようで・・・


で、水曜日に楽しく飲んで、
f0054969_20345464.jpg


木曜日は早く家を出てここへ
f0054969_20363385.jpg

f0054969_20365025.jpg



岐阜へ移動し、昼メシ
f0054969_203894.jpg


なんだこれ。
パンチのない、、、というか、味のしないラーメン食って、

打ち合わせやって帰路につく。
f0054969_20394564.jpg



金曜日。
これ、旨かったけど、後半、肉が気持ち悪くなるほどの量で、
f0054969_2041323.jpg


だいぶ胃腸が疲れてるんだろうなーと。


そしてようやく本日。
f0054969_20422712.jpg

f0054969_2043310.jpg

f0054969_20431839.jpg


葛西臨海公園は、GWに向けていい感じに仕上がっているのであった。
f0054969_2044473.jpg

f0054969_2045870.jpg

f0054969_20452119.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-23 20:46 | 歩く | Comments(0)
なんで画像サイズ制限がかかるんだ???
おっとっと。

水曜日からこの日記をサボってたわけか。

まあ、なかなか動いた数日だったからのぉ。


というわけで、3日分。


・・・と思っていろいろ書こうと思っていたんだけど。
画像をアップしようと思ったら
「最大容量を超えてます。不要なファイルを削除してから再度アップロードを」
というメッセージが。

あれー?
その制限がなくなる契約に切り替えたはずなんだけど・・・


ということで、契約状況の確認からか。
面倒くさい!



テキストで書くと、

水曜日は、以前頑張ったプロジェクトの飲み会。

木曜日、早起きして名古屋へ。
名古屋で第一回の「設計・製造ソリューション展」の見学。
そしてそのまま岐阜で打ち合わせ。

夜中帰宅して、

金曜日。本日。


・・・という感じで動いていたので、日記はサボりになったのであった。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-22 23:39 | 歩く | Comments(0)
季節の変わり目。
昼メシ。
f0054969_22461685.jpg

旨かった。


なんか、季節の変わり目のせいか、だるい感じ?
あんまり考えずに汗かく季節がくればいいのに。


---

熊本の地震が続いているようで・・・

怖いだろうな。
早く収まってくれればいいのに。
頑張って。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-19 22:48 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧