人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月になりました。
3月の初日。

どんよりした空。
小雨交じりの寒い一日。


朝イチの練習。やっぱり声が出ませぬ。
あと一週間でどこまで快復できるか、わかりませぬが、新曲含め、歌える音域の曲で構成するしかない。



048.gif・・・暗~い投稿のように読めるかも知れませぬが、、、



そうでもないのぢゃ!

はっはっは!  003.gif
ここが「歌うたい」の 底ぢから の見せどころ!

見てろよ。クソ!
すばらしいパフォーマンスにしてみせる。


-------

さてさて、練習後、昼寝。
30分ほどのつもりだったが、ずいぶん寝た。
昨日もらった、喉の炎症の薬の影響かも知れないが、体がダルい。

夕方になってようやく起き、バッティングセンターへ。


140km/h
ダメだ~! 今日もダメだ~!
昨日もらった、喉の炎症の薬の影響かも知れないが、、、 
いや、違うだろ! それは! 関係ねぇ。



帰り道、寒空の中 スイスイ川を進むカモを撮影。
「がんばっとるな。」
3月になりました。_f0054969_1992361.jpg



------
話はまったく変わるけど、さきほどテレビでグルメ番組?みたいのをやってた。
元アナウンサーの女性が松坂牛のステーキを食べる。
ナイフとフォークを上品に使って、小さな切れ端を口に運び、
「う~ん! おいしぃ~!」
とかコメントするのだけど、、、 この手の光景はどうも違和感があるんだよね~。

自分は菜食主義者じゃないけど、比較的、動物が好き。
松坂牛を食うってことは、牛くんの命を奪ってる。

ライオンのようにガツガツと食って、
「牛くん! オレはキミを食ってる! うまい! ありがとう! まだ生きていけるよ!」
ならわかるんだけどねぇ。

--------------


気が向いて、5本指靴下を買ってみた。
変な感じ~!
3月になりました。_f0054969_1916331.jpg

by hyustart | 2009-03-01 19:19 | 考える | Comments(0)
<< メタボKEN_BC、乞うご期待! 声帯の炎症だそうです。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31