人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人がたくさんいるのは好かん。こりゃ、ツカレルわぁ。
「ふざけんなよ! じょーだんじゃねぇよ!」


ってぐらい、いきなり寒くなった一日。

あれだけの「猛暑の夏」だったくせに、いきなり寒くなってんじゃねーよ。

・・・誰に言っていいんだか、この文句。  誰にも言うところはないとわかちゃいるが。


寒い浜町前を撮影。
人がたくさんいるのは好かん。こりゃ、ツカレルわぁ。_f0054969_23582677.jpg



ちょっと早めに帰れたのだが、電車の中は苦痛。
人が多い。
そんなに混んでるわけでもないのだけど、「止まった空気」が不快。


最寄り駅で人がたくさん降りて、エスカレータとかに群がってるのをみて  ・・・引いた。
・・・人(群集)がいなくなるのを待ってから、地下鉄構内を出た。
ああ、外は寒いが気持ちいい。

自分のペースで歩けるのがいい。 ようやく生き返った。


この気持ち、わかるか。ピー。
人がたくさんいるのは好かん。こりゃ、ツカレルわぁ。_f0054969_06134.jpg

by hyustart | 2010-10-29 00:07 | 考える | Comments(0)
<< いろいろと考えが巡る 続きモノの夢物語(醒めたら忘れる) >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart