人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ、フェイドアウトなどするものか!
オレはやった。
やってのけた。

-----

ワタクシが生きてきた中で、
「2010年11月は、これまでで最悪の不調でした。」
と、言い切ってもいいかもしれない。

風邪からくる喉の痛みは長引き、
それと並行してヘルニアの再発は、左手を痺れさせ、、、



「ううう、こうやってフェイドアウトするってことか?? だんだんと諦めるってことか??」



ところがどっこい
KEN_BCは生きていた。



オイラは負けなかったぜぃ。


-----

2010年11月は不調だった。
喉は痛み、左手は痺れてた。
が、オイラは やり切った。 「これ、KEN_BCの世界」 ってのを表現した。



当たり前。
ここでくじけたら、「フツーの人」。

「普通の人」とちょっと違う風に生きようと思った我。
ちょっと意地をはる。
まだまだ、フェイドアウトなどするものか!_f0054969_23305048.jpg

まだまだ、フェイドアウトなどするものか!_f0054969_23311680.jpg


こんな程度でフェイドアウトなどするものか! バカヤロウ!
by hyustart | 2010-11-28 23:33 | 歌う | Comments(0)
<< ヒト も 生物。 イヌ も 生物。 よし! 気合い! 本番前。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧