人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔っ払いの独り言
終電で帰って。

テレビつけたら、深夜の音楽番組やってる。
メジャーデビューした人たちを紹介するような番組。

「メジャーデビューといっても、この中で生き残っていけるのは、ひと握り。」
なんて解説が入りながら。

それぞれ、プロモーションビデオとかチカラが入ってる。
ま、そりゃ、「ひと握り」だもんな。売れるようにがんばるわ。



あんまり面白くないな



と、思った。
みんな真似事のように見えて。


まあ、それを言ったら、自分が衝撃を受けたミュージシャンなんかも、かつてはそんな感じだったのかもね。


「音楽」なんざ、そんなもんか。
時代が不安定なときには、それに左右されて物事を動かすパワーがあるけど、
ある程度安定しているときには、ちょっとした日常の感情の起伏を演出する程度で。


あああ
まとまらないが、、、寝る。
酔っ払いの独り言_f0054969_1552657.jpg

酔っ払いの独り言_f0054969_156268.jpg
by hyustart | 2010-01-15 01:57 | 歩く | Comments(0)
<< ネコを探せ! サボリ日記です。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart