人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルに考えれば・・・
仕事もたいへんだぁ。



今年いきなり移動した職場。
慣れる時間も無いままに、いろいろと、コトが進んでいく。
状況は変化し、自分のいる場所がナカナカ探せない。





すっかり憂鬱な帰り道、ワタクシのアタマの中で発生した言葉。
だいぶ気が楽になった、というか、自分を取り戻した。



「作りゃいいんだろ。」



いいもの作って、みんなハッピーになればよいのだ。
あんまり複雑になると面倒になる。シンプルがよいよ。
by hyustart | 2009-03-05 02:00 | 考える | Comments(0)
<< 人形町の「まえだ けい子」さん 中途半端 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31