人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考えた
久々に品川へ行ってきた。
仕事関連の忘年会の場所の下見に。

普段働いている、お隣の「泉岳寺」とは全然違い、クリスマスモード全開の飾りつけに驚き!
考えた_f0054969_084145.jpg

そ、そうっすかぁ・・・
巷は、こんな感じになってましたかぁ・・・


---

家に帰ってからテレビ見てたら、ニュース特集番組で、
「もうじきメンバーが40歳台になる、日本の某人気 "ロック" バンド」
の特集かなんかやっていて。


それを見てたら、「やっぱ、ロックという言葉を使うのには気をつけよう。オレは。」と、思った。


どうやら世間では、
- ひと昔前に「歌謡曲」と称していたジャンルの仲間に、
 ロックっぽい音楽を入れようをしてるようだ。


好かん
by hyustart | 2010-11-23 00:25 | 考える | Comments(2)
Commented by ミスターセキダ at 2010-11-23 01:00 x
あっ、その番組、俺も観てた。
Commented by KEN_BC at 2010-11-23 12:17 x
あ、観た?

彼らは彼らで、立派なエンターテイナーだと認めるけど、
それを「これがロックだ!」って報道されると嫌悪感があるんだよなぁ。
<< ロッカーは逆境で笑う まろちゃさんオーダーのスシ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧