人気ブログランキング | 話題のタグを見る
即席レコーディング
サッカー観たあと、こんなの録音して遊んでました。
このぐらいなら、数時間で録音できまっせ。
ああ、楽しかった!
(クリックでエラーになるようならば、どうぞ右クリックで保存してください。
時間があれば加工してYou tubeにあげようと思ったんですが)


トラック1
トラック2

(これら、削除しました。・・・Disk容量が無いもんで・・・ 2009.6.8)


が、しかし・・・
うう、やべぇ。明日つらいぞ~!
by hyustart | 2009-06-01 02:33 | 歌う | Comments(0)
<< たかが生きもの。されど生きもの。 サッカーの結果 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart