人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1,210円
「領収書をもらってください。タクシー代をお支払いします。」

と、言われたので、領収書もって都営線の事務所へ。



これがなんと、もらえたんだよねぇ。 1,210円。



自分なんか、額が少ないからマシなんだろうけど、もっとかかった人はたくさんいるんだろうねぇ。

昨日、駅で見た人数はけっこうな数だったから、、、 みんなタクシーで帰ったとしたら、すげぇ額。



・・・自分はそんなに迷惑かけないように留意しよう。
by hyustart | 2009-07-04 01:52 | 考える | Comments(0)
<< ワタシが傘を嫌う理由 仕事がすげぇたいへんな状況にな... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧