<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
サービス精神がすばらしい一刀家さん。
昨日の暖かさは昼過ぎぐらいまで続き、
そこから一気に冷たい北からの強風。

冬将軍の盛り返し。

っつーか、昨日の暖かさは要らんと思った。
それなりの気温で推移してくれても、そのつもりでいるのでいいんだけど。

ま、それが大自然というものか。


昼メシは一刀家さんのラーメン。
f0054969_01040427.jpg

味玉入りの800円を頼み、
スープまで飲み干すともらえる「完杯券」で「麺大盛」にし、
もらってた「年始サービス券」で「ほうれん草増し」にし、

つまり、これで総額800円。


一刀家さん、大盤振る舞い。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-31 01:09 | 食べる | Comments(0)
ライブ終了!
なはは。

ぶちかましてやりましたー
f0054969_23083852.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-29 23:10 | 歩く | Comments(0)
表参道~岡本太郎さんち。
英会話を習おうと。
会社から紹介されたスクールの説明会。

表参道だったので、説明会のあとでここへ。
岡本太郎記念館。
f0054969_23190595.jpg
f0054969_23201300.jpg
f0054969_23202784.jpg
f0054969_23205171.jpg
f0054969_23212223.jpg
f0054969_23221031.jpg
f0054969_23223957.jpg


久々に来たんだけど、やっぱ、パワーもらえるわ。

熱く語ってる、生前の映像を少し見てて、
「瞬間瞬間に・・・」
とか聞こえると、
「だよね!」
と身が震える。

よし。明日のライブもだいじょうぶだ。
f0054969_23261551.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-28 23:27 | 歩く | Comments(0)
久々のパスタ。
朝から厚木。

昼メシは、
久々にパスタ行ったぞ。
f0054969_00102327.jpg

一緒に行った人(担当の人)曰く、
「普通盛りでも多い。大盛にしたら、だいじょうぶかな?という量。」
だったのだけど、、、

いやいや。まあ、これ未満だったら足りなかったでしょう。
普通に満足。


天王洲で働いてるころによく言ってた店は、この1.5倍ぐたい平気で出してたな。。。


厚木から戻って、英文メールを3通発信。
ここ数回、文法チェックをマーケのKIKさんにみてもらってるので、かなり安心。

これまで「うりゃ! これでどうだ!」
と、送ったメールは、酷かったに違いない。 はっはっは。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-28 00:22 | 歩く | Comments(0)
旨いもの食ったりライブがあったり英語が上達したいと思ったり、いろいろ面白い。
あら?
昨日、そんな投稿してましたか。

という感じ。

仕事帰りにチョイのみ&帰宅途中もいつも通りにチビチビ。
という感じだったので、意識不明で帰宅したのかね。


で、昨日アップできなかった画像。
蕎麦屋「みまき」さんの定食。
f0054969_01275045.jpg
肩ロースかつ丼の、肉が厚くてぷりぷりしてて、、、
旨かった!


そして今日は、溜池山王駅近くの「はしご」さん。
f0054969_01302122.jpg

濃厚な担々麺(だんだんめん)が旨かった!


-----
今週、日曜日はライブだ。
そして来週は、USと2回、ドイツと1回の、計3回のWebミーティングになりそう。

おもしろいわー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-27 01:36 | 歩く | Comments(0)
えー
エキサイトブログ、
だめだわ。
画像のアップすらできん。
トラブってるのか?

今日の美味かったそば屋の画像を
アップしようとしてるのだが。

残念。

by hyustart | 2017-01-26 01:01 | Comments(0)
2020年に向けて、英語がもう少しわかるようになっておかないと。か。
いや寒い。
やっぱ、寒いのは嫌じゃ。

汗だくだくと吹き出しながら、「あちぃあちぃ」と文句を言いながらでも、
夏の方が好きじゃ。

仕事がきっかけだが、
英語力をもう少し上げねば。

これは、仕事が云々ではなく、
「2020年五輪に向けて、どんどん海外の人が来るから、一緒に楽しまなきゃ損。」
という意味で。



今日の昼メシは、13時からの打ち合わせ前のりゅうきゅう丼。
f0054969_01042860.jpg

この後、4時間の打ち合わせ。

4時間打ち合わせすると、さすがに他の事できないなー
あっという間に一日終わるなー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-25 01:08 | 歩く | Comments(0)
年末年始がいかに酷かったか、という話。
たぶん、年末からの激務(仕事)の疲れを引きずったまま、
年明けから納品までを駆け抜けた疲れが・・・


疲れが溜まってたんだろう。
金曜日の久々の「仕事後、飲み」のダメージが大きかったんだろう。


いつもながら、だけど、週明けのダメージが非常に大きく。

胃が・・・
という感じで、和さんのラーメン、替え玉一回が腹いっぱい。
(調子いい時は、替え玉二回ぐらい行くかー? って感覚なのだが。)

f0054969_00055609.jpg

食べ終わってから厚木方面へ。
そして赤坂に帰ってきてから仕事。

いろいろ溜まってた仕事を片付けつつ、21時台に退社。


21時台!
「平和感」戻ってきた。という感じ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-24 00:09 | 歩く | Comments(0)
昨日も、今日も、明日も、進むのじゃ
進むのじゃ。

という意思の表現?

今日もやったぜぃ!
f0054969_22002464.jpg
f0054969_22004193.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-22 22:02 | 歩く | Comments(0)
わたしは歌うたい。なのだ。
さむ!

というのと、

昨日のアルコールが残っていて、なんか調子悪い、、、
このところの激務の疲れか?。。。

という状況があり、(ま、要するに寒いからダラけた、っつーことか)
サイクリングはなし。


でも、歌はうたうのだ。
f0054969_23311345.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-21 23:33 | 歌う | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧