人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる「き」
気温はさほどでもないが、湿度が高い一日だった。という印象。
こんな日が、汗かきのワタクシにとっては最悪。

電車の中。
「温度が高くないから不要」と判断するのか、空調は作動せずに、オレの汗は吹き出す。033.gif

メシ屋。
店に入った瞬間、「やばいかも」と思ったのだが・・・
案の定、食ったら体が温まり、汗が吹き出す。033.gif
・・・ぐったり疲れた。


やりにくい季節だ。


帰り道、閉店後の回転寿司屋のウィンドウから撮影。
おまえさんは涼しげだなぁ。  ・・・つーか、カメラ向けたからって、そんなにビビるなよ。
気になる「き」_f0054969_22261715.jpg



いつも立ち寄るコンビニで。
ちょっと前から気になっていたんだけど、
気になる「き」_f0054969_22272045.jpg

------------------------------
中華まん20円引

------------------------------

「き」は同じ行に収められなかったのか???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-10-04 22:32 | 歩く | Comments(0)
<< 体・・・  硬い! 過密(?)スケジュール・・・ か? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧