人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブのことに集中し、他のことは後回しにしてたら・・・ 立ち遅れた。
さてと。

ピンチだったライブも無事に乗り切ったし、溜まってた雑用を片付けよう。と。


まずは、仕事関係の忘年会の場所決めだ。品川へ。

第一候補だった店に行ったが、予約済みでダメ。
20時から空いてるとのことだが、ちょっと遅いよなぁ。
案内は(遅めに設定したつもりで、)19時半で出してる。


うーむ。仕方ない。
第二候補の店。
「20時50分以降なら、何とかなりますが・・・」


げ! ヤベぇ!
もしかして、2週間前に探すのって・・・だいぶ立ち遅れてるのか!!?


その後、6~7軒あたったが、すべて同じような感じ。
「20時50分以降なら・・・」
「21時以降になります・・・」



た、立ち遅れた・・・



結局、決まらず。
明日、仕切りなおす。探して早く決めねば。


あああ、面倒くせぇ。年末。
ライブのことに集中し、他のことは後回しにしてたら・・・ 立ち遅れた。_f0054969_131763.jpg

by hyustart | 2010-11-30 01:36 | 歩く | Comments(2)
Commented by なつ at 2010-12-02 19:17 x
お久しぶりです!!
首も全快しまして・・・あれから本当に元気です!

ここはどこですか~~?何の木ですか?めちゃくちゃ綺麗ですね~
並木道大好きなんです!!
Commented by hyustart at 2010-12-03 00:55
おー よかったですね~ 首の不調が全快!

でもね、もしかしたら私のように、たまに不調のときが来るかも知れない。
そんなときには「そのうち治るわさ!」ぐらいの気持ちで乗り切ってください。
少なくとも、私はそんな感じで乗り切れてます!

画像の並木道は、私の帰り道の地下鉄駅前です。銀杏並木です。
いい感じでしょ?
こんな風景を眺めながら帰宅するおかげで、私にはストレスが溜まらないのかも知れない。
<< 年末のばたばたの一端。 ヒト も 生物。 イヌ も 生物。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart