人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッコつけずにいこう!
骨折とわかったのは昨日だけど、土曜の午後あたりからひどい状態だったわけで。


いてぇいてぇ。右足がいてぇ。


そんな状態でも、やるこたぁやろうと。


土曜日はネコのゴハンなどを買いに行き
日曜日は個人練習~バンド練習
月曜日は大雨の中、仕事に行って (そして骨折がわかって)
・・・今日も帰りはひと苦労



右足引き摺りながら、ブサイクに歩くわけで。


ギッタンバッコン


ま、これがオレの「誇り」かね。
格好がどうだろうと、必死で生きるのじゃ。
カッコつけずにいこう!_f0054969_151983.jpg
by hyustart | 2009-10-28 01:52 | 考える | Comments(0)
<< あまくだりゆるしませんべい 右も左も ・・・難あり >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31