<   2016年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
年末の寒気。風さえなければ、飛べば汗ばむ。
朝起きて、年賀状印刷。

ようやくだわ。
毎年、なんでこんなに直前になるかねぇ。

去年は確か、PCがぶっ壊れたせいだった。
今年は、某社案件が出口見えない状況、、、の影響が強い。

やれやれ

と、無事に印刷も終わったので、サイクリング。出足遅れた。
f0054969_19130461.jpg
寒い!
北風が強い!

ま、冬だからねぇ。

銀座は思ったよりも落ち着いたもの。
年明けてからの初売りのときがすごいのかね。
f0054969_19143666.jpg

銀座四丁目交差点から東銀座方面がワサワサしてた。
築地があるからねー
毎年のことだが、お巡りさん出てた。
f0054969_19163262.jpg
恒例行事を楽しむ人々。って感じ?


晴海。
変わらずすごい北風。
f0054969_19174201.jpg
f0054969_19175860.jpg

昼前だというのに、ほとんど人はいなかったな。
たまに突風が吹くような感じ。


お台場も落ち着いたもの。
f0054969_19192975.jpg

何しろ北からの風圧がすごい。
家から出るのも億劫になるような寒さだったわな。

北風を避けられるポイントで休憩。
風邪さえなければ、、、
飛べば汗ばむ。
f0054969_19213149.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-30 19:23 | 歩く | Comments(0)
仕事納め~年末年始休暇初日。休んでねぇか。
昨日は仕事納めの日。

昼メシはうどん食って、うめぇと思ったのだが、
f0054969_15125779.jpg
あれ?
なんだこのブレブレは?


午後打ち合わせのためにわざわざ岐阜から来てくれたお客さんと、飲み。
f0054969_15143938.jpg
赤坂の「赤札屋」さん。
お客さんも楽しんでくれて、うれしかった。


そして、会社に戻って納会。
f0054969_15181151.jpg

そのまま飲み屋に行って、タクシーで帰ったみたい。
そして、どこかでラーメンを食ったみたい。
f0054969_15191866.jpg

飲んだ後でラーメン食うのは珍しい。


今日は仕事をしようと、砂町文化センターへ行ったのだが、
f0054969_15202351.jpg
あらら、休みに入っちゃったか。

まあ仕方ないので、珈琲館でお仕事。
f0054969_15211551.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-29 15:22 | 歩く | Comments(0)
無題。かな?
赤坂の火鍋屋さんで、牛肉麺みたいな。
f0054969_01342478.jpg


画像に写ってる唐辛子よりも実際は、
山椒が大量に入ってるらしく、汗ダーダー。


by hyustart | 2016-12-28 01:25 | 考える | Comments(0)
赤坂の博多ラーメン「和」さん。お客さんが多くないと、、、めちゃ早!
ありゃりゃ
もう最終週かいな


ま、わかっちゃいたけど そんな時期になっちまった。
今日も、最終退出で終電。

12月に入ってから慢性化じゃー


よくない。



昼メシは、「和」さん。

f0054969_01531918.jpg

年末の帰郷の影響? お客さんが少な目だったので出てくるのが早い。
替え玉なんざ、20秒ぐらいで出てきたぜ。




by hyustart | 2016-12-27 02:00 | 歩く | Comments(0)
こんな感じでクリスマス終了ー!
今朝、東の空にモクモクと煙。雲?

撮影しなかったので画像は残っていないが、
市川の工場の火災だったらしい。
だよなー
あれは雲じゃないよなー

朝から普通に仕事場へ。
1階ロビーのクリスマスツリー。
f0054969_21575398.jpg
普段は何気なく通り過ぎるけど、
休日で誰もいないと少し新鮮だったので撮影。


休みに入る前の木曜日、このビルの計らいで配られた薔薇。
忘れて置いて帰ったのだけど、さすがに萎れてしまった。水分補給。
f0054969_22001435.jpg
元気になるかな?

仕事は3時ぐらいに切り上げたのかな?
昼メシ食っていなかったので、つけ麺など食べたいな、と、
赤坂の普段行くようなエリアをプラプラ。

意外にこのエリアのラーメン屋さんは、日曜は休みなのね。

数軒回って休みを確認したうえで、
またまた「やすべえ」さん。
f0054969_22080601.jpg
おいしかった。


家に帰って寝て、
久々の練習へ。


いやいや、一か月以上サボってしまった。
弦は錆び錆び。

チューニング中に3弦が切れ、
f0054969_22093561.jpg

1曲目歌いだしたら1弦が切れた。
f0054969_22100130.jpg

ま、今日はリハビリじゃ。
やっぱ、スタジオは気持ちいいな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-25 22:04 | 歩く | Comments(0)
久々に街乗り。
久々の街乗り。
クリスマスイブの風景。

f0054969_21334236.jpg
f0054969_21335639.jpg
f0054969_21342663.jpg
f0054969_21344044.jpg
f0054969_21345258.jpg
f0054969_21350617.jpg
f0054969_21351832.jpg

っつっても、自分にはまったく興味はないのだが・・・

f0054969_21354944.jpg

お台場は、
f0054969_21362544.jpg
f0054969_21363938.jpg
だいぶ「ポケモンハンター」が減った。
よかったよかった。


やたらドリフトする企画を、またやってた。
f0054969_21375389.jpg
f0054969_21381091.jpg

夕方からお仕事。
f0054969_21384315.jpg

今年は、心休まらずに終わる感じだな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-24 21:39 | 歩く | Comments(0)
メリークリスマス!
あちち

という朝。
自転車はチョイ乗り。
f0054969_21403900.jpg
すげえ あつ!
f0054969_21412722.jpg
半袖ティーで、腕まくりじゃ!


午後は、BOKKYさんちで、クリスマスパーティ???
f0054969_21430852.jpg


いやいやいや、ゆっきーさんの誕生会イブか。

f0054969_21443058.jpg

久々に週末を楽しく過ごしたのであった。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-23 21:45 | 歩く | Comments(0)
中華料理屋さんで「ごはん半分ぐらい」をおかわりする難しさ。
なんだか知らんが、この季節とは思えんような風雨に打たれて帰宅。

久々に早く帰ったわー
22時に最終退社だったけど。
この週末の三連休。すべて休むわけには行かないだろうけど、
少しは休まなければ。
体こわすわ。


昼メシは口水鶏。
f0054969_00004910.jpg
味がどうこうよりも、現地の従業員さんが働く中華料理屋さんでの「ごはんおかわり」の難しさ。

「半分」だっつーのに、半分で出てくる率はかなり少ない。
ジェスチャーで「このぐらいでいいからね!」と表現しているつもりなのだが。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-23 00:13 | 歩く | Comments(0)
この年末のバタバタについて分析
今日は無事に電車で帰れたけど、

期待してた以下に、待ちの状態の人たち
やめてほしいのに、要求を丸投げしてくる人たち

に、囲まれて首が回らなくなっているような・・・


まあ、それぞれが象徴的にクロスした案件が1月に終わる。
それまで頑張るか。


昼メシは最近行くようになった中華屋さん。
五目焼きそば。
f0054969_01311233.jpg

五目焼きそば?

これまであまり、外食の中華屋さんで焼きそば注文することなかったけど、、、

なかなかいいじゃないか。
癖になりそうだわ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-22 01:43 | 歩く | Comments(0)
徹夜は免れた。タクシー代は使ったが。
こりゃ、ごはん大盛りにしなくても満腹だ。
f0054969_03075813.jpg


by hyustart | 2016-12-21 03:05 | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧