人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い込みの食生活
このところ、「食べる」カテゴリが多いな。

---
今日は夜の練習。ライブに向けた練習。
まあ、満足。

夜、腹が減るだろうと、野菜を買うことにした。
うどん「大助」はもう食っちまった。

うどん、もう一丁買う・・・?
いや、炭水化物っぽいのより、アルカリっぽいのがいい。 (・・・なんじゃ?)

ギターを背負って、夜までやってるスーパーへ。
ネギだネギ! と思ったのだが、3本で198円と不本意な値段だ。
別にいいんだけど・・・

ネギ3本に200円出すのもちょっと面白くないので、もう少し売り場を散策してみた。

「ブロッコリー 88円」
思い込みの食生活_f0054969_2302314.jpg

よっしゃー!これだ!

この茎が、いかにも体によさそう!

アフロヘアーみたいに花開いているヤツよりも、茎がぶっとくて
「これからバクハツするぜ!」
みたいなヤツを選んで買った。

コレ食って、明日、バクハツしようぜ!
by hyustart | 2006-03-12 23:04 | 食べる | Comments(0)
<< レストラン M(エム) うどん「大助」が主役ではないのだが >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧