人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の駅伝観戦記
来た来た来た!

おー! 東洋! すごーい! よくやったー!!
今年の駅伝観戦記_f0054969_1940444.jpg


いやー。快挙だねぇ。


お、来たぞ来たぞ!

おー! ワセダ! 頑張ったぞー!!
今年の駅伝観戦記_f0054969_19414342.jpg



ふー。 
日体大が3位! 頑張ったねー。
(画像なし)


その後しばらく間があいて。
おおお。固まってきた!
4、5、6位! ガ、ガンバレー!!

・・・競ってたなー。

あらら、また来た!
7,8,9位!  あ。あれ~!?


我が母校が・・・
シード権、やっぱダメだったか??



と思った次の瞬間来た!


よ、よかった。ギリギリ10位に入れそう。
よし、撮影しよう。  あああ。 ディスクが無くなってしまった。。。
ま、まあいいか。

家を出るときには、もう少し上位にいけそうだったんだけどな。
まー、どこも10区は強い選手が出てくるから、タフなレースだったんだろう。



全選手を見送ったあとで、号外でももらいに行こうと大会本部方面へ。

すげえんだよねぇ。人が。
歩道ギュウギュウで進めない。

後ろから、
「バーゲンバーゲン。うふっふ。」
と突入してくるオバチャン。確信犯かよ。
さすがオバチャン。バーゲンで鍛えた図太さ。

いつの間にか、列の最後尾に追いやられている自分がいたりして。009.gif

今年の駅伝観戦記_f0054969_19553190.jpg


要らん。もー号外など要らん。
田舎モノども。一生の思い出に取っておけ。オレはいつでも来れるから、要らん。048.gif
・・・と少々いじけて現場を後に。

(帰るころには、ワタクシの観戦スポットもずいぶん閑散として)
今年の駅伝観戦記_f0054969_2004620.jpg


しかし、選手達は幸せものだよなー。

決まった学校を応援する人もいれば、選手が通るたびに、
「いけー! アオガクー! がんばれー!」
「トーカイー! いけー! ガンバレー!」
全選手に声をかける観客も多い。 感動モノですな。



その勢いに乗って行こうと、そのままバッティングセンターへ!
イケー!!066.gif

結果、この表情・・・
今年の駅伝観戦記_f0054969_201788.jpg

くっそ~ イマイチ!
by hyustart | 2009-01-03 20:05 | 見る・観る | Comments(0)
<< 野菜たっぷりカレー 現場より >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧