人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自信の後押し。やればできる。モチベーションが大事。
アピアさんの出番は、ある程度意味があります。

出番の早いほうは、新顔やキャリアの浅い人になったりします。
ま、要するに「トリ」というのは、その日のステージをシメる役割が与えられてる、というのがワタシの認識。

10年以上もやってるワタシは、このところトリ(4番目)やトリ前(3番目)が多い。


なんだけど、今回は思うように声が出ない。それに比例して練習も不足してる。


昨日のライブ、アピアに入ってすぐにPAのマリエさんに相談しました。

--------------------------------
「実は(カクカクしかじかで、)声帯が炎症を起こしてるようで、声が張れないのです。」
「えー! マジ~!? だいじょうぶだよ~!」
「ま、全力でやります。ちょっとリハ聴いてもらって。 順番とかもあるでしょうから。」
「うん。。。  え? 順番って、出演順のこと?」
「ええ。」
「いやいや、そりゃあ最後だよ。 だいじょぶだよ! できるよ!」
--------------------------------
なんか、嬉しかったねぇ。「やるしかないぜ!」って気持ちにさせてくれた。


もちろん、プラス思考で臨んだライブ。気合じゅうぶんでアピアに入った。
ただ、やや不安があったのも事実。
まりえさんと話をして、99%の自信が100%になった。「オレはやれる」


精一杯声を振り絞って、楽しいライブになりました。


またオレは成し遂げた~ カベを乗り越えた~


by hyustart | 2009-03-08 12:37 | 歌う | Comments(0)
<< ダメ人間な一日 無事にライブは終わったのだ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧