高崎で食った。
f0054969_01432800.jpg



かなり美味かった。

# by hyustart | 2017-04-26 01:42 | Comments(0)
大阪で食った。
f0054969_01372943.jpg



その後、クソ忙しいのにDMM英会話予約したけど、先方の都合で断られた。

えー!

金返せー

# by hyustart | 2017-04-25 01:35 | Comments(0)
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。
土曜日。
なんか、ものすごく疲れててグタ~とした感じ。

昼過ぎから、同僚に誘われてた。
その知人の仲間がボストンから日本に遊びに来てる。来ない? と。

メチャメチャ疲れていて、これで飲んだらどうなっちゃうんだろう? という状態。
体調不良でゴメンナサイしようかなー?とも思ったけど、
岡本太郎さんの「迷ったときは危険な道を選べ」という教えに従おうと。
保身は人を怠惰にする。

重い体を引きずって渋谷へ。
あれれ?代々木公園ってこっちじゃなかったっけ・・・
ただでさえチカレテんのに、だいぶ道を間違えた。

で、合流。
結論からいうと、
「楽しかったー! 行ってよかったー!」101.png

ま、問題ないとは思うけど、一応、正面写真はモザイク入りで。祝杯の様子を。
すんげえ楽しかったわー

f0054969_22281863.jpg
f0054969_22283123.jpg
f0054969_22290185.jpg
f0054969_22291820.jpg

後で考えて、太郎さんの言葉を再認識したぞ。
「危険な道を選べ。」

人生に機会はそんなに訪れるわけではない。
選べるチャンスがあるのなら、そっちをやってみなきゃ面白くないぞ。
ということかな。
今回は小さなことだったけど、その選択を日々行うのじゃ。我々は。
・・・ということだな。



今日はそのせいで二日酔い。。。
でも少し自転車に乗った。
f0054969_22385041.jpg
葛西臨海公園では、「ドッグマラソン」なるものをやってた。
f0054969_22392605.jpg
ワンちゃんと一緒にマラソン。


かなりのペースで駆け抜けていく人(普段からやってるな)というペアもいれば、

ワンちゃんに引っ張られて飼い主さんバテバテのペア。

拒否するワンちゃんを、飼い主さんがなだめながら先に行こうとするペア。


見てるだけで笑顔になってくる、素敵な企画だったなー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2017-04-23 22:43 | 歩く | Comments(0)
まあ、続けてみるか
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by hyustart | 2017-04-22 02:09 | 歩く
健康診断前後はいろいろと・・・
同僚たちと一緒に、赤坂のランチパス有効期限最終日のランチ。

これが500円は安いよなー (もちろん、ライス&スープつき)
美味しかったー

f0054969_23510751.jpg


午前中の健康診断後の、
「バリウム & 下剤」
の懸念が無ければ、もっと思い切り食べたんだがなー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2017-04-19 23:53 | 食べる | Comments(0)
腹減った
今日の昼メシ。
f0054969_00034348.jpg



明日は健康診断。
だめだ。腹減った。
寝る。

# by hyustart | 2017-04-19 00:02 | Comments(0)
ひどい雨。の前に帰ってこれてヨカッタ。
昼メシ
f0054969_01482229.jpg



なんとなく普段と違うのを試そうと。
野菜盛りでキャベツが入ったが。

うーむ

自分にとっては
キャベツは邪魔かな
ラーメンに集中するには。

ま、そこはお好みで。


赤坂ー国分寺コース。

帰りにも降られたけど、
帰宅後のいま、かなり降ってるみたい。

まあ、ラッキーなほうだったわ。
降られ具合。

# by hyustart | 2017-04-18 01:39 | 歩く | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧