イマイチ・・・
休日出勤の帰り、会社から駅までのワタクシの素敵な帰宅みちを撮影したつもりが・・・


イマイチだ。
あとで確認してみたら、ワタクシのイメージと全然違うぞ。
ま、仕方ないか。
(いろいろと画像編集したのが、逆効果かね??)


だいぶ散ってしまったが、桜!
f0054969_0585464.jpg

う~む、イマイチ。
吉野家の看板の光を利用したつもりだったのだが・・・


日曜日の夜、11時過ぎとなれば、甘酒横丁も静かなものさ。
・・・を表現したのだが、
f0054969_115339.jpg

う~む、これもイマイチ。


途中には、いま見ごろの八重桜があるのだ。これを見るのが楽しみで!
f0054969_131640.jpg

・・・なんか暗いな  イマイチ


で、浜町駅に到着。
見てのとおり、暖色系のあかりがともる素敵な帰り道なのだ。
f0054969_154050.jpg



この、暗くても暖かい灯り。
うまく表現できなくて残念!
# by hyustart | 2007-04-09 01:08 | 歩く | Comments(0)
まだ楽しめる「桜」
ネコのトイレの砂を買った帰りに、いつもの公園で楽しんだ。

  花吹雪

「吹雪」っつーほどではないが・・・


ベンチに座る自分に舞い落ちた2枚を撮影。
f0054969_18205292.jpg


なんらポータブルで音楽を聴いていたわけではないが、
アタマの中で鳴っているBGMは、イエモンの「花吹雪」。

「アスファルトが桜色に染まる」みたいな歌詞があったと思ったけど、勘違いだったのね。
「雨あがりのアスファルトが」か。「桜色のアスファルト」かと思ってた。


アスファルトが桜色に染まったら、それはそれで色っぽいけどねぇ。と思いつつ。
f0054969_18343224.jpg


アスファルトじゃないし、桜色に染まるほどは敷き詰められてないな。
でも、かなり風流だったぜよ。


あああ 日本人として生まれてよかった。
桜!
f0054969_18382278.jpg



しかし、少しへそ曲りなワタクシは、こいつにフォーカスをあてるのだった。
f0054969_18405592.jpg

はみ出しもの。

「幹から咲いてもいいんだろ!?  オレだって桜じゃん! バカヤロウ!!」

そうさ! オマエはエライ!
# by hyustart | 2007-04-07 18:45 | 歩く | Comments(0)
バカヤロ健在
ひところ、毎日自分のブログなりホームページの日記なりに登場した「バカヤロ」。

一年前・・・

「じゃ、そこにフォルダ作って」
と言ったら、フォルダの作り方も知らなかったパソコン素人だ。


最近登場しないけど、どうなったのか!?

---

まだ居ます。
けっこう頑張って、簡単なperlスクリプトを書くようになってきました。


が、やっぱりバカヤロです。

昨日は、大事なファイルを、要らんファイルに置き換えようとして、きれいに両方消しました。
mv コマンドを打つところを rm と打ってしまったようです。

 rm (大事なファイル名) (要らんファイル名)

お、消したね!2つとも!

m は同じだけどなあ・・・
# by hyustart | 2007-04-04 00:50 | 歩く | Comments(0)
ビシャット
まずは画像を。


f0054969_22184716.jpg

花!
f0054969_2219969.jpg

花!
f0054969_22194232.jpg

さくらー!
f0054969_22195824.jpg

パンジー!!
f0054969_22204945.jpg



きれいな花壇だね~。
f0054969_2221498.jpg

その横には。
f0054969_22221869.jpg

アホな人間。バカヤロウはいるもんだねぇ。




全然関係はないのだが、都知事選のポスター。

f0054969_22252984.jpg


ん?

   "このポスターはドクター中松「ビシャット」で止めてあります。"


ちょっと気になった。
# by hyustart | 2007-04-01 22:30 | 歌う | Comments(0)
新鮮な都会の風景
新宿でバンド練習。
スタジオで帽子を撮影。

f0054969_2254359.jpg

アクセントでバッチをつけたのだが・・・


練習が終わったあと、駅の入り口で、
「オレ、せっかくだからフラフラしてく。じゃあ、オツカレでした。」


フラフラしてく、と言っても何をするわけでもない。

高層ビルを撮影したり、
f0054969_22573146.jpg

歩道橋の上から交差点を撮影したり、
f0054969_22581321.jpg

してた。


山梨から出てきたころ、「うわー!新宿だ~!」と、ビビッた風景。

このところマジマジ見ることもなかったので、ちょっと新鮮だった。
# by hyustart | 2007-03-25 23:07 | 歩く | Comments(0)
かんばんネコ
ネコのごはんなどを買いに行った帰り。

城東高校の前の桜並木に花が咲いていたので撮影。何の花?
f0054969_23513324.jpg

ソメイヨシノではないが、白くバクハツ。なかなか綺麗で目立つ。


「ん?」
通り過ぎてから引き返して撮影したのがこれ。
f0054969_2352576.jpg

看板ネコ。

こんなニャーが居たら、常連さんになっちゃうよなー。
「よお!また来たにゃ~!」
# by hyustart | 2007-03-24 23:54 | 歩く | Comments(0)
もったいぶるなよ。
久々に会社の数人と飲んだ。
やっぱり疲れてるようで、ビールを少々飲んだけで酔っ払った。

・・・ったく、ビール中ジョッキ4-5杯程度でこのざま。
情けない。


ウチの近所の「早咲き桜」
見た感じ、もう「満ち満ちてる!爆発しそう!」
f0054969_043551.jpg


こいつらは明日にでも爆発するよ。
もったいぶるなよ。春。
# by hyustart | 2007-03-23 00:45 | 歌う | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧