人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹をくくって、はじける。
本日は、会社を定時退社し、明日のライブに向けての練習。

相変わらず声が出ませぬ。
一ヶ月前よりはだいぶよくなって来てますが。

喉の薬を服用しながら、お酒も服用(!)しているせいか、なんかぼんやりしてる。



明日のライブ・・・ どうなるか・・・



学生時代の「身内ノリ」だったら、「笑ってごまかす」と、していたかも知れませんが。。。


そのころと比較したら、あまりにもライブ経験を積んできてしまいました。
「笑ってごまかす」はあり得ませぬ。
明日観に来てくれた人、ひとりひとりに、精一杯のパフォーマンスをみせる!


・・・・・・・

ここまできたら開き直るしかないよなぁ。

はじけろ! オレ!
腹をくくって、はじける。_f0054969_23562819.jpg

by hyustart | 2009-03-07 00:00 | 考える | Comments(0)
<< アピア移転!? 人形町の「まえだ けい子」さん >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart