人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜を見て、パワーを感じた。
「焼酎ボトル3本かよ!?」 のダメージを引き摺ったせいか、今日はグッタリ寝てしまった。
朝こそ起きたのだけど、昼は寝てた。

ピーちゃんも、動きが鈍い。トシとったな。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_22483015.jpg



さて、午前中に散歩した桜並木。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_22494011.jpg




幹から這い出す花を見て思った。
桜って、淡い色で「はかなさ」がよい、とか言われるけど、違うんじゃないの? と。

「あら~ きれいね~」
なんて見方じゃ、ヤツらの気合にこたえてないぞ。



この、幹からも湧き出るコイツらは きっと、
「う、う、う、、、   うりゃうりゃー!!」

って、ほとばしってるんだ。  と、見えた。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_2312327.jpg


北斗の拳のケンシロウが、ボタンを ブチブチブチ! とぶっちぎるように、
何か振り絞ってるように見えた。



そんな風に考えながら、この時期に咲き誇る花たちを見ていたら、
「自然ってすごいな~ パワフルだな~」
と感じたのだよ。 面白いねぇ。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_2312597.jpg

桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_23131359.jpg




夕方、復活して練習。
グッスリ昼寝したせいか、なかなか調子がよかった。

こんな風に。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_2314535.jpg

桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_23151326.jpg

桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_2315439.jpg

桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_2315575.jpg



いやいや。 オメェさん、それって、「調子いい」って違うだろ。  遊んでんじゃねぇよ!
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_23165344.jpg




・・・はい。 次からマジメにやります。
桜を見て、パワーを感じた。_f0054969_23205261.jpg
by hyustart | 2010-04-03 23:23 | 考える | Comments(0)
<< もう週明けですかぁ わーい! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧