人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銅像。毅然。倒れるときもまた毅然。
胃が痛い。

・・・と言うと、現代人にありがちな「ストレス」を連想されそうだけど。。。

純粋に、飲み過ぎである。

飲みすぎなきゃ、胃など痛くなるはずもない。
オレの性格からして。




声が出ない状態。2週間経った。
まだ声が出ない。高い音域になると、変声期のような情けない声になる。

しかし、日に日に良くなってるようだ。
3月のライブに間に合うか?? だけが気になる。
早くチカラいっぱい歌いたい!!060.gif




練習後に・・・ ついつい・・・ 撮影。
銅像。毅然。倒れるときもまた毅然。_f0054969_21535762.jpg



すっかり「銅像マニア」みたいになってますが。。。



何が好きかって、「毅然として変わらないのがいい」。

いたずらされようと、悪口言われようと、
「オレはここにいる。」
って感じがいい。


悪い人とかでも、例えば、政治的な動きとかで倒されるとき・・・
もの言わずに壊されるのがいい。


銅像。毅然。倒れるときもまた毅然。_f0054969_21541033.jpg



なんでしょうね? 
自分はあまり宗教的な傾向はない。というかどちらかというと批判的。
「ありがたや~」って言われるような銅像には興味がないんだけど。

でも、銅像がひとりで毅然として
「誰も見てなくても、オレはココにいる」
と、主張している姿が好きなのかも知れない。 066.gif


そんなときに、「モノ」としての銅像に「魂」を感じるのかも。
そしてその魂みたいなのはきっと、ワタシの「主観。思い。」なのでしょう。

銅像。毅然。倒れるときもまた毅然。_f0054969_2263790.jpg

by hyustart | 2009-02-15 22:12 | 見る・観る | Comments(0)
<< ヒート 復活? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart