人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな朦朧とするような暑さなのかな
今朝、薬を飲ませようと思って、寝ているピーを軽く叩いたが・・・


起きない。


あれ!? 焦った。


呼吸はしている。
苦しそうな様子もないので、寝ているだけだと思うのだが。



そう思って、薬をいつものように口の端を押さえて、口を開けさせて飲ませ、
どうもぼんやりしているから、「水を飲め」と、水の器の前に連れて行ってあげたら・・・



水を無視して、後ろの缶詰のエサを食った。


・・・なんだ。 熟睡していただけか。
まあ、よかったよかった。
みんな朦朧とするような暑さなのかな_f0054969_0524019.jpg



しかし、今日も暑かったな。

帰りの駅のホームで、カベに寄りかかり瀕死の状態!?  この暑さ、なんとかしてくれ~
みんな朦朧とするような暑さなのかな_f0054969_0544036.jpg




こ、この「クソYシャツ」が邪魔じゃ! なぜこんなモンを着ねばならん!?



ぼんやりと? 朦朧と? 
月もぼやけてる。
みんな朦朧とするような暑さなのかな_f0054969_0565187.jpg

by hyustart | 2010-08-24 00:59 | 歩く | Comments(0)
<< ニッポン全国、「ガマン大会」 おかげさまで60年! アキバの顔。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧