<   2016年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
蒸し暑さ続く
耐えがたい湿度じゃ。

今年の夏は立ち上がりが遅いと思っていたが、
この時期にこの、一番苦手な気候が来るとは。


仕事の忙しさとオリンピックとで、夜寝るのも遅くなり、、、

だいぶ夏バテモードじゃな。


昼メシ。
一切れ食べてから、
「あ、写真撮らなきゃ」
f0054969_185343.jpg



旨かったのぉ。
夏バテしてる場合じゃないぞ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-19 01:10 | 歩く | Comments(0)
台風一過の蒸し暑さ。
仕事帰りのシーンに絞って言うと・・・

今日は間違いなく、この夏一番の暑さ(不快さ)だ。


昨日の台風の影響か、湿度がものすごく高い。


日中は風が強かったので、まだ不快感を紛らわしてたが・・・

風が止まっちゃって、ただただ蒸し暑さが残った。
佇んでるだけど汗がにじみ出る感じ。


そんな湿度の中、昼メシは辛いやつ。麻婆豆腐。
f0054969_050851.jpg



最初は意外とだいじょうぶだったけど、
おかわりゴハンから様相が変わった。

ホカホカごはんが体内で燃え、、、

汗が止まらない!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-18 00:52 | 歩く | Comments(0)
今年初めて台風を意識。
今年初めて(?確か)の、関東地方への台風。

幸い、あまり大きな影響は無さそう。
「帰りにちょっと降られた」程度。


しかし蒸し暑い。
先週末ぐらいから、少々夏バテの様子が。

酒の抜けが悪いっつーか、
カラダの循環がイマイチな感じ。

ま、ここしばらく土日にノーテンキに自転車乗りまくりましたー
ってのが無かったからなぁ。


今日の昼メシ。
二日連続のラーメン。さん。
f0054969_03252100.jpg



替え玉ひとつ。
食べ終わった直後には、少々物足りなさ(量)を感じたけど、
このぐらいが自分にはちょうどいいんだろうなー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-17 00:34 | 歩く | Comments(0)
週明け。恒例の体調不良。
やっぱ、週明けは体調悪い。

ま、原因は飲み過ぎとはわかっちゃいるが。


土日に、飲んだり寝たりして、平日の体内時計と違う生活をするため、
ヘンな時間に起きて、眠れなくなったりと。


体じゅうむくんでパンパン、という肌感覚。


昼メシは、一刀家さんのラーメン。
f0054969_23293374.jpg


旨かったのだけど、二日酔いだったり、歯が痛かったり・・・


やっぱ、週明けは調子悪いわー


夜。
職場から西側を見ると花火。
f0054969_23323065.jpg


神宮かな??


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-15 23:33 | 歩く | Comments(0)
まさかの事故~甲府暑い
昨日は、
f0054969_2045047.jpg

f0054969_20454634.jpg



帰りにまさかの事故。
f0054969_2046123.jpg


完全に相手(車)の過失。
反対側の車線見ながら、こちらを全然見ずに右折してきた。

わー やばい

と懸命に漕いだが、後輪をひっかけられた。

スポークが少し曲がって後輪が若干曲がった感じ。


連絡先をもらってやりとりしたが、今日、自転車屋さんもっていったら、
2000円でとりあえず「これで様子を見てみてください。」という修理。
相手にも、とりあえず負担はいいですわ。の連絡。
注意してくださいねー


昨日、その後、甲府へ。
あちぃ
f0054969_20534281.jpg

f0054969_20535534.jpg




お盆。
迎え火とひっかけて、花火。
f0054969_20561733.jpg



一泊して、午前中に戻ってきた。
午前中の散歩のときに
「こんな稲、子どものころはいつも見てたけどなー。いまやなんか新鮮。」
と撮影。
f0054969_20592178.jpg

f0054969_20593382.jpg

f0054969_20594535.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-14 20:54 | 歩く | Comments(0)
甲府にて
f0054969_21272629.jpg


暑いね〜
甲府!

by hyustart | 2016-08-13 21:26 | 歩く | Comments(0)
世間様はお休みモード。
電車空いてる。

みなさん、もうお盆休みでっかー

ま、通勤が楽でいいわ。


夏季休暇は9月になりそうだけど、明日は甲府へ帰る。
近いからいいわな。


今日の昼メシ。
f0054969_23164024.jpg



ま、生姜焼きは無難に旨い。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-12 23:18 | 歩く | Comments(0)
手抜き日記
昨日、は厚木で、蕎麦をくい。。。
f0054969_2222832.jpg



自社に戻ってから、飲み。。。
f0054969_22225932.jpg




寝た

あああ疲れた。夏バテか?



そして今日はサイクリング。
f0054969_22244617.jpg

f0054969_2225994.jpg

f0054969_22252480.jpg

f0054969_22254525.jpg

f0054969_22261438.jpg




夜は練習。
f0054969_2227523.jpg



ダメだー
寝るわー

・・・手抜き日記。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-11 22:28 | 歩く | Comments(0)
オリンピック期間。カラダ重い週の前半。
どうも、土曜の海からの疲れと飲み過ぎの影響が残っているのか?

カラダが重い。


いつものパターンで行くと、週の後半に復活するだろう。
面倒くさい生活習慣だのぉ...


今日の昼メシ。
f0054969_0154280.jpg



メシのときの会話は、オリンピック。

体操やった!

という話題と、柔道の銅メダルの多さ。

どうなんでしょうねー から始まって、

「決勝に負けて銀メダルよりも、三位決定戦で銅メダルのほうが。」
「でも、柔道家は ”優勝以外は意味がない" とか言いますよねー。」

なんて普通の会話。

ははは


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-10 00:20 | 歩く | Comments(0)
機種変更後のLINE再設定のわけのわからなさに参った。
機種変更後、LINEの再登録が面倒なことに。

ログイン後、
「再登録のコードをSNSに送ったから、それを入力せよ。」
という流れがあったのだけど、そのメールが届かない。

それと別の方法が説明されていて、
「あるいは、メニューでこれをせよ。」
と書いてあるが、

そのメニューが出ないっちゅーの。ログインできないから。


新たなIDを作ったが、どうも様子がおかしい。
やたらとお友達(電話番号を登録してる人たち)が表示されてる。
これまで5人ぐらいしか出なかったのだけど。

うち、ひとりからメッセージが入ったんだけど、
なんだか不審な様子だから、いったんアンインストールした。

# その後、連絡してみたら、
# 「あなたから申請が来たから、返信した。」
# とのこと。
# え? っつーことは、あのとき表示された方々に、
# なんらかの申請が送られたのか??
#
# 怖! LINE...


メールで問い合わせしたら、
「一時的に、手順を省略できるようにしたので、こうしてください。
 これまでの履歴はなくなりますけど。」
みたいな返事。

なんとか復旧したけど、、、
その対応は納得いかんわ。
ま、LINEなんて、やりたくてやってるわけじゃないので、
どちらかというと否定的。

そんなに必要性も感じてなく、どうでもいいと思っているので・・・
余計にびみょう。面倒。



やれやれ

今日の昼メシは厚木にて。
f0054969_094911.jpg



美味しかったけど、

週末の飲み過ぎの胃腸の弱りがなければ、
もっと旨かったんだろうけどなー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-08-09 00:12 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧