人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとばん寝りゃ、治る。 ・・・さ。
月曜。週明けはいつも体調悪い。

・・・普段も飲み過ぎの影響を引き摺ってるんだけど。


先週末は、「忘年会ライブ」という、サイコーに楽しい企画があり、引き摺り加減もハンパじゃない。
昼飯食って、、、 夜中まで仕事して、、、  ようやく落ち着いたって感じ???



「ひとばん寝りゃ、治る。」



これがいま、ワタシの信じる言葉なのかも。
痛んだとしても、休めば治るだろうと。 「ひとばん」でダメなら「ふたばん」で治るんじゃねぇかな、と。
「そのうち治る」でもいいや。   ・・・まあ、なるようになるさ。


-------
「銀座マロン」から 「銀座いちご」に変わりましたか。
ひとばん寝りゃ、治る。    ・・・さ。_f0054969_1591178.jpg


「秋」 から 「冬」になるって表現ですね。
ひとばん寝りゃ、治る。    ・・・さ。_f0054969_201354.jpg
by hyustart | 2009-12-08 02:00 | 歩く | Comments(0)
<< 考えるわ~ だめだ~ 寝るわ~ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧