人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろあったほうが、楽しいわ。
ま~・・・
お仕事お疲れさん、って感じかねぇ。

現場で起きたトラブルのリカバリで、知恵を絞った。
何とか「本日の落とし所」まで持って行けて・・・  本当によかった~!

「現場トラブル」の緊張感っつーのは、、、  
楽しいね~! (ヤ、ヤバイ! ビョーキっぽい!)

ま、でも「右か左か?」の選択にせまられて、どっちか選ぶってのは、常に行っていること。
そう考えたら、この世に生きてるってーのは、オモシロイことの連続だ!

と、考えたほうが楽しいわ。



帰りは終電になった。
人形町をフラフラ歩きながら・・・

最近、流行ってますなぁ。ハイボール。
いろいろあったほうが、楽しいわ。_f0054969_211163.jpg


着物屋さんのウィンドウ。 あら、こんな感じの柄は初めて見ますわ。
いろいろあったほうが、楽しいわ。_f0054969_235983.jpg

楽しい一日。 ですな。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-10-07 02:08 | 考える | Comments(0)
<< 位置について。。。用意 ドン! 体・・・  硬い! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart